2014-05-05 14:56:08

祝!!初音ミクZ4二連勝‼︎

テーマ:ブログ
やったぁああぁああぁああぁああぁああぁああぁぁあああぁあ




勝ったどぉおぉおおぉおおおおおぉおおぉおおぉおぉおおおお




photo:03





速い!!!テクニカルなミクさん号!!!!




もうね。予選9番スタートから3位に浮上した時ですらみんなウルってたのに‥



2位に浮上後、余裕の走りをみせていた無限CRZがこのまま優勝か‥‥!?という空気の中、96周目のダンロップコーナーで無限CRZがスピン。



そこを駆け抜ける初音ミクZ4とGAINER。



photo:12





photo:05





激しい優勝争いが繰り広げられ…



煽るGAINER、それをドライビングテクニックで躱す初音ミクZ4。



本当にFinalLapまで気の抜けないレース…



そんな状況の中、谷口選手の追い上げ、そして片岡選手の粘り強い走りでミクさん号は1位で戻ってきてくれました!!!!




photo:06






(´;ω;`)ブワッッッ



お恥ずかしい話、わたくしこの年になって嬉し泣きや感動して泣いた事って無かったんですよ、本当。



昨日初めて泣いた。。。



私の初めてをミクさん号に奪われたわ。。。



感動をありがとう、初音ミクZ4!!!!!




泣いている私を見て、安藝代表が一言。




「なんで泣いてんのw」





で、ですよねーーーーwww



嬉しい時は笑うもんです!!そりゃもう、満面の笑顔で!!!!



photo:07





この素敵な笑顔、これからの戦いでもずっと見ていたいですね!!!




photo:08





photo:09





NOBさん、課長、二連勝おめでとうございます!!


ごちそうさまです!!!w



photo:14





たくさんのドラマがあったSGT Rd.2@FSW、笑顔で終えることが出来て本当に良かったです!



まさにグッドスマイルやで!!!!



photo:11





あのですね、そうなんです。

第二戦から、グッドスマイルカンパニーさんがSUPER GTのスポンサーになり、サーキットのあらゆるところでグッスマロゴが見れるんです!!



いやはやもう…グッドスマイル!!!!



photo:13





皆さんGSR&TeamUKYOの応援ありがとうございました!!


SGT Rd.3@大分オートポリスも、引き続き応援よろしくお願いします!



twitter



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

山村ケレールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■連覇!!

超漢、海斗と颯斗の父です。富士では大変お世話になりました。
子供達をいろいろ気にかけてくださってありがとうございました。

子供達、いろんな意味で緊張していたようですが(w
夢含めて話が出来た事、嬉しかったようです。

同じ時間と感情を共有できた事。

最高でしたし、痺れましたね!!(^^)
GSR最高です。

ではまたお会い出来る事を楽しみにしております♪

14 ■無題

優勝おめでとうございます!!

そして、サインと沢山の目線を頂き ありがとうございました♪ (ミクサポのなかでケレたんがダントツでした)

13 ■無題

優勝おめでとう!
なんか凄い経験しているね。
どんどん泣いてちょうだい。
グリッド到着できて良かった。ヘッドフォンしてると聞こえずらいのかな?後になって気が付いた f(^_^;

12 ■すごかったね

残り10周ぐらいは緊張したね。

レースは最後まで何が起こるかわからないからね。

2連勝とにかくおめでとう☆

11 ■いいですね

独特の語り口でのレースレポート
興味深く拝見しました。
ありがとうございます。

本当に最後の最後まで気の抜けない しびれる
レースでした。両ドライバーのスキル、首脳陣の
判断や戦略等、最高に良いチームです。
個スポとしてこのチームを応援できるのは
喜びです。

岡山でも盛り上げて行きましょう!!

10 ■優勝おめでとう!

予選9位だったから今回も優勝するなんて
思ってなかったんだけど

次のオーポリもやってくれるのかな?

応援行けないけどがんばってね

9 ■無題

2日間お疲れさんでした^^
完全にハマってるねヾ(@°▽°@)ノ

8 ■ヒィィィ~!

初戦に続いて第2戦も連覇するとわ!
シリーズチャンピオンが早く決まり過ぎる恐れがあるから、第3戦九州戦ゎほどほどに!ワラ
とにかくおめでとう~!

7 ■笑い泣き

安藝代表のツッコミwww

けれたんおめでとう。直接言えてよかった!ぐしゃぐしゃに泣いてたけど最高の笑顔だったよ。

オーポリは行けないのでテレビで応援します( ・`ω・´)


あでぃおす(・∀・)ノシ

6 ■ケレ姐さんは泣き上戸かと

勝手に思ってましたよ。
嬉しい涙は温かいよね。

祝勝会が楽しみ~!
次のオーポリ戦も楽しみ~(現地には行けないけど、ネットで応援してます)!!
オーポリのグリッドガールを決めるロシアンルーレットが一番楽しみ~♪♪♪

5 ■無題

いやぁ常夏のGW、そして富士スピードウェイ!
8万人超えで、激コミの富士スピードウェイ!
今年の混雑ハンパない、GSR!
お疲れさまでした。

レースも波乱が沢山で、見応えありました。
しかもミクさん、連勝!!
めでたい、めでたい。

この調子で、この調子で…やったりましょう!

4 ■お疲れ様でした&優勝おめでとうございます

車バカにとっては最高の2日間でした!

3 ■お疲れ様でした&優勝おめでとうございます

車バカにとっては最高の2日間でした!

2 ■おめでとう x 100回言いたい気分!!!

ケレたん

昨日のレースはほんとっ感動したよー!!!

「おめでとう」って100回言いたいです(^O^)

嬉しい時は笑顔も嬉し涙も両方ありだよね(^_^)v

素晴らしいGSRチームを個スポとして応援できることが喜びです\(^o^)/

次戦も頑張って下さい。応援しています(^O^)

1 ■無題

改めて2日間お疲れ様でした。
端から見ると漁夫の利のような感じも否めないが…?
運も実力のうち。
予選9位からの見事な大逆転勝利!
やったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!
勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
このまま総合優勝だぉぉぉ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。