続 メバリング修行 メバリーマンの日々

釣りに行きたい!行くための影での努力?等いろいろな日々を書き綴っていきます

釣りや日々の出来事を忘れられない程度に更新します!


釣れなくても釣りに行くのは好きだからですよ^^


ランキング参加しておりますの で1日 1ポチ お願いします!


励みになります(=⌒▽⌒=)



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

テーマ:

ご無沙汰しておりますが、生きております。

 

釣りには全く行ってなくて、少し前にのべ竿の下カゴのサビキ釣りでサバやアジを

 

つってたくらいです。

 

アオリの真子でも釣って 味を楽しみたいなと思ってます。

 

昨年から厄年のせいなのかわからないですが

 

大腸のポリープを切ったり

 

潰瘍性大腸炎の疑いであったり

 

今回は 腰の痛みからヘルニアの発覚と月末に手術

 

病気の目白押しでございます。

 

釣りに行っては腰の張りを感じたりといろいろあったのですが・・・

 

まずは体のメンテに取り組みます。

 

では

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークということで


どこにも行かないのでは


マズイことになるのはどの家庭でもあること


だと思いますが


私は


近場で 富士宮市 白糸の滝に行ってまいりました。




ちなみに


沼津市内から白糸の滝まで 13時に出発し 到着は16時でした。


いい写真撮れたんですけど・・・・・・





写真をアップしたいのですが


携帯のカメラ性能が上がっているようで


どうも 2ギガ以下にできない




しばらくやっていない間にいろいろ変わるもんですね。



どうやるか 勉強しておきます。






にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村

どうも ご無沙汰しております。


なんとか生存はしておりまして・・・・


釣りに行こう


でも


釣れてない・・・・


なんて考えていたらもうゴールデンウィークで


ということで


釣りに行きました。






昼間の釣りなんで


エギングか?ガシラ?



自信がないから


ガシラ?



ということで




E梨、Eの浦、N浦、K負、等


覗き-の


移動しーので


O瀬崎まで行きかけましたが


戻りつつ





結果は


ガシラ  5匹 


10センチクラス 2匹


15センチクラス 1匹


23センチクラス 2匹


アナハゼ 2匹



休み期間中ということもあり


エギング人口が半端ないことになってます。


私みたいな 釣れる魚を釣っちゃえ


って人は ・・・・・・


なぜか 皆無・・・・


孤独感との戦いです。



すいません。

写真撮る前に 食べちゃいました。


久々に 味噌汁 旨かった。




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。