雑貨屋★HAMAKICHI | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪


さ~て今回は雑貨屋『HAMAKICHI』さんの紹介をしましょうね~音譜
てぃーだかんかんブログ-未設定
なんだか南国っぽい店構えでしょヤシの木








手作り感あふれる看板もありました晴れ
てぃーだかんかんブログ-未設定
厳ついシーサーがお出迎えシーサーシーサー








そして店内はこ~んな感じ家
てぃーだかんかんブログ-未設定
木のぬくもりが感じられるステキな空間です合格








このお店の一番の人気は素敵なミンサーリングやミンサーアクセサリーミンサー四ミンサー五
てぃーだかんかんブログ-未設定








ちなみにミンサーとは五つのミンサー五と四つのミンサー四で構成された模様で、『五つ(いつ)の四(世)までも一緒に』という意味があるんですドキドキ素敵でしょはてなマーク
てぃーだかんかんブログ-未設定
名前も彫ってくれるので恋人同士やご夫婦で買われてみてはいかがでしょうかはてなマークお値段もリーズナブルだしお土産にも喜ばれると思いますプレゼント








ちなみに私とNOBUちゃんも(このお店のものではありませんがあせる)、ミンサーのピンキーリングをはめていますよ~女の子ドキドキ男の子
てぃーだかんかんブログ-未設定

ちょっと分かりづらいけどミンサー模様なんです苦笑あせる








牧志公設市場からも近いですので、散策途中に是非立ち寄ってみてくださいね~歩くDASH!DASH!DASH!






★雑貨屋 HAMAKICHI★

沖縄県那覇市松山2-11-16

098-861-8090

定休日:水曜日







読者登録してね ペタしてね