素敵なお店が増殖中@府内町。

コチラも、その中のひとつ。


【イタリア食堂 TAMBURIN】コチラ

なんでんかんでん-【TAMBURIN】


こじんまりとした店内は、ワタシ的には”ちょうどいい”落ち着く空間。

インテリア&照明も素敵でした!ラヴマン


実は、ラザニア狙いでレッツラゴーしたワタシ。

8食限定ということも、そそられちゃうのよねー(笑)べーえへへ


【サラダ】コチラ


なんでんかんでん-【サラダ】


すっきりとしたドレッシング、美味しい~。

これで、ラザニアを迎え入れる準備もオッケーよ(笑)!休めカモーン!


【ラザニア&パン】コチラ

なんでんかんでん-【8食限定ラザニア】


パッと見、少ないかなって思ったケド、食べていくうちに満足感が!

アッツアツで美味しかったです。


で、一緒に出てくるパンが、ビックリするくらい軽いの~!

サックサクというか(あうー、上手く表現出来ないsao☆)、とにかく軽い!

ラザニアと一緒に食べても、邪魔にならなくていいー。ok*

パスタにも絶対合うだろうな。見るうんうん


【ドルチェ&コーヒー】コチラ

なんでんかんでん-【ドルチェ&コーヒー】


ドルチェは、パッションフルーツのムースでした。

サッパリしていて、お口直しにピッタリ。

コーヒーがまた、ワタシ好み(熱さ・濃さ)で美味しかったー!うまうま

〆のコーヒーが美味しいと、全てが締まるよね!


以上で、1,050円也。

いいんじゃな~い?笑顔うんうん


なんでんかんでん-【TAMBURIN】


今回「すごい」と思ったのは、まるでファストフード並みの早さだったこと!

入店から、ゆっくりいただいて(猫舌なのでベーッ)退店まで、僅か40分でした(笑)。

この回転の早さにはビックリ~!

これなら、限られたランチタイムでも全然イケると思います!(アッパレ!扇子


ごちそうさまでしたaya



☆ランキングに参加しています笑顔

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村     人気ブログランキング  

  ↑↑↑       ↑↑↑   

更新の励みとなります!応援の1クリックsao☆ぷりーず



【イタリア食堂 TAMBRIN】


なんでんかんでん-【TAMBURIN】
家大分市府内町2-4-12 若竹ビル1F

電話097-532-0177

時計11:30~15:00

時計18:00~22:00

休み火曜

駐車場なし