なんでんかんでん

「食いしん坊@kekoppe」が出会った大分のグルメ情報や、おうちゴハン、大好きな雑貨・本の紹介等、タイトル通り【なんでんかんでん】のブログです♪

http://ameblo.jp/kekoppe-2/


テーマ:

オープン前から気になっていたお店。じーハムハムキラリ←工事中から、ネットリ見てたオンナ(笑)。

当初はディナーのみの営業でしたが、先月(3日)からランチを始めたということで、

ワタシもレッツラゴーして来ました~欽ちゃん走りダッシュ


【オステリア ロッソ】コチラ


なんでんかんでん-【お初のROSSO】


ランチは、スープ・サラダ・日替わりのパスタ・ドルチェ・選べるドリンク付(850円)と、

ちょっとリッチな、マダムランチ(2,000円)の2種類。

なので・・・日替わりパスタのランチに。enashikaよろしく!


スープ&サラダコチラ

なんでんかんでん-【スープ&サラダ。】


優しいお味のスープ。嬉しい~。


本日のパスタ(プッタネスカビアンコ)&パンコチラ

なんでんかんでん-【パスタが選べると嬉しいよね♪】


ガーリックがカナリ効いてて(ワタシは好きだけど)、パンチあるわぁ~。

パンにつけるオリーブオイルのサービスがあると、ポイント高いんだけどなー。


ドルチェ(ティラミス)&コーヒーコチラ


なんでんかんでん-【ドルチェ&コーヒー。】


お街で、デザート&ドリンクが付いて850円は「お安いきらハート」です。

で~!ランチ以上に驚くのは、夜価格。

焼きチーズリゾット・ペンネアラビアータ・ジェノベーゼのクリームスパ他

700円のメニューが多いんです

これだったら、お友達とシェアして色んなお料理いただけますよね~。にこうんうん

次は「夜の部」だな。自慢げキラーン


ごちそうさまでしたaya



ランキングに参加しています

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

ランチのパスタが1種類じゃなく「選べるパスタ」だったら、尚嬉しはぁと

      ↑↑↑    ↑↑↑

 更新の励みとなります!応援の1クリックsao☆ぷりーず




【創作イタリアンレストラン OSTERIA ROSSO】  パソコンブログクリック♪


なんでんかんでん-【お初のROSSO】 家大分市千代町4-1-5 堀川ビル1F

電話097-536-6000 (おっ!いい番号ですねー)

時計11:30~14:00

時計17:30~22:00

休み日曜

駐車場なし




いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード