なんでんかんでん

「食いしん坊@kekoppe」が出会った大分のグルメ情報や、おうちゴハン、大好きな雑貨・本の紹介等、タイトル通り【なんでんかんでん】のブログです♪

http://ameblo.jp/kekoppe-2/


テーマ:

”からあげ”と言えば、中津・宇佐が有名ですよね。

12/19、宇佐の「からあげ専門店 成吉」の大分店がオープンしました。


【からあげ専門店 成吉(せいきち)大分店】コチラ


なんでんかんでん-【成吉大分店。】


メニューは、こんな感じ。コチラ


なんでんかんでん-【成吉:メニュー①】 なんでんかんでん-【成吉:メニュー②】



1個(1本)から買えるってとこが、いいですよねー。にこうんうん


揚げたてのアツアツからあげ。。。

からあげ屋さんでは、あまり見かけない茶色の紙袋に入れてくれます。

そして、ショップ印。

なんだか を思い出しちゃったわ・・。aya


なんでんかんでん-【あの方を思い出す・・・】



今回購入したもの。


骨なし(むね&もも)


なんでんかんでん-【むね&ももの食べ比べ。】



アツアツのからあげ、おひとついかが?


なんでんかんでん-【おひとつ、いかが?】



成吉名物、ねじりくん 


なんでんかんでん-【成吉名物?ねじりくん。】


砂ずり


なんでんかんでん-【砂ずりは欠かせない!】


どれも、とっても食べやすいお味で美味しかったーー。


ごちそうさまですaya




【からあげ専門店 成吉(せいきち)大分店】


なんでんかんでん-【成吉。】 家大分市新貝1-27

電話097-503-0801

時計11:00~20:00

休み(今のところ無休:要確認)

駐車場なし




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード