バカつらぁ~ファクトリー

下品ネタ有り?!お笑い有り!しょ~もない自爆ネタで笑ってやって下さい^^突っ込みコメント大歓迎!ぷ(>o


テーマ:

 MOCOしゃんの同盟メンバー


    (有)ドエローキャブ


     に所属してます・・・KEKOPANです(>o<")





 このブログやりはじめて数か月になりますがぁ・・・・

 ネタが不足になったり

 忙しさの余り放置状態になったりと

 言い訳がましいですがぁ・・・

 はっきり言って・・・









     マジ!!仕事忙しい~~~~~~~~~っ!!!
                  (´;ェ;`)ウゥ・・・







 そんな事で・・・・しばらくの間このブログはお休み致します。

 たまたまお友達が主婦層専門雑誌のフリーライターをやってまして

 その友達も・・・








        ネタ切れ・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




 そんなこんなで少し協力するハメになりましたo(≧m≦)ぷっ!!!

 せっかく読者登録してくれた方々に大変申し訳ありませんがぁ・・・

 訪問はさせて頂きます!!

 突っ込みカキコはぜぇ~てぇ~してやりますwwww

 

 また戻ってきましたら




      σ(^_^)アタシの穴という穴に・・・













        挿入(*´д`*)ハァハァハァアハァ






  してくださぃね^^www







AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
MOCOしゃんの同盟メンバー


    (有)ドエローキャブ


         に所属してます・・・KEKOPANです(>o<")



 σ(^_^)アタシ数年前に個人撮影モデル2社に所属しておりましてぇ~

 こ~ゆ~所に所属すると決まって芸名を付けるんですわぁ~(-ω-)/

 σ(^_^)アタシの場合は・・・

 まるっきり自分でそ~ゆ~のを考えられましぇ~~~ん!!o(≧m≦)ぷっ!!!

 他の女の子は『白鳥●●』やら・・・『桜●●』とかぁ~

 それらすぃ~芸名を自分で考えるんですがねぇ~

 それすらも思い浮かばねぇ~~~っ!!って事でぇ・・・

 そこの社長が付けてくれますたぁ(/・ω・)/







    叶●●●・・・・

    (●●●これ上げちゃったらおかずになってしまうのでww)
        ア~ン♪(´・"・`* )))(((*´・"・`)ア~ン♪








 『叶』って・・・そうそう!!あの叶姉妹の名前!

 そ~なるとぉ~当然!








          爆乳ヽ(`Д´)ノボッキアゲ!








 のイメージでそ?

 σ(^_^)アタシマジでmocoしゃんの同盟にはいってるぐらぃ・・・









         貧乳なんですがぁ~
               (/TДT)/あうぅ・・・・









 その当時叶姉妹がブレーク中で適当に社長が付けたんですわさぁ~www

 そのおかげでこのσ(^_^)アタシえれぇ~迷惑しましたぁ!o(≧m≦)ぷっ!!!

 貧乳をごまかす為に・・・
 
 撮影の時は・・・







        オイルパット使用  ( ゚Д゚)ンマ!





 しかも!・・・・








       2枚重ね技・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






 今思えばぁ~オイルパット代いくら掛かったかなぁ・・・www


 貧乳だって(`・ω・)σイイ!!じゃなぃ!



  

           感度が命さ!!
         ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!









        
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
 このブログ放置状態になってもぉ~たぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

 これも!全て!!







     スランプのせいじゃぁ~~~~~~っ!!








 σ(o^_^o)一応?!ww独りでパン屋やってましてぇ・・・製造・企画・販売

 経理・営業・・・全て独りでこなしてる訳であります(/・ω・)/

 バイトや従業員を雇えば楽しなるじゃん?

 って思いますがぁ・・・まぁ~雇う経費もなぃ!ww

 人を雇えば責任転換があるとかぁ~そ~ゆ~のがめんどくさいタチなので広げて

 仕事をしないんですわぁ~

 で!

 『春限定』の試作パンの企画で・・・とうとう・・・







       スランプに激突!!







 しちゃった訳なんすよぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

 他店のパンを試食したりネット検索で研究もしたけどぉ~

 結局自分の作りたいパンが思い浮かばない・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 そ~ゆ~時σ(^_^)アタシは・・・

 大好物な・・・









      酒を飲む!!!

      昼間から焼き鳥つまみに

      さらに飲む!!!
    
      下痢になろぉ~が

      ひたすら飲む!!!
      
      ☆ヾ(≧ω≦)oうひゃひゃひゃひゃw









 まぁ~いったん仕事の事を忘れてリセットする事を言いたかったんですが

 ぁ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 こんなに酒飲んでもぉ~

 神様はσ(^_^)アタシを見捨てなかったのよね~wwww

 ひらめきの神様がぁ・・・






 ママーヾ(゚д゚)ノ゛神がオリタョ!!神がオリタョ!!





 てな感じで・・・やぁ~とスランプから脱皮?!wwした訳ですわぁ~

 σ(^_^)アタシがスランプでハフハフしている間・・・

 訪問してくれた方々本当にありがとぉ~ごぜ~ます(>o<")

 
 感動汁でまくりで感謝!感謝!!しておりますヽ(`◇´)/ 

 ほんとぉ~にありがとぉ~ごぜぇ~ますだぁ~!!!!

 感激の余りに・・・・





     (*´д`*)エクスタシィーのヽ(`Д´)ノボッキアゲ!




 状態でござぃますヽ(`◇´)/

 たまに更新が出来ない事もございますがぁ・・・






     σ(^_^)アタシの痔の治療とともに








 暖かく見守って下さいd(-ω・。)иё!!!www






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の12月のクリスマスのネット販売準備の為にある教会に仕入れ会

 議に行ってきたですわぁ

 σ(^_^)アタシはまぁ~たく無宗教なんですがd(-ω・。)иё!!!

 まぁ~縁有って仕事に繋がった訳でやんす(-ω-)/
           (ここらへんのお話は次回にするずらぁ~) 

 教会の職員の方に色々と案内されましてぇ~

 礼拝堂まで見せて頂けちゃぃましたぁ!

 めっさ!感動じゃぁ~~~~~っ!

 隣の席では勉強会とやらしてまして「キリストの教え」なんぞやってました

 わさぁ~ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 そして・・・目の前には!!じゃじゃぁ~~ん!!







      マリアさまぁ~~~~ん
                (*´д`*)ハァハァハァアハァ
  





 マリア様の前ではやぁ~ぱ気持ちも清くなるモンだねぇ~(/・ω・)/



 そんな気持ち・・・2分とも持ちませんでしたわぁo(≧m≦)ぷっ!!!



 急にお腹が張ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

          (((( ;゚д゚)))アワワワワ

 やべっ!こんな時に・・・









         屁こきたぃ!!( ゚Д゚)ンマ!








 
 我慢できねぇ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






 もう限界マッハだぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・












       ばふぅ~~~~!!!!!!













 すいません・・・やっちゃいました・・・屁・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 マリア様~ごめんなさぃ!!!!

 我慢できなかったんですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 前日の夕飯が焼肉だったからぁ~

 なぁ~んか・・・・














    焼肉のたれ


        ジャン風味の屁こぃたぁ!!











 こんな神聖な場所でぇ・・・・






       めっさ!激臭~~~~~っ!!
                   (((( ;゚д゚)))アワワワワ







 何もなかったよぉ~に
     (こんなきっつい屁こぃてナニも無い訳ないじゃん!www)

 ジャン風味の屁の臭いを置き土産に礼拝堂を去りましたぁ~(-ω-)/



 ここで懺悔しますぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・




 マリア様・・・

 あなたはきっと焼肉を食べた事無い事でしょぅ・・・

 σ(^_^)アタシの






   ジャン風味の屁で・・・

         焼肉の風味を堪能してくだちゃぃヽ(`◇´)/










AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:


 おひさしぶりですっ!!(-ω-)/

 うち・・・パン屋なんですがぁ・・・パウンドケーキ始めましたら

 何故か!!パンより・・・

 パウンドケーキが・・・





      売れてるぅ・・・・( ゚Д゚)ンマ!




 パン屋なのに・・・





      (´;ェ;`)ウゥ・・・・・・





 てな事でぇ・・・

 バレンタインで手抜きしたぃ方々がうちのケーキで代用してるらすぃ~

 ですわさぁ・・・・o(≧m≦)ぷっ!!!



 さぁ!今日から又ボチボチ・・・






      下品なネタガツガツ(*´д`*)エクスタシィー 





 しますんでぇ!よろすくぅ~(-ω-)/



 そしてぇ・・・

 更新してない間・・・読者登録して頂き




      ありがとぉ~ございます!!



 きっと貴方に笑いの



     ママーヾ(゚д゚)ノ゛神がオリタョ!!神がオリタョ!!



 がきますよぉ~に・・・・o(≧m≦)ぷっ!!!


 そして・・・コメント返事が出来なくて

 本当に・・・・





     ごめんなちゃぃ!!(´;ェ;`)ウゥ・・・




この画像で

          (*´д`*)ハァハァハァアハァして・・・



     ゆるしてぇ~~~ん♪
               BY わかぱぃo(≧m≦)ぷっ!!!
 



 
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
 (o゚◇゚)ノあぃあぃ~♪


  
 『長野観光スポット講座』
  
        今日も勝手にやっちゃぃまふぅ~(-ω-)/




 ♪毎度ばかつらぁ~観光においでくださり誠にありがとぉ~ございます♪

 本日ガイドさせて頂きます『kekopan』ともぉ~しますぅ(-ω-)/

 それではぁ~これからぁ~
「●山●温泉」に向かい~

『城●山観音寺』に立ち寄りたいと思いますぅ~♪


 ♪上に見えますのがぁ~『城●山観音寺』の上にありますぅ~




         縁結びの神様


                 でぇ~ございますぅ~♪




 ♪あ!お客様!!余りにも立派なのでぇひるまないようにぃ~

 足元には十分気を付けて下さいませぇ~~♪


 ♪こちらぁ~ご立派な神様ぁ~

 縁結び・子宝・良縁の神様としてたてまつってございますぅ~♪

 あ!お客様!!こぉ!こんな所でぇ・・・





 ご自分のモノと比較するのはご遠慮お願い致します!




 ♪以上を持ちましてぇ~

 本日の観光案内終了とさせて頂きますぅ~~~~♪





 あ!!ちなみに・・・

 この場所はぁ~「くまぷー」とぉ・・・













     初めてデートでした所・・・
                (ノ´∀`*)アヘアヘアメマー








いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
 秘密基地と言いながらぁ~ぶっちゃけ長野!って公表してる

 けこぱんでつ(-ω-)/

以外と知らないぃ~(かなぁ~りマニアックなぁ・・・ww)




長野出身の芸能人講座~勝手にやっちゃぃまふぅ~♪




 『乙葉』

 結構σ(^_^)アタシ『乙葉』ちゃん好物でつ(-ω-)/ あの笑顔に(。・_・。)ポッ




 『中山美穂』

 この情報はさだかじゃぁ~有りませんがぁ・・・地元じゃぁ~結構噂になった

そぉ~でつ(-ω-)/ で!『中山美穂』のプロフを確認しましたがぁ~



 
             出身地・東京


 そんなに田舎臭いイメージがイヤなのか言い張ってるとです( ゚Д゚)ンマ!



 『峰 竜太』

 「海老名みどり」の尻に引かれぇ~「マスオさん」のイメージバリバリの代表

者(´;ェ;`)ウゥ・・・


 全国の「マスオさん」!!『峰竜太』もがんがってますぅ!希望を持ちましょ

う(((( ;゚д゚)))アワワワワ




 『H20』

 TV番組の主題歌で「思い出がいっぱぃ」って歌で2

 人組みでやってたらすぃ


 ですがぁ・・・今はもう何処に行ったのやらぁ・・・

 自らぁ~


   
   『思い出がいっぱぃ』になっちゃったのねぇ~
                  (´;ェ;`)ウゥ・・・



 『清水あきら』

 もぉ~この人はモノマネのカリスマ的存在だぁっ!でもぉ・・・

 最近ネタ不足?!o(≧m≦)ぷっ!!!

 σ(^_^)アタシ的には飽きたでつwwwwww




 『落合夫人』

 恐妻のランキングじゃぁ~たぶんトップ5には入るでそぉ(/・ω・)/

 高校生の時ちゃり通してたって噂聞きましたぁ・・・




 コノヤロードケ!バカヤロードケ!
        (いつもここから風味で・・・ww)


 昔はたぶん・・・

 ちゃりんこ暴走族の




  レディースの総長だったに違いなぃなぁ・・・
                 (((( ;゚д゚)))アワワワワ




 そして・・・・極めつけがぁ・・・・
 



 『鉄拳』




   (´;ェ;`)ウゥ・・・これって芸能人?!( ゚Д゚)ンマ




 「ヤングマガジンちばてつや賞受賞」
 
 「ここが変だよ!日本人」にも出演!

 スケッチブック片手「こんな○○は××だ!」独特の口調と得意のスケッチ

 ブックネタで人気急上昇したらしい!

 で!プロフを確認したところぉ~



生年月日】  20XX年
【血液型】  不明
【出身地】  長野?不明
【身長】  171cm(推測)
【体重】  58kg(推測)
【必殺技】  スケッチブック攻撃
【好きな食べ物】  シーチキン
【好きな言葉】  道を迷えば道を憶える

【好きな場所】  秘密基地


 好きな場所!!秘密基地~~~~~????!!!



 うちやなぃでぇ~~!!鉄拳とか関係ないでぇ~!!
                 (((( ;゚д゚)))アワワワワ




 そぉ~叫びながら・・・


 本当は・・・

 本当は・・・

 本当は・・・














   『鉄拳』の漫画愛読してまつ・・・・o(≧m≦)ぷっ!!!








 
 結構シュールなネタが多い漫画でつがぁ~

 買ってまで読む価値は微妙なのでぇ・・・o(≧m≦)ぷっ!!!





   立ち読みして下さい・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




  
 
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
σ(^_^)アタシ生まれも育ちも関東人なんだけどぉー長野に来て早2年

 少々!  ナニが一番辛かったってぇーとぉ・・・



      長野弁・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


 これが又キツク聞こえるのなんのってwww


 今回はめっさおもろぃ方言講座を勝手ながらやっちゃいます!www



 ★★★ 岡山編 ★★★

 「はよ、しね~!」関東で普通に聞くとゑ━━(・Д・`*)━━!!

   「早く死ね」って催促かぃ!!( ゚Д゚)ンマ!と勘違いしますがぁ・・・

    『はよ、しね~!』=『早くしなさぃ!』

 と言う意味だそぉ~だぁ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


 ★★★ 北海道編 ★★★  

怪我した時に言う場合・・・

『大丈夫かぃ?ブス色になったっしょ?』女性が聞けば・・・

 「( ゚Д゚)ンマ!σ(^_^)アタシにブスとはぁ!!(`ヘ´)   フンダ!!!」と機嫌悪く

なりますぅ・・・ww

 この意味はぁ・・・  

『ブス色』=青タン・打ち身・紫色になった時・内出血  

だそ~でつぅ(-ω-)/ 

ちなみに・・・北海道出身の男性諸君!  普通に女性に使ったら・・・




    ぶん殴られます!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  




 ★★★ 青森編 ★★★

 女性が結構好きなブランドでぇ~『フェラガモ』ってぇ ーのが

 有るんですがぁ・・・もし彼女が『フェラガモコレクション』

 してたらぁ

 青森的には・・・

 『ガモ』の事を・・・

  

   ち●ち●!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ  





だそーでつo(≧m≦)ぷっ!!!

 青森出身の男性諸君!彼女が『フェラガモコレクション』し始めたらぁ~

 それは決して!!  





  『ち●ち●コレクション』ヽ(`Д´)ノボッキアゲ!





 では御座いませんので注意してd(-ω・。)иё!!!


 ★★★ 高知編 ★★★  

『早く~ここにもんでぇ!』ゑ━━(・Д・`*)━━!!  

ここで今すぐ揉んで(`・ω・)σイイ!!んかぁ?!☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪

なぁ~んてハシャギまくりぃ~その場でオーパィなんぞ揉んだら

高知出身の彼女に・・・   




  痴漢扱い!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ




 されますぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・  

『早く~ここにもんで!』=『早くここに戻って!』  

と!言う意味だそぉ~でつ^^♪


 ★★★ 名古屋編 ★★★

 冬になってストーブのヤカンに・・・

 『気付けてよ!やかんがチンチンだで!』

 やかんが?「チンチン」?!( ゚Д゚)ンマ!

 『チンチン』=「沸いた・沸騰した」

 と!言う意味だそぉ~でつ^^


 

     あ!!忘れてました!!この画像・・・この人誰?


    『なべおさみ』の息子で一応?!芸人の  





         『なべやかん』  




      でつ・・・なつかすぃ~~~~o(≧m≦)ぷっ!!!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
 昨日は節分~(-ω-)/ 鬼役で痛い目にあった方々乙でつ!ww

 毎年有名な神社で芸能人に豆まきやらしてる中でぇ・・・・

 やぁ~ぱりやっちゃぃましたぁ!!この人!!




   神田うのぉ~~~~っ!( ゚Д゚)ンマ!




 豆以外に自らデザインしてるパンスト投げちゃったぉ~www




 「私もみなさんもハッピーな1年になりますように。ストッキングをもらっ

  た人は大事にはいて下さいね」と笑顔で呼びかけた。




 そんな事はうのちゃん・・・どぉ~でも(`・ω・)σイイ!!ww


 せめて・・・せめて投げるならぁ・・・


 

   使用済みのにしてくれぃ!!!
           (*´д`*)ハァハァハァアハァ





 って思ったヤツはσ(^_^)アタシだけじゃないはずだぁ!!


 σ(^_^)アタシがキャッチしたならぁーじぇ~たいに
 
 ヤフオクで売るっ!

 タイトルはぁ・・・・




   『神田うののウェッティーなパンスト』
                (ノ´∀`*)アヘアヘアメマー
 



 うのちゃん・・・このブログ読んでたら(ありぇまへんww)



   σ(^_^)アタシにくだせぇ~~~~っ!!! 

  

 そんな意味も込めましてwww『神田うの』がデビューしたての

 (/ω\) ハジカシー画像で妄想して下さぃo(≧m≦)ぷっ!!!
             
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

 これ・・・ヨン様ベアー・・・とうとうやっちゃったぉwww

 限定5000個・・・まぁ~個数なんてどうでも(`・ω・)σイイ!!けどぉ~

 こんな熊?!だかぁ~ライオン?!だがぁ~よぉ~わからん縫いぐるみ
 
 ごときでぇお値段!





        29,800円!!!



 
 そして・・・足の裏には・・・



          ヨン様のサイン付き!!! 




 これを抱いて『ヨン様~♪』と寝るおばちゃまが多くなると思いまつ・・・
 
 (((( ;゚д゚)))アワワワワ!




 『今日は久々に一緒に寝ようかぁ?』との旦那の夜のお誘いに


 『今日も!ヨン様と寝るからいいわぁ!』と拒否する


 奥様が増える事間違いなぃ・・・・o(≧m≦)ぷっ!!!



 そーなるとぉ・・・



 (´・ω・`)∪フニャチーンな旦那が増える・・・



 バイアグラが売れる・・・



 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!ヨン様は夫婦生活まで影響を

 及ぼす要注意人物じゃんかぉ~~!!o(≧m≦)ぷっ!!!

 あ!!

 ちなみに・・・ヨン様ファンの方がこれ読んで( ゚Д゚)ンマ!

 と思いましたらすまそん(-ω-)/

 σ(^_^)アタシ的にはぬいぐるみより・・・!!






     ヨン様等身大

           ダッチハズバンド






 早くみたぁーいもんだd(-ω・。)иё!!!wwww
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。