arumonさんのブログ

時々更新~~


テーマ:
クレジット専用ってPOP見てよね。

今日は確実に100回以上は次回から~って話したわ。

のどカッスカス。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パート中のひとこま。

外人さん(女性)がやってきた。
連れには日本人の姑さんであろう年配の方と。

外人さん『この後、家で渋いお茶入れて饅頭食べよ』

姑『オッケー』

↑何か違和感ありすぎてすごく面白かった(笑)


思わずいいですね~と会話に入ると笑ってくれた(*^▽^*)



なんか・・いいね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWはパートの合間に旦那と実家に帰りました!


今回は長男、次男家族とは会わず、両親と4人で過ごすことに。


晩御飯の時にテレビで奈良の十津川にある吊り橋が写って、急に明日行こう!となり翌朝出発。





ワンコを乗せて山のクネクネ道を走りながら到着しました(・∀・)






初めて渡ったときは怖かったけど、今は全然怖くないwなれるもんです。







すごいことに自転車で渡っている地元?の人も(笑)




風がすごいときどうしてるんやろ・・


そのあとは十津川名物めはり寿司(*^O^*)


大好きなんです!
高菜の葉っぱで巻いて独特のたれが染み込んでて、すんごく美味しい!!

ぺろりです、ぺろり。



両親と日帰りだけど旅が出来て良かったです~



あと、近所の友達とあったり楽しい休みでした♪



双子ちゃんのママです★かわいすぎる!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに実家に帰りました!

可愛い可愛い愛犬にも会って、いつも尋常じゃないくらい喜んでくれる姿を見ると癒されます。




父が出張中で、母一人なので、たまには帰ってあげないとということで旦那と荷物も何も用意してないのに帰りました。



お土産にこれ。

しっとりしてて美味しかった~♪


3人で銭湯に行って気持ちいい思いをしたのに、母はのぼせて倒れる寸前w


いつものぼせるからほっといたらスタッフの人が心配して水やら氷やら用意してくれて心配してくれました。


落ち着いてから笑ってすんだけど、前に裸のまま大の字になって倒れたとか(笑)


誰も助けてくれず自分で気がついて立ったそうな・・危ないよねー



今思えば笑い事やけど。あはは


その夜はぐっすり寝て、翌日はまた思い付きでモデルハウスを見に行きました。

まだ具体的に考えているわけではないけど、どんなもんか見に行くのもいいかなと思って行ってきました。


いやぁ~営業の人必死やね(笑)


色々教えてくれて自分達がこれくらいなら買える範囲が分かって勉強になりました。


モデルハウスっていいものしか置いてないし綺麗に見えすぎる!

恐ろしい・・汗


いい経験でした(^.^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2014年の春も桜を見に行けました。




結婚して1年半。


1度目の桜も見に行けたので、ひっそりと恒例行事にしたいと思います。




その後のテレビのニュースによると、この場所での宴会は中止になったということ。



ゴミ問題等で花見をする場所が少なくなってるのは事実で・・・一部の人のせいで楽しめる人が楽しめないのは悲しいものです。




マナーを大事にして、花見を楽しみたいです。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。