☆誕生日の秘密☆

ブログお引っ越ししました


テーマ:
新ブログ、こちらです。


http://momopeach131.blog.fc2.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★ごあいさつ」 の記事

テーマ:
突然のご報告になりますが


このたび、ブログのお引越しをすることに決めました。


少し前から新しいブログを立ち上げていたのですが


今後は、そちらからアップさせていただきます☆


なお、このブログはこのまま残しておくつもりです。


今まで通り、コメントやイイネなど、こちらからおじゃますることもあるかと思います☆


今までつながってくださっていたみなさま、本当にありがとうございました(*^-^*)


ありったけの感謝を込めて…




景子
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、聖マリア様のお誕生日です☆



師匠・エレマリアさんの企画 で、東京カテドラル教会に行ってきました♡


DSC_0439.JPG

ルルドの泉が再現されていると聞いて、ずっと行ってみたいと思っていた教会です♪



ちなみに、本場・ルルドの泉はこちら☆



ML_DSCF2246.jpg

とてもよく似ていて、感激(≧▽≦)




集まった皆さんで、お祈りをしていると


ぽかぽかと、マリア様の温かくて力強いエネルギーに包まれていきました。



来たことを、とても喜んでくださり


いつも見守っていてくださることが伝わってきて


とても幸せな気持ちでした。



そして、大聖堂の中へ。


DSC_0446.JPG

…横になってしまいますが(汗)



すごく近代的で、不思議な形です。


外から見たときは、宇宙船


中に入ったら、ピラミッドのよう!!




室内は撮影禁止だったので、ホームページ よりお借りしました☆


東京カテドラル関口教会



















室内は、キリストエネルギーがあふれんばかりに降り注いでいて


天使たちもたくさんきているようでした☆



最後に寄付をすると、メッセージが書いてある紙をいただけました。



「知識に基づいて話す力


恵みにふさわしく考える力を


神が私に授けてくださるように」



ありがたく、受け止めさせていただきます☆






マリア様、イエス様にお別れを告げて、すぐ近くにある椿山荘のラウンジで、お茶とケーキをいただきました♪


DSC_0448.JPG


しあわせ♡♡♡



ギャラクシーカードをひかせていただくと…


DSC_0470.JPG

セラピス・ベイのカード☆


ビックリしたのは、全く同じカードを他の方からも引いていただいて


今日も持ち歩いていたのです!!


DSC_0471.JPG

しかも、マリア様のポストカードも


130807_2016~01.jpg

ルルドにもクリアケースに入れて持っていたので


今日もそれを持っていくと


エレマリアさんから、また同じカードをいただいて…


DSC_0472.JPG

2枚になった…!!



いったい、このシンクロはなんだろう!?と考えていたのですが。



帰ってから、ちゃんとその意味もわかりました(*^-^*)



秘密デス(笑)



最後に、大好きなエレマリアさんと♡


DSC_0453~2.jpg

後光が差してます♡♡♡


素敵な企画を、どうもありがとうございました♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜は、大好きな方たちと宴会でした♡



DSC_0384.JPG


はじめての、明治記念館☆



DSC_0385.JPG


晴れていれば、テラスで楽しめるビアガーデン♪


あいにくの雨でしたが、中のお部屋もとっても素敵でした~(*^▽^*)



今回集まったのは、「チームギリシャ」


→はじめての集まりの様子はヒカルさんのブログから♪


当時神官のボスだったヒカルさんを筆頭に


事務次官のたまちゃん


髪結いのはるえちゃん


踊り子のはにぃちゃん


ヒーラーの比呂さん


剣士みかりん


マッサージ師りっちゃん


ちなみに私は、比呂さんと同じくヒーラーだったそうです♪



比呂さんとはにぃちゃんと私は、かろやかに明るく楽しく周りを喜ばせていたようで


3人そろって「喜び組」と命名されました(笑)



そしてなんと、大好きなさくらこねーさん 、同じギリシャ時代に女官長だったらしく!


昨日はさくらこさんの歓迎会と懇親会でした♪


DSC_0388.JPG


さくらこさんと比呂さんのやりとり、いつ見てもおもしろすぎ(笑)



サックスと日本舞踊のコラボにくぎ付け~♪


1時間ごとにはじまるショータイムに食いついていたのは、私とはにぃちゃんだけだった不思議…。


DSC_0393.JPG


一緒に写真も撮ってもらった~♪

(興味なさげだった方は写ってない・笑)


DSC_0416.JPG



そしてなんと…!


サプライズで誕生日のお祝いをしていただいちゃいました・°・(ノД`)・°・



DSC_0406.JPG


(横になっちゃったけど…)



DSC_0407.JPG


もう本当に…感謝感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ヒカルさん♡


みなさま♡


ありがとうございました♡♡♡



DSC_0418.JPG


ヒカルさんも、さっそくブログアップされてました~♪



こんな豪華なみなさまに囲まれて、素晴らしい32歳のスタートがきれました(*^▽^*)


良い一年になりそうです♪



帰りが遅くて、ゆっくりお祝いできないから…と快く送り出してくれた旦那さんにも感謝です♡

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

無事に32歳を迎えました♪



大好きな方たちから届くメール


家族からの電話


旦那さんからは、花束♡




DSC_0380.JPG

しあわせ♪


今まで出会ってくださった、すべての方にありがとう~!!


ありったけの感謝を込めて♡

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。