1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年03月31日

★結婚相談所の婚活: 近所のそぞろ歩きをしたいと思います★

テーマ:ブログ
 来週は雨なので、庭いじりもせねば♪


  

 お見合お引合せ: http://kekkonn.com/lw-f/aa430.html~P.432



.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

 まだ道に桜が散っていないのがなぜか印象的でした。明日が最高と思います。明後日からは曇りとか。しかも日曜からずっと雨続きのようです。明日はそぞろ歩きをしたいものです。
’15.03.30

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年03月30日

★結婚相談所の婚活: 素敵な週末・年度末でした♪★

テーマ:ブログ
 桜咲く!はもうすぐです。あなたの桜を咲かせましょう 


 ご近所に住んでいらっしゃる素敵なお嬢さんをお迎えに上がり、朝一のお見合いへ。車内でいろいろな事をお伺いして・・実は素敵なデートのお話も伺いました。でも今一つ心が・・とのこと。若いお嬢さんです。今までの4倍も5倍も生きるのです。貴女が私の年になった頃には医学は激変しているもの、10倍かもね♪ 

 そんなに簡単に心の動く方が現れるはずがないわ。現れたら困るくらいよ。
 焦らないでね。若いんだから、今を楽しみながら頑張りましょうと・・。

.


 
 

2プロック先までの両側のパーキングの空き待ちを30分もしましたが、1台も動かずでした。日曜の青空駐車は甘くはないです。

 ”開始直後進撃”をされていらっしゃる、国立大出身の美女さんは可愛い方です。ほら、その笑顔!! 100万ドルの笑顔じゃない。目が合う前からその素晴らしい笑顔よとささやきながら、先に席に付いて頂いていたエリート男性にご紹介させて頂きました。 良いご縁を心からお祈りしております。

.





 皇居の咲き始めた桜を見ながら新宿の京王プラザへ。今回はお財布の中は空っぽでしたが、疲れて青空駐車待ちはパス。道端に停めてお弁当をゆっくり食べ、1時間待ちの後ホテルの駐車場に入れて上がりました。夕食はひき肉のみ買ってロールキャベツにしました。

 さてお見合いのほうは、もしかしてあの方かしらと見た先には、超カッコイイ男性が。ずるい、こんないい人とお見合ができるなんてと・・思ううちに美人会員さんは登場。彼女も一目で気に入ったようです。ちょこちょこっと話し合って、ねえ、3歩下がって私の後ろから登場するほうが印象に残るよ、とか言いあいながら近づきました。いいなあ・・でした。

.

------------------


 土曜はマーちゃんのお誕生日パーティでした♪  美味しい料理につい食べ過ぎて翌日測ったら1kgも太っていました。ご馳走様でした。孫たちはちょっと見ないうちにどんどん大きくなって、大人への階段を上っているんだなあとつくづく思いました。ピアノの発表会はまじかとか。難しい曲が指から弾き出されて、私はびっくり、うっとり。孫たちはお互いの写真を楽しそうに撮っていました。

 

.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

 あれ、なんだか青年風になってきてしまいました。カッコイイ!! でもお願い、もっと長く子供で居て! トイザらスに行ってもだんだんとクールになり、前の様なはしゃぎ方ではなくなり、ふーーんと頼もしく思いました。婆ちゃん、写真はだめだよも間近ですね♪
’15.03.30

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
■ メール:a@kekkonn.com   TEL:03-3727-5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月28日

★結婚相談所の婚活: 自力ご成婚、おめでとうございます!!★

テーマ:ブログ
速報:30代の優しい美人さんが職場の方と自力ご成婚! これから色々な事を少しづつ決めていかれるとか。おめでとうございます!!
ブーケトスです!  お一人様のみ3万円引き。次はあなたが成婚しましょう!


 休会中にしてありましたが、晴れて退会されました! 


 2か月ほど前に30代の美しくて優秀な可愛いお嬢さんから、彼の写真を見せて頂き、楽しいひと時を過ごさせていただいたのです。あれからどうなっているのかしら。最後の月会費が引落し済みでしたので休会費の前払いとして頂いてあるのだけど、もったいないもの。お返ししたいわと思っていました。

 今日、ご自宅の近くの街角で会社帰りの彼女とお会いしました。幸せそうで大きな瞳は一層輝いていて、とてもお綺麗でした。可愛かったです♪



 喧嘩をしたのですって。でもすぐ仲直りしましたとのこと。かわいい・・♪

 時間をかけてゆっくりと、
 あなたの今の家族は大切。でもそれよりも、もっと彼を大事にしてね。彼を守ってあげて。あなたの家族の中で彼が居心地よく居られるように、両親や親族に彼の素敵なところをより深く理解してもらえるよう、いろいろな配慮や工夫をして頑張って! 貴女が素敵な紹介者になり盾になってね。

 ご両親にも心配をかけないよう気配りを頑張って。貴女の所で止めるものは止めて、伝えにくいことは上手に言葉を選び、理解しやすくしていってね。友人を大切にして、何かあったら友に相談したり、私もあの机にへばりついていますから、いつでも電話をしてね。貴女はもう巣立ったのですもの。結婚式はまだでも、巣立ったのよ。もう飛び上っているのですもの。

 自分の家族が第一です。
 ハイクラスの素敵な彼と、築き上げて行く家庭が貴女の一番の家族になって行きます。頑張ってね。自分の生まれ育った環境の中に、彼がより自然にうちとけて仲良くできるように全力を尽くしてね。彼を守ってね。貴女も彼の力を借りて、彼の愛に支えられて彼の環境の中に馴染んでいきたいでしょう。お互いに支え合って幸せになってね。頑張ってね!!

 幾久しく、どうぞお幸せに。

.

-------------


 メールを頂きました。宝物にします。ありがとうございました。
 また買い物の時などにお会いしましょうね。新居を構えられるまでですけど。
 あそこだと番人さんが近いから、もうちょっと手前で♪

----------------------------
櫛毛さんへ。

櫛毛さんは、すごく素敵で大好きな方です。今日は、近くまで来て下さって有難うございます。

お会い出来て本当に嬉しかったです。お花等も有難うございます♪

感謝感謝です。気を付けてお帰りになって下さい。お母さんのような方です。

----------------------------


.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

 入会セット作りりをしようとしたらカタログが足りません。狭山工場かなと思いつつ家中を探したら・・何とすでにセットになっているものが大量に出てきました。異業種交流会で配っていた残りです。ティッシュが付いたりセロテープ止めの貼り紙もありますが、剥がせないのでそのまま流用します♪
’15.03.26

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月26日

★結婚相談所の婚活: 日程カードのおまけのお菓子と飴は終了です★

テーマ:ブログ
 アルミパックの紅茶になります♪ 


 昨日はお見合い日程カードのおまけづくりと、玄関に置くお菓子の小袋つくり、それに溜まっていた領収書の山と格闘して家計簿と経理記入をしました。日程カードのおまけは今回から紅茶になりました。

 予想はしていましたが、なんと84kgの体重に戻ったのです。10代は53kgだったのに。2人分とは言わないまでも、あまりにも骨に負担をかけすぎです。椅子に腰かけたままで手の届く範囲以内のお菓子の量を減らしたいと思います。よろしくお願い致します。



.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

 お菓子になった途端に、びょんと乗ってきて、飴を次々落とします。叱ったらきょとんとしていました。
’15.03.25

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月24日

★結婚相談所の婚活: 春休みになり・・子供連れの方、頑張って!!★

テーマ:ブログ
 全国のパパ、ママ様、結婚しましょう 


 今は忙しくて婚活どころではないと思いますが、4月になったら動き出しましょう。考えておいてくださいませ。他社と比較検討も十分なさってくださいませ。是非あなたのお力になりたいです。頑張ります。ご検討くださいませ。

.



 今日は初の某本部の提携先の会員さんとのお見合いでした。30代の可愛い方は、お仕事柄平日がお休みです。ちょうど休日がぴったりでしたのでゆったりとしたお見合いになったようです。お相手の方は私服でいらして、新鮮でした。有名大学卒のイケメンの素敵な男性さんでした。良いご縁になるといいですね。お祈りしております。

.

--------------------


ライトウェーブ奮闘記: http://kekkonn.com/lw-f/0-funntou.html

       

 会員活動支援: P.173

 入会説明: P.244

 各種カード: P.100

 お見合お引合せ: P.425 ~429

 ページをアップしました。後もう1ページあれば四角の形になるのに。今日は、入会セットと、おまけや小袋の大量制作をしようと思うのでページにならないかしら。四角にしておきたい気分です。・・なんだかんだ言って作るのは楽しいはず。溜めないように頑張らねば。

.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

 毎週月曜にページをアップしようと思ったのですが、もう0時です。残念
’15.03.23

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年03月23日

★結婚相談所の婚活: 若い美人さんに入会説明をさせて頂きました★

テーマ:ブログ
 皆さん、だんだんと活発になられています♪ 


 夕方お電話が入り、今日の夜はいかがですかとのこと。大丈夫ですよとなり、夜の8時から、可愛いお嬢さんに入会説明をさせて頂きました。お母様もそろそろどうなのと勧めて下さったとか。頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 猫が寝たままになっていたのですが可愛がってくださり、ちょっと噛まれた様で、ごめんなさい。でも最後まで時々なでてもらいながら横で寝ていました。ありがとうございました。猫アレルギーの方や、猫はちょっととおっしゃる方は遠慮なくおっしゃってくださいませ。いつもは部屋から追い出しておりますので。どうぞご安心を。

.

------------------




 半年以上全く微動だにされなかった40代のエリート会社員の方が、何と活動を再開され始めました。スキルアップの猛勉強をされていらっしゃいましたが、大学院に進まれる可能性が出てこられたとか。仕事との両立で婚活どころではなかったようなのですが、一息つかれたのでしょうか。良かったです。

 時間すれすれに滑り込まれていらっしゃいましたが、席は先に取っておきチョコを目印に置いておきましたので大丈夫でした。素敵なお嬢さんと、仲良く席に向かわれました。良いご縁をお祈りしております。

 休会をされていた超一流国立大卒の美しい女性の方も、活動を再開されました。専門職が多忙になりすぎて身動きが取れなくなっていらしたのですが、工面が可能になられたようでホッといたしました。とても楽しみです。

.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

 花柄の柔らかな感じの暖色系のカーテンはないかなと探しているのですが、無いです。仕事ばかりの日々に光を差し込みたい気持ちなのですが。部屋は何処も狭いので白を基調にしないと、という大前提もあり、どうにも見つかりません。生地でもいいのですが・・。見つけたいものです。
’15.03.23

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月22日

★結婚相談所の婚活: 桜開花! 桜並木も3本に1つ花が咲いていました★

テーマ:ブログ
 人生を切り開くのに良い季節になりましたよ♪ 


 天気予報は見事に晴れマーク続きですね。春ですよ♪ 大岡山の桜はまだですが、ホテルはどこも花盛りです。品川ストリングスでは、素敵な40代女性さんのお見合いがありました。体調がお悪いと伺っていましたのと、返却物がありましたので、お伺いさせていただきました。

 行かれるかどうか不明でしたので、30分ほど前に留守電にお入れしただけでした。品川駅に着かれてから折り返しのお電話を頂き、エレベーターの前でお迎えでした。わずかな時間でしたがいろいろお話しできてよかったです。今回はお見送りでしたが、次回は頑張るそうです。良いご縁をお祈りしております。

.



 そのあとは小田急サザンタワーでした。早くに行って席順はとりましたのでご安心を。今日が初めてのお見合いの彼女は、有名国立大出身の才女で、さらに有名企業に転職され活躍されています。

 彼女とも色々な経過や、交際にするときの基準などについてコソコソ?と奥の壁際で話し込みました。彼女の迷われている、交際OKにするかどうかの基準は・・簡単です。気に入ってまたお会いしたいなと思ったらOKです。他は何も考えなくてもいいのではと思います。

 今日まで生きてきた貴女がしっかりと見て感じているのです。たいして気に入らないけど1度ではわからないからというのはありです。でも、貴女は・・それは無しだと思います。

 だって、貴女も私もそういうタイプではないでしょう・・。気に入った事柄を追いかけたほうが、得るものも多く充実するでしょう。私とあなたが違う点は、あなたは結果も出せる人で、私は6掛け女なだけ。

 その成功体験の積み重ねの自信は、家庭生活にも子育てにも、さらに失敗した時にも役立つわ。私は上手くいかないと・・まあいいやで終わらせるけど、あなたは違うはず。同時に育っている勇気で、目を見開いて失敗の原因を見定めて改良できるわ。仕事も恋愛も結婚も同じよ。

.



 安心して気に入った人にだけOKを出せばいいと思うの♪
 心配する必要はないわ。居ないわけがないもの。貴女は、反省をしていく人だし、投げ出さないもの。ここでではなく、スナックで隣になった人かもしれないけど、貴女が見つけようと思ったら見つからないはずはないでしょう?

 と、ウインクすると、彼女はしっかりとうなずいて軽やかにお見合に行かれました。頑張ってね!!

.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

 猫の首がグーと伸びて手元まで来たので、破れた、たぶんシマが噛んで破いたセーターを足して・・だんだんと作業スペースは狭くなります。
’15.03.21

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月19日

★結婚相談所の婚活: 素敵なお話が・・この頃多いです♪★

テーマ:ブログ
 ページ作りはやっと終わりました 


 メールを見るのが遅れて、会社帰りに立ち寄ってくださるのに夕飯の準備ができていませんでした。慌てて卵ご飯を駆け込み駅に飛んでいきました。すみませんでした。サンドウィッチ一袋で、ごめんなさい。

 と、いうのは、交際の進展はいかがですか、当方は・・、櫛毛さんも・・というお電話を頂いたもので。当方は会員さんの気持ちのみで動く「黒子相談所」なので、お会いできないかしら。こちらから伺いますのでとメールを差し上げたところだったのです。

 いろいろお話を伺って、お仕事の状況も伺い、相談も重ねて帰りはお送りいたしました。春なので多くの花々が咲き始めましたね。皆様も、どうぞ頑張って!!

.

------------------------
          

 お見合お引合せ: http://kekkonn.com/lw-f/aa417.html~P.424

 成婚エピソード: http://kekkonn.com/e/e104.html、P.105、P.802

 ページは終了いたしました。11月からでしたが最初のお見合いお引き合わせが2ページほど抜けていました。ページ準備の時点で抜けたので、途中で気が付きましたが戻せないので無にしました。ごめんなさい。

.

------------------------


 今日は彼岸の入りなので、早い時間に墓参に行ってきました。なんと水仙が芽を出していました。もやしの様な水仙です。去年は全く無かったので消えてしまったと思っていました。近いうちに土と肥料を持参したいと思います。すごく嬉しかったです。



.

 今、やっと髪を染めているのですが、染まる時間待ちで見直していたら、思い出しましたよ。まだ終わっていない!!!!! 

 色々な理由で何日か分を削ったり削除してから、スマホページはナンバリングが逆で、作り変えるのが面倒なので放ってありました。見る人もわずかですし、どうしよう、無くそうかしら。うわー、迷うところです。

.

---------------------
アップ時追加:
 スマホページも修正完了しました。溜まりに溜まった部屋の片付けをします。皆さんも頑張って!!

.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

 主人のお腹の膨らみはみるみる全体に広がっていきます。ページ作りも終わったので、家庭を顧みることにします。私も一向に痩せないので、日程カードのおまけから飴とビスケットをなくそうかなと思っています。意志薄弱なので、つまみ食いを止められなくて・・。
2015.03.18

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月17日

★結婚相談所の婚活: 交際マークがつきました!★

テーマ:ブログ
 もう二人で式場探しもしているとか 


 ご近所にお住いの30代の美人さんが交際マークを付けられました。おめでとうございます。もうかなりお話は進んでいるようで、ほほえましいです。良いご縁をお祈りしております。

.





 家の前が2件空き家になったので暗く怖くなりました。植木の水やりは3倍に増えることに・・。せめて白い色の大きなプランターに花を植えようと、このところあちこちの園芸用品店に寄り道しています。ネットも見ています。しかし無いです。

 日曜にどこかへ行こうと主人を誘ったら、じゃあ花屋にでも行くかとなり、港北インターを降りた先の大型花屋へ。しかし野菜用の色が暗い大きなプランターしかなく、にら花を見つけたので思わずそちらを買いいました。

 ちなみにびっくりしたのですが、港北インターに何かが接続されるのですね。この前行ったときには、秋だったかもしれませんが、全く気が付きませんでした。この頃の工事は、早いです。いったい何に接続されるのでしょう。


.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

 IKEAにならあるかもしれないと寄りましたが無駄でした。しかし相変わらずのすし詰めです。駐車場は屋上の隅のほうしか空いていませんでした。良く定着しているものよと思います。
2015.03.16.

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月15日

★結婚相談所の婚活: ページは先が見えてきました★

テーマ:ブログ
 今夜も続きを頑張ります 



 お見合お引合せ: http://kekkonn.com/lw-f/aa393.html~P.416
                       
 個人情報が厳しくなったので、山の様な役に立つお話を色々お伝えできません。とても残念です。結果、どれも同じようなただの写真集です。今更止められなくてが本音です。

 一人一人個別にお話を重ねていきましょう。そして、自分だけではなく、みんなもコツコツ頑張っているのだという事を確認し、励みにしましょう。

.

-----------------


 昨日は早朝のお見合いでした。前の日に深夜までページを作っていて、朝起きてご飯を駆け込み、メールを一斉に返信したりして頭がこんがらがったままで車に飛び乗ったら、ワァ、環七が混んでいる。でも時間はたっぷりだからと、いろいろああでもないこうでもないなどと考えつつ運転していたら、あれ、景色が変。通り越していました。

 というわけで、お詫びに途中でコンビニに走りチョコを2セット買い、5分遅れで到着。先日忘れたセーターを受け取り、頭をペコペコ。すみませんでした。

.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

 なんだか人間みたいに寝ているので可愛くなりました。
2015.03.15

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。