1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年08月30日

★Lightwave: 新たな料金体系と、バーゲンを発表します!★

テーマ:ブログ

速報:フランス人形のようなお嬢さんご成婚! お相手の男性は一流企業の専門職の素敵な男性の方です。おめでとうございます! ブーケトスは受け取られました! 欠員?補給6名。お一人3万円引きです!



1年経過で会費は減額に。「欠員補給」・新サービス 


 個人的な内々の話で恐縮です。当方は14年間、カメラマンの仕事での入金に支えられて結婚相談所を営業していました。しかしフィルム自体がなくなり、4x5の大判フィルムを使う仕事は完全に終了ました。そのため副業であった結婚相談が正業になりました。


 さて当然ながら、贅沢に営業していた結婚相談業は一気に生活を圧迫する魔物と化しました。しかし、いったん値段を上げてしまうと値下げできないお中元やお歳暮の品々と同じように、質も料金も下げることは困難でした。また、私自身の変な見栄っ張リ気質が邪魔をしました。


 何より、だからこそ成婚を多数出すことができたのですから・・。


 ふんだんに手間、暇、お金を掛ければ成婚はより多く出る。でも私には何も残らない。単純なことです。今日まで続いたのは、会員さんが可愛いからです。子供も巣立ってしまって寂しいし、仕事?も楽しかったし。しかし、限界に達してしまったので、今年度初頭から姿勢をいくらか変更致しました。


 今後は成婚料を給料と考え、無給の月が続いても結果を出せない自分の責任とすること。営業経費はそれ以外の入金で賄うこと。入るお金の範囲以内で営業すると決めました。また、BNIの自営業者や社長族の方々と交わることによって、身をもって経営気質を学ぼう。当方も貢献する代わりに、当方への入会希望者を紹介して頂こうと、終了させた長年のSEO対策費用の広告費を流しました。ブログもせっせと書き、写真も大きくし、思いつくことは実行しました。


 しかし、半期を終えて結果は芳しくありません。


 SEOを戻そうとしたら、当然ですが、「恐縮ですが前のあの破格料金は適用できません。今の料金は無理だとおもいますよ。」と、親切に教えて頂きました。分かっていても・・取り返しのつかない重大なミスを犯してしまったようです。


 当然ですよね。十二分に理解していたのですが、新しいことに挑戦してみたかったのです。私もHPの裏を必死で作りこんでいるのだから、5ページ目ぐらいは死守できるだろうと踏んでいました。それが一挙に18ページ目です。もう「結婚相談所」の検索ページからは当方は完全に消えました。


 かろうじて「結婚相談所・成婚」などでそこそこの位置にいるだけです。やはり、読みは非常に甘かったです。ジオコードさんの古くからの顧客だからという親切さが膨大だったことが身にしみてわかりました。ありがとうございました。


 ただ、年内の私のお給料は可能かと思いました。毎月成婚が出るのは奇跡に近いのですが、今のところクリアしています。しかし営業費の赤字はずっと続きそうです。経費はかなりそぎ落としましたが請求書はバンバン来るので、主人からの借金で賄っています。こちらもありがとうございます。


 しかし営業を継続するには、今後の収支のプラマイゼロは必須条件です。年頭の試算で50名の会員数が確保できればやっていけると出ました。値上げや質を低下させないのなら会員増大は必須です。そろそろ次の対策を打ち出さねばと・・。


 結論として、まずすべき第一は、成婚以外の退会を食い止めること。在籍年数が多くても成婚する方はそれなりに次々出るのですから。諦めないで!と思います。疲れてしまった会員さんの方々に、どうしたらまた動き出すパワーを差し上げられるのか。開業以来の難題で、カードをお送りしたりメールを差し上げてもなかなか。電話も・・留守電に入れても戻ってくることは稀です。しつこいのも申し訳ないしと、つい思ってしまいます。


 いろいろ悩んだ末、今回は在籍年数の多い会員の方の会費を、微妙に減額しようかなと思いました。どれぐらいの減収になるだろうかとざっと見積もりましたが、意外と僅かで年間20万です。少し足すと年間駐車場代ですけど・・。結構いろいろな事情から会費をお安くしている方が多いので大きな減収にはなりません。ならば他の方も平等にと思います。それに前は、みんな入会時に135.000円も払ってくれたのですもの。減額はありと思いました。


 OB会員さんにお出しするカードの月(1、4、7、10月)に合わせて、その月までに1年を経過された方は、1年ごとに会費を500円づつ下げたいと思います。最終で3年+αを経過したら、それ以降は5.250円の会費になるというのはどうでしょう。もっとも友人に話したら、開いた口がふさがらない。これ以上値下げしてどうするの。あほじゃないのと言われました。


.



 次に、会員数をなんとしてでも50名にしてみたいと思います。その結果を分析して、また改善策を考えます。年末まで残すこと4か月しかないので、結果を引っ張って来るために荒業で行きたいと思います。  現在会員数は43名。今月末に入会予定の方がいらっしゃいますので、50名まで残り6名。もし50名に到達しても、欠員ができたら埋まるまで、常時3万円引きでやっていこうと思います。入会時合計48.600円です。ブーケトスと同じですので、ブーケトスが上がった時には何かをプラスします。


 まずやれるところまで やってみます。よろしくお願い致します。



.


-----------------------

アップ時追加: アップがさらに遅れたので昨日のことです。



 専門職の長い髪の素敵な美人さんに入会説明をさせて頂きました。お仕事柄土日休みでないことはハンディになりますが、頑張りましょう。いろいろとお話が弾んでつい時間のたつのを忘れました。楽しかったです。


 彼女は、今まではネットを見て少ない情報でお相手を探すだけだったので、ご自分の希望を加味して、ご自分に合うよい方を紹介してくれる相談所にお入りになりたいとか。うーーん、そうよね。でも困った。私はだれも知らないからなあ、と・・。たとえ私に1.000人の直接内々会員さんがいたとしても・・難しいなあと思いました。多すぎたら誰も覚えられないもの。


 仲の良い相談所さんに素敵な男性を紹介してよ♪と頼んで、紹介して頂いてあなたが資料を見てx だったら大変。「ごめんなさい、ダメだったのよ。白紙に戻して」を、紹介してくださった相談所さんに言いにくいです。今後の他の会員さんへの影響も出ていくと思います。なので2人に一人は会ってくださらないと・・。しかし問題は、私自身はそのお相手の方を全く知らないことです。


 私があなたにして差し上げられることは、貴女の魅力を引き出した良い写真になるようアドバイスを差し上げること。できるだけリラックスをした雰囲気で撮影できるようにお傍についていること。貴女がお申し込みをした男性が、会ってみたいなと思ってくださるような心に残るプロフィールになるよう、紹介文の原案をお作りし、あなたと練り上げていくこと。


 次は、お見合いが成立したときにスムーズに日程が決まっていくよう配慮をしていくこと。交際が始まった時に丁寧なフォローをして、お互いの気持ちの行き違いが起こらないよう気を配ること。でも、私は完ぺきではないし・・精いっぱい頑張っているけど、やっぱり精一杯よね。それぞれの望むレベルは違うし、貴女の望むようにできるのかしら。


 できる事と、できない事。 それらを確認して、次に進んでいく。当方はそういう相談所です  できないことが少しでもできるようになると、いいですね。頑張ります。


.


-----------------------


 こんなに多くの素敵な女性に囲まれたのは初めてですよ・・という声が聞こえたので振り返って、パチリ。



 今日のBNIは最後にクルーズの参加くじ引きがあって大盛り上がりでした。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  さくらの葉が一面に落ちています。夏バテなのでしょうか。ちょっと心配です。川の上を埋め立てた緑道ですから、普通の大地とは違って過酷ですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月28日

★Lightwave: 30代の女性新会員さんが交際中にされました!★

テーマ:ブログ

  チャ-ミングで素敵な女性がお二人で相談して・・♪  


 大田区でご近所にお住いのチャ-ミングな女性さんが交際中にされました。中原街道で多摩川に近づいたところにお住まいです。隣が田園調布ですから閑静な住宅街で一人住まいをされていらっしゃいます。


 待ち合わせの小道は緑道になっていて、駐車していると都会の喧騒を忘れ、軽井沢にいる気分でした。まあ、右折して20メートルで信号があり、また右折する道はもうバス道路ですけど。でも、かの有名な「桜坂」を通って中原街道に戻るのですよ。次回、また待ち合わせにお伺いしたいなと思っていた矢先に、なんと・・。


 先方相談所さんからのお電話で、あなたにそれとなく聞いてほしいという話だったのよ。・・・のことも・・まだ早い様だったら・・なので、教えてほしいのとおっしゃっていらしたの。それとなくと言っても・・ね。なのでそのままお伝えしたほうがいいかしらと思って。


 無理しなくていいのよ、まだ早すぎるもの・・。うちは当方だけでマークをつけたりとか、自分の気持ちを優先にしているんですよとお伝えしてあるので、大丈夫よと・・。  すると、 なんと、私も交際中にしてください、でした。


 明るい声で楽しそうに即答されたので・・正直、あららと思いました。ステキなことですし嬉しいですけど、早すぎでしょう。早すぎです。あーあ、結婚相談所って因果な仕事。このところ忙しかったので、次は一緒に行こうと思っていたのに、それはないわよ。さびしい・・。


 でも、おめでとうございます。良いご縁になりますようお祈りしております。


.



 部屋の隅に折り重なって手が付けられずにいた入会セットを、今日やっと作り終えました。しかし、チラシがまだあります。秋になったら少しづつ配りたいと思います。今日は作業一覧を書いて一つづつ消していきました。掘り下げると、しなくてはいけない事はいくらでも出てくるので、まず目についたものだけでもと思います。頑張ります。


.


--------------------------------------------------------------

・・・・・、・・・・・、・・・・。


このまま10月を目安に成婚しようと思います。

お手数ですが、システム的に申込が来ない様にお願い致します。


少しずつ暑さも軟らかくなって来ましたが、エアコンの温度調整で体調を壊さずに、

お仕事頑張って下さい。

--------------------------------------------------------------


 この暑いのに楽しそう。ハイハイ、わかりました。交際マーク中の某自営業の社長さんから、さらなるご注文が入りました。暑いです。彼女のいるときに申込みか入ったのですって。間違いなく全部交際中になっていますが、何かが入ったのだと思います。


 まだお見合いをしてるの?と・・・とのこと。それは大変♪ すぐにネットの本体切り作業をいたしました。できるところは休会にもしました。暑くて、本当にうだるような日々です。エアコンも効かないですもの。これ以上熱線を周りにまきちらさないよう、どうぞご注意くださいませね♪  青年社長さん、いろいろ頑張って!!!


 でも若いと暴走しがちなので、気を付けてくださいね。良いご縁をお祈りしております。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  ポーラチュカの綴り探しに5分掛かりました。ポーチュラカと書いていくんだ。だから紛らわしかったんだと納得。英語でと思いますが時短と逆行です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月26日

★Lightwave: フランス人形さんのご成婚おめでとうございます!★

テーマ:ブログ

速報:フランス人形のようなお嬢さんご成婚! お相手の男性は一流企業の専門職の素敵な男性の方です。おめでとうございます!

 ブーケトスは受け取られました! 代わりのものを考案中です。少々お待ちください!


★Lightwave: フランス人形さんのご成婚おめでとうございます!★

   公認会計士さんのご入会、ありがとうございました! 


 ご成婚おめでとうございます。フランス人形のように愛らしい素敵なお嬢さんが成婚されました。お相手の方は一流企業にお勤めのエリート社員の方で、人柄のとても良い優秀な男性さんです。彼のご両親にご挨拶に行かれ、その足で二人で彼の相談所にいき成婚退会になりました。良かったですね。本当におめでとうございます。


 幾久しく、どうぞお幸せに。成婚したらおしまいなのでしょうかと聞いてくださり、感動しました。彼女の希望でOB会員さんとして交流を続けて下さるそうです。うれしいです。ありがとうございます。ちなみに9月のご挨拶カードは、会員さんとしてお送りしますね♪


.



 昨日は、素敵な再婚の男性さんがご入会下さいました。しかもお隣の区で、お近くの方です。うれしいです。今のところ再婚男性さんは全員ご成婚なのですよ。さらにご近所の方の成婚率はものすごいのですとお話をしたら、とても喜んでくださいました。


 しかも公認会計士さんです。ちょっと収入が多すぎるので困りましたねと・・、いや波があって今年は谷のほうで、去年はと伺って・・ううーーん。しっかりとしたプロフィールにして・・あと2年ぐらいは、子供さんの成長のためにも・・たぶん結婚しないほうがいいくらいですものと。なので急がずに丁寧なお見合いをしていきましょうとご提案をさせて頂きました。


 すみません、ブーケトスはまだ上がっていないにもかかわらず、彼にさし上げました。皆様には何か代替を明日考えます。よろしくお願い致します。


.




 一昨日は、日本的な美しい40代の女性さんの写真撮影がありました。お人柄のいい優しくて素敵な雰囲気をお持ちの美人さんです。十数年も前にお病気をなさったのが心のしこりになっていらして・・もったいないと本当に残念に思います。もっと前にどうして探し出してくださらなかったのかしらと、悔しいです。絶対に頑張りましょうね。


 良いお仕事をしていらっしゃるので、一人で生きていける設計はしていらっしゃるとか。そんな、もったいない。そんな、ありえないでしょう。おかしいわよと、ついつい・・。


 どうぞお幸せになってくださいませね。頑張ります。


.



 今日は、超一流国立大卒の女教授の美人会員さんがご来店くださいました。実は1週間ぶり以上ですが、掃除機を掛けました。手モップの名前はなんていうんでしたっけ、その汚れた表面をはさみで切って、パーッと目につくところは全部拭いて、駅に向かい車の中で、あーーネックレスのいいのが入っていないと地団駄を踏みつつ、運転しながらイヤリングを付けました。


 なぜかというと、彼女は当方に初めていらっしゃるのです。いつも私が出向いておりました。今回もそのつもりでしたが、いろいろ気を使ってくださったのだと思います。ありがとうございました。とても楽しいひと時でした。


 手土産厳禁ですが、カフェインのない香ばしくて美味しいお茶をいただきました。お母様も夜に飲んでいらっしゃるとか。デトックス効果があり痩せる可能性があるとか。前に別の会員さんから頂いたことがあったのですが、そういえばそのようなことを話してくださっていたかもです。やはり教授は教え方が上手。びたっと脳に食い込みました。ありがとうございました。


.


------------------

アップ時追加:

 ブーケトスの代わりにプチブーケを倍額の2万円にしてアップしようと思ったのですが・・。なんだか今日は一日中色々と考えてしまいました。もう一日考えます。


 今日、新人さんのPR文ができ登録をして、まだまだ続くのですが、なんとなくちょっと一休みです。この夏は疲れました。8月のお給料はフランス人形さんから頂きました。これで1月からずっと、お給料をいただいています。画期的なことなのですよ。超快挙なのに・・でも、ただそれだけです。


 生活は万歳ですけど、給料は池上の貸金庫に直行です。鍵は自由に使うことはできるけど一応主人管理なので・・あればあるだけ使い切る私の自己防衛です。そして借金は28万です。しかも9/10の入金は私のミスでゼロ。何をやっているのかしらと・・。


 むなしい。給料さえ入ればよかったんじゃないのと思いつつ、人間はだんだん欲張りになるものだからよねと。でも、なにかにごまかされているような、なんとないモヤモヤが、じっとしていると何処からともなく立ち上ってくるのです。


 BNIも会員さんたちの多くも、金持ち集団なんですもの。私だってかつては自由にパッパと、好きなものを好き勝手になんとでもできたのに、今は週2万円の封筒をテーブルに見つけるとホッとして、ついはしゃいでしまう ていたらくです。

.


 プチブーケが何の関係があるんだろうと思うのですが、今日は一日仕事に追いかけられながらも、のったりしつつ、何んでこんなに入会者がいるし忙しいのに、財布の中は空なのよと腹が立つのです。


 とにかく、あーーもう寝なくちゃ。ブログアップをしなくちゃ。まずい、あと5分で月曜ですよ。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  嬉しいです。何度も消そうと思ったのですが、スキルが上がればクリックだけで使えるクーポンに直せるからと。3年ぶりです。続けていてよかった♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年08月23日

★Lightwave: 成婚予告です♪ 明日の土曜日をお楽しみに★

テーマ:ブログ

    彼と一緒の日に成婚届けを出せたら・・♪ 



 昨日は新宿で、土曜に成婚されるフランス人形のような愛らしい美人さんと、彼女の会社帰りにお茶をしました。メールが飛び込んできたのは一昨日です。入会したてで、あまりの速さに唖然としているだけではいけないと、即座に明日会えないかしら?とメールをお出ししました。


 翌朝のBNIでフラワーデザイナーの和泉さんに、前にプロポーズ用として注文してあった件を追加するので、今日、この後に2つの花束で頂けるかしらとねじ込みました。夜の分はどうかなとのことでしたが、お昼に1つ受け取りに伺ったときに、夜もなんとかするわとのこと。素敵な花束をありがとうございました。


 青い服が和泉さんです。そして、成婚予定のお嬢さんからは、楽しい・ちょっと真夏には熱すぎるお話をいろいろ伺えて・・楽しかったです。本当におめでとうございます。幸せなひとときを、皆様 ありがとうございました。


.


 お相手の方は一流企業の専門職の方です。お見合いの当日、あいにく私がどうしてもお立合いができなかったので、彼女も不安に思われたのか早くに着かれたとか。すると彼も車でいらしていて、迷うといけないと早くに出発したので、かなり前に着かれて困っていらしたとか。そのことがお二人の心を引き寄せる原点になったようです。


 日常の出来事にも応用されている、お相手の方の予測・対応力は、さすがですね。彼女のような素敵なお嬢さんを射止めらる男性さんだけのことはあるなと、心から思いました。私だってカメラマン時代には渋滞を懸念していつも2時間前に着いて困っていましたけど、友人関係では相変わらず駆け込みが多くて。見習わなくては・・。


.


 さて、お席の順番待ちで小1時間横に座ってお話をされているとき、お見合いを忘れて友達のように楽しく会話が弾んだのが、私たちのきっかけだったと思います。もしあの時、普通にテーブルに着けたら違った方向に行ってしまったかもしれませんと、彼女は楽しそうに微笑まれました。並んで座ったその瞬間から、お二人の人生は大きく変わられたようです。素敵ですね。テーブルを隔てた対峙での会話にはない、打ち解けた優しい時間が流れていったようです。


.



 お見合い時の席の順番で、待つのは嫌だわ。どうして相談所の人が予約席を手配してくれないのって思っていらっしゃる貴女・・横に座れたり、肩が触れる位に横に立ってお話しできるチャンスはめったにないのよ。一生ががかかっているのですもの。少し疲れるくらい我慢しましょう♪ そういうことを・・考えもつかない彼女の自然体の笑顔は、本当に輝いていて魅力的でした。


.



 彼女を支えてくださった優しいお姉様ご夫婦と、紹介してくださった弁護士様には深く感謝いたします。ありがとうございました。おめでとうございます。

.



--------------------


 昨日のBNIはなかなか楽しかったです。新しい業種の方が多数見に来てくださいました。左の社会保険労務士の秋山さんはお二人、真ん中の風水心理カウンセラーの谷口さんは毎回で昨日もお一人、新しいメンバー候補のビジターさんをお連れ下さいました。いろいろな業種の方が増えているので興味深いです。



 左の方はインテリアコーディネーターの松平さんで、セキスイさんのお仕事もしていらっしゃいます。かつて私もハウジングの展示場で、いつも各社さんの選りすぐりのコーディネーターの作品を見たり撮ったりしていたわけです。予算やコンセプトとの絡み合わせのなかで、自分のセンスと情報力を打ち出していく大変なお仕事だと思います。頑張ってね♪


.



★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html


会員さん小窓  成婚されるお嬢さんをお送りした帰り道、月がとても綺麗でした。どこを曲っても月があってホッとするのはなぜなのでしょう。両親もいなくなったし



・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年08月21日

★Lightwave: 素敵なメールが飛び込んできました♪★

テーマ:ブログ

 交際マークを付けてもらったばかりですが、もうすぐ・・ 


 「櫛毛さん、お久しぶりです。」というメールが入ってきたので開けてみると・・


  目まぐるしい程の早さで進んでいる為、報告が遅くなりまして申し訳ございません。・・・については、また改めてメールをさせてくださいという、喜びにあふれた文面でした。愛らしい素敵な美人さんからです。まだ入会して2ヶ月か・・3ヶ月にはなっていないはずです。いつだったのかしら。つい昨日のことのようです。


 というより昨日作った20ページ位の中にいくつも登場しているのです。あれは一番古いので7/20日ぐらいからだったと思いますから・・あらあら・・今日は8/20日だわ。びっくりすぎ・です。良かったです。ね、だから・・でしょう。本当に、よかったわね。暑い日が続くのでご自愛くださいませね♪

.




 帝国ホテルで入会手続きとインタビューをさせて頂いたのは、スイムな美人さんです。大学生の頃にモデルさんもされていたとか・・納得です。


 この後、地下の日比谷花壇の横で、2枚持っていらした撮影用の服の試着をしてカメラ写りを検討しあったり、撮影練習をしました。ほとんど人通りがなかったので、  盛り上がって楽しかったです。頑張りましょうね!



.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html


会員さん小窓  プリザーブドフラワーだったかしら。違うかしら。えーと、とにかく洒落た店頭にズラッと並び生花をしのぐ勢いです。暇になったらぜひ習いたいものです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月19日

★Lightwave: ページ制作は終了しました 8/18★

テーマ:ブログ

    でも今週末の分が・・明日頑張ります  



 午前中の光の中気持ちよく車を走らせて丸ノ内ホテルに。かなり早くに着いたのですが、ダンディな社長様と美女のカップルさんはもう階段上の洒落たカフェでお茶を飲んでいらっしゃいました。とても似合っていらっしゃいましたよ♪


.




 新人の元女優さんのお付き添いに六本木ヒルズのハイアットへ。  ヒルズの駐車場はグルグル回って、毎回時間かかります。斬新なデザインを楽しめて目の保養にはなりますが、広々空間が好きなB型のl私には・・。でも若い美貌の彼女にはバッチリです。携帯の声もとても魅惑的で六本木の街に溶け込んでいました。良いご縁をお祈りしております。


.




 活動支援: http://kekkonn.com/lw-f/lw151.html 、P.152

.


 


会員交流: http://kekkonn.com/lw-f/kk-043.html

.







 お見合い付き添い: http://kekkonn.com/lw-f/aa255.html ~P.259


 ページ作りは終わりましたが、明日は今週末分を追加します。ちょっと疲れたかもです。話は飛びますが夕食に出した久しぶりの鯵の塩焼きが美味しかったです。来週は料理の時間が欲しいです。それに、どこかへ行きたい。夏が終わってしまう! 白子でもいいよと言ったら、夏休みの海辺はパスだよですって。納得。


.


--------------------

アップ時追加:


 ご近所入会説明: http://kekkonn.com/lw-f/ny179.html


.





 お見合い付き添い: http://kekkonn.com/lw-f/aa260.html ~P.262


 完了しました。解放されました!! 昨日も夜遅かったのですが、早朝からやってしまえと・・。やれやれです。もうメールの返事等はすべて出し終わっています。今日はこれから山のような一般業務と格闘します。まずはブログ20ヶ所のアップをしてからです。頑張ります。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  六本木ヒルズのハイアットホテルに滑り込んでも、高級外車ばかりなので悪くなって一般の駐車場へ。グルグル回ってフロアもややこしくて・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月18日

★Lightwave: 30代の美人さんに入会説明をさせて頂きました 他★

テーマ:ブログ

  残りのお見合いをされてから、また・・♪  



 30代の美しい女性さんに入会説明をさせて頂きました。彼女は今も活動中で、いろいろ迷っていらっしゃるところとか。お見合いも残っているようです。ならば、自己紹介文を再検討しましょう。プロフィールを見せて頂いたので、いくつか直していただけるところを、お願いしてみましょう。お見合い時もちょっとした点を直していきましょう。それだけでぐんと印象が違います。


 いつも目の前のことに全力を掛けましょう。  最後のお見合いで成婚された方は4名もいらっしゃるのよ。気持ちも楽になって、さわやかな気分でお会いすると、より一層心が通い合うからという幸運もあるかと思います。楽しみな出会いになるよう、いろいろな配慮や小さな気配りをされてみてね。


 車から降りて何度も手を振るように振り返ってくださった、チャーミングで可愛いあなたを見ていたら、もしかして もう二度とお会いできないのかもと思いました。すばらしい応用力を持っていらっしゃるもの。もしお相手の方が、あなたの心が動くような素敵な方だったら・・ウフフ、うまくいくわよ。太鼓判を押してさしあげるわ。私の・・ではちょっと心もとないけど。


 ステキなご縁になりますよう、心からお祈りしております。がんばってね!!


.




 新会員さんの社長さんは、このホテルは初めて行かれるとか。分かりにくいホテルなので、気を付けていらして下さいませねとお伝えしてありました。でも、迷われることなくお着きになって、素敵な女性さんと席に着かれました。よかったです。良いご縁をお祈りしております。


 


 角のお宅の鉢植えのプチトマトは鈴なりです。美味しそう! 来年は、私も作ろうと思います。


.


------------------

アップ時追加:



 ご近所入会説明: http://kekkonn.com/lw-f/ny177.html 、P.178


.





 


撮影・インタビュー: http://kekkonn.com/lw-f/ta228.html ~P.231

 合間と、夜に作ったページをアップいたします。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  あまりにも暑くて赤い色が乗ってこない気がします。グッピーも水を変えたり酸素を入れたり工夫をしていますが死ぬのが多く、どうしていいのか・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




---------------------------------------------------------

★Lightwave: ごめんなさい。自動引き落としは来月加算に・・★

  すみません。締め切りを過ぎていました・・    



 自動引き落としをされている会員様。ごめんなさい。なんということ。引落依頼書の期日を忘れていました。お見合いなどがあった皆さんに、引落額の明細メールを送った後にバタバタして、コロッと忘れてしまいました。気が付いたときは、アウトでした。すみません。ほんとうに申し訳ございませんでした。来月に2か月分を引き落とさせてくださいませ。


 先ほど謝罪カードを会員さんにお送りいたしました。  毎月のご挨拶カード用の封筒セットもなくなっていたので、会員さん宛ての封筒を4組作りセロテープ貼りと封筒口の折り曲げをしを施し、先日買ったクオカードと作り置きしたコーヒーセットを添付して、皆様に謝罪カードをお送りしました。なんとクオカードは1枚足りません。交際中の男性さんのお一人に、図書券をお入れしました。ごめんなさい。


 クオカードを注文すると1週間近くかかってしまうので困っていたら、主人がこの前、屋根修理の完了時に、ライファさんがアンケートをと言うので書いたら、図書券を1枚くれたんだよとのこと。ありがたいです。おまけのコーヒーは2セットにお入れしますね。大学関係の方なので、使い道はあるかもしれないです。本当にすみません。


 今後このような事がないよう十分気を付けます。申し訳ございませんでした。 .






 全国出張入会説明: http://kekkonn.com/lw-f/z082.html


 ページ制作アップのほうは週明けになると思います。頑張ります。


.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  義妹が蚊が多くて困るというのですが。内の庭は蚊取を掛けて手足を細かくばたつかせ2分水を撒くだけで、朝も3か所を刺されて痒く、今も薬塗布


・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月16日

★Lightwave: リフレッシュしました 他★

テーマ:ブログ

   みんな元気でした。私もまた、頑張ります!   


 


主人の実家の白猫は大きくなっていました。可愛くて可愛くて・・遊び足りませんでした。それぞれが子供家族がお盆で泊りに来るので、もうみんなで集まることはできなくなりました。義姉夫婦は子供家族と一緒に暮らすことになり、屋敷を売りに出して神奈川県に引っ越しとか。我が家とは近くなるので楽しみです。




 義妹の家にもお邪魔しました。上の真ん中にはギンヤンマ、下はカエルが2匹います。





 今日は本当に良い一日でした。たくさんのお土産をありがとうございました。最高に・・しみじみと楽しかったです。

.


-------------------- アップ時追加:


 最後のケーキが圧巻でした。義妹のお嬢さんが昨日作ったのよという手作りケーキをいただきました。甘みを抑えた上品でしっとりとした美味しいケーキでした。すごい! 中の果物の酸味が程よく刺激的で、何とも言えない美味しさでした。  帰り道で1つを半分にし・・また、食べちゃおうよと・・ケーキを割って運転中の主人の口へ運びました。結構私の分は少なかったかも。家に着いてから一個づつのほうがよかったかもです。残念。

.

.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  元小学校の校庭には夏祭りの櫓が立っていました。駐車しようと思ったのですが、少しスピードを緩めながらも通り越して、結局別な所に停めました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




---------------------------------------------------------

★Lightwave: ページを制作中です★

   あとは文章を書きこむだけです♪  


 7月は まれにみるお見合い閑古鳥だったので、ページ作りはすぐ終わるだろうと楽勝気分で制作を開始したのが昨日でした。ところが夜になっても半分も終わりませんでした。


 今日は、明日の真岡市の主人の実家の墓参準備と買い物に空けてあったのです。仕方なく朝から続きを頑張りましたが、いっこうに進みません。一番近い大井町の阪急デパートで、ユックモックの洋菓子を買に行く予定でした。いつもお土産は亀谷万年堂の和菓子でしたが、この異常気象です。仏壇に何日も積み上げられるわけなので、いくら日持ちの良いのを選んだところで、問題があるわよねということになったのです。


 さて、一向に作業は進まないし、くたびれるし、11時近くにもなったしで、お父さん、買い物に連れてってよとSOSを出しました。それにお見合い日程カードも山と出来上がっていたので、早く投函しなくてはと・・。


.


 阪急は思い出の多いデパートですが、経営的にいろいろあったようでこのところご無沙汰です。新しく建て替えられたお店のパーキングを目指して、カーナビとにらめっこで大井町の駅周辺迷路をグルグル。


 しかし駐車場内も迷路で、入口看板もなく、変わってるのねと話しながら店内に入ったら目が、ピタッ。なんとそこはまさに、お中元の売れ残り品の半額市でした。しかも開店からさほど経っていないので商品は山積みです。しかもしかも、美味しそうです。私が食べたい!


   成婚が続けて出そうなので、お相手相談所さんにお送りするものも大量に購入しました。主人に借りてもっと・・と思ったのですが、待ったをかけ、財布の中身で買えるもののみにしました。やったー!! 嬉しいです。


 お中元などの半額商品を利用しようと思ったことは実は、64年間で一度もないのです。なんとなく失礼な気がして。でも、これってすごいですよね。半額だったのよと言える人には、これのほうがお互いに嬉しいじゃないですか。今後はみんなにどっちにする?と聞いてみようと思います。予算は減らさないので、その点はご安心を。より良いものをお送りします。


 でも手に入らないときは、ガクンと落ちるので・・意外と気を使うことになるかも。


 とにもかくにも22;00で16ページの準備と、成婚のページ、交際中の書き足し、成婚のマーク付けなどを完了しました。ページの書き込みとアップは、土曜完了を目標に頑張ります。お楽しみに。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  利尻昆布の毛染めはなかなか面倒な上に染まらないのです。自然と言えば自然ですがらちがあかないし浴室が染まりそう。白髪染めをとうとう購入


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月12日

★Lightwave: 超一流国立大卒のハイクラス女性様、ご入会!★

テーマ:ブログ

   ありがとうございます。頑張ります!!



 素晴らしい美人さんがご入会下さいました。羨ましくて、ちょっと溜息です。年収は私の5倍はあります。しかもお料理の腕もかなりかと思います。正直、お話を伺っているだけでお腹が空いてきました。彼女を射止めた男性さんは、ラッキーですよ。職人風の自営の方がお好きとか。皆様、がんばって挑戦してみてくださいませね♪ 良いご縁をお祈りしております。


.




 午前中のお見合いは、新会員さんの素敵な社長様の初お見合いでした。なかなかお申し込みをされなくてちょっと心配ですとお伝えいたしました。ステキな方から多数のお申し込みが入るので、まずはお答えしなくてはとお思いでいらっしゃるのかもしれません。


 お忙しいかと存じますが、お申し込みをしてくださいませねとお願いいたしました。現れた女性さんは、とても魅力的な素敵な方でした。良いご縁をお祈りしております。

.



--------------------



 昨日は、関越道を下って息子たちに会いに行きました。この写真ではわかりづらいのですが、もう食べはじまっていたし・・このブドウはすごい大きさでした。まん丸いボールのようでした。思わず買ってしまったのとお嫁さんの真希ちゃんも楽しそう♪ ミーちゃんはゼリーに夢中でした。


 家の周りにはいろいろな野菜を植えていて、トマトは毎日とって食べるとのこと。収穫が次々あっていいなあ。来年はうちの庭というか、通り道に植えようかなと思います。日も当たらないし、道をふさぐからどうかなと思うけど・・かき分けるのも楽しいかも。10個ぐらいは実がなるかもです。 マー君は元気そのものでした。 トイザらスの帰りに回転寿司に行って、息子家族のもとへの押しかけお盆は終了しました。お騒が

せをしてすみませんでした。すごく楽しかったです。ありがとうございました!


.


--------------------


 経理が嫌になったので、ブログを書き始めたのですが・・今夜中には終わりそうです。残すは8月分のみですから。3月の終わりからか4月ごろから手つかずだったのです。やれやれです。嬉しいです。


.


--------------------

アップ時追加:


 主人の実家のほうは15日に行くことになったので、今日は町田の墓参に行ってきました。新しい塔婆を立てて家族を偲んできました。


 246を通り鷺沼の先で曲り、子供の国の前を通り、TBSの緑山スタジオの山を超えて、鶴川を横目にさらにトコトコです。遠すぎです。運転ができなくなったら墓参できないってことねと言うと、大丈夫さと笑っていましたが・・。池上本門寺の周りのお寺さんは、小さなお墓で目が飛び出るもの。ワンルームマンションを買った方が、あとで子供が喜ぶわ。我慢、我慢。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html



会員さん小窓  利根川の川原幅日本一の縦看板のある川原です。本当に広いです。平らな所って好きだなあと思います。人々の営みで作られた汗の結晶ですもの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月09日

★Lightwave: 元女優さんでモデルもされていた美女の方の撮影 8/9★

テーマ:ブログ

       妖精のような美しさでした♪ 



 予約が3週間先まで一杯の有名スタジオさんでの撮影が、昨日ありました。そちらの空きを待って、彼女は入会後も動かずに待っていらっしゃいました。どんなお写真でも大丈夫よとの太鼓判を差し上げましたが、美貌の彼女はそれにふさわしい流行の先端を行くスタジオを選ばれ、予約日が来るまでお待ちになっていらっしゃいました。


 上がった写真は最高です。昨夜遅くまで、彼女と電話をかけあいながら順次登録していきましたが、今朝は、案の定・・忙しかったです。頑張ります。良いご縁をお祈りしています。



.


--------------------  


昨日の続きですが、今、交際マークのついている他の方からも、良いお付き合いのお便りをいただいています。



 2,3日前はお相手相談所の方からの相談が入り、・・・・、それをお伝えするとともに、よくお伺いすると、お相手の方のちょっとした誤解のようでした。心配なさってのお電話でしたが、むしろ当方の会員さんのお気持ちの確かさをお伝えすることができ、良かったです。長い電話になりましたが・・素敵な進展はきっと近々かと思います。がんばってね!


 もう一つは資産家でいらっしゃるのでお身内のほうで・・。大変よね、でも、いいなあ。羨ましいです。良いご縁をお祈りしております。


.


-----------------




 きのうのBNIは盛り上がっていました。終了後に同じ場所で横浜の中華街でバーをやっている市川さんとワンツーワンをしました。お店の写真を見せて頂きました。プロのバーテンダーさんがいろいろな配慮をして下さるそうです。お値段もとてもリーズナブルなので、婚活に使えそうですよ。


 


バー NORGE:  https://www.facebook.com/norge1972  


 チャージ料なし  前に何度もプランが上がったのに立ち消えの、デートコースのページを頑張って作りたいものです。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html 会員さん小窓


 スタジオに可愛い犬がいました。賢い犬でなくこともせず行ったり来たりの日常を過ごしていました。向こうに見える小さなソファーは寝床のようでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。