1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年07月30日

★Lightwave: 不妊治療助成・「42歳まで」が6回に! 7/30★

テーマ:ブログ

速報:30代のキャリアをお持ちの美人さんご成婚! 素敵な優しくて優秀な男性の方とのご成婚です。おめでとうございます<!

ブーケトスは翌日、40代再婚の素敵な可愛い女性さんが受け取られました。

8月の花束です! 2万円引きで、58.000円でのスタートです。 お見合い1か月無料。2か月分会費含む。8/11まで、男女各1名づつ!!

.

       皆さん、頑張りましょう!!   


 速報: 不妊治療助成金が42歳まで、最高6回に減りました。


 40歳以上から不妊治療を受けた場合は3回までしか出ないとか。30代の女性の方々、早くからスタートをしていきましょう!! 40代で初産をしているOB会員さんは多いですが、彼女たちの多くは30代から始めています。不妊治療費は高額です。時間も取られ会社員など就業者の方には大変な制約になり、パートなどに代わったりしがちです。現在の仕事が興味深いと、時間を割くことが考えられず、気が付くと40代に突入してしまいます。


 会員さんの多くは、お相手もいないのにまだ関係ないわとか、そんなにまでしてというのはどうかなあ、自然に任せるのが一番よと思いがちですが、ちょっと待って。このことはしっかりと頭に叩き込んで、情報を集めるには少々の時間は必要だけど、無料だもの。知っているだけでも何かの役には立つから、会話にのれるとか・・。  不妊治療のことはしっかり頭の隅にに入れてから、人生計画を構築してくださいませ。 .




------------------------------

★Lightwave: 姪?家族が沖縄に帰っていきました★

飛行場まで送って・・「迷った車は循環路へ」という看板発見   


 写真はないのです。写真どころではなかったので。なんで迷路にはまったかわからないうちに、「迷った車は循環路へ」という看板を見つけました。何十回も羽田に車で行っているのに、カーナビを聞きながら音声の指示通りにぼんやり運転していたら、飛行場をグルグル回っていたのです。考え事もしていたので・・??どうしたの、変ね?とよく見たら看板が・・「迷った車は循環路へ」


 カーナビを慌てて消して、事なきを得ました。気持ちがくたびれたので、帰りのスーパーで思わずウナギを買ってしまいました。


.


 


 先日の午前中は、姪とは言わずにいとこの子供だから従姪(じゅうてつ)とかいうのらしいけど・・の宿泊先の米軍のホテルにお邪魔しました。彼女の弟にあたる甥の子供たちが昨日から泊まっていて、甥は仕事なので、妹のもう一人の姪が彼らを迎えに来ていました。ホテルはこじんまりとしていましたが洒落た施設で、入るには免許証と、宿泊者の出迎えが必要でした。


 とりあえず従兄の子供たち家族に囲まれて、そのまた子供たちの元気な姿に嬉しく思った時間でした。泊まった子供たちは昨日は六本木にある施設でロッククライミングとしゃれ込んだようです。姪の旦那さんが赤ちゃんを抱きながら、スマホの動画で子供たちの活躍ぶりりを見せてくれました。やるじゃないという感じで喝采でした。


.

-------------------

アップ時追加:


 川崎で入会説明を受けてくださった方が、昨夜寝付かれないで降りてきてメールを開けたら、ブーケトスを受けっとってくださるとのこと。ありがとうございました。ブーケトスを出した翌日だったので、このところ成婚が続いて出す機会がなかった「毎月の花束」を投げ上げることにしました。8/11迄ですので、ご検討くださいませ。


 今日と、明日はこれをアップしたらブログはお休みです。というのも8/1はBNIでの」10分プレゼンテーションが私の番なのです。結婚相談所・ライトウェーブの宣伝をするわけです。しかもプロジェクターを使います。人生で一度も使ったことがない代物です。パソコン教室で2時間やって、私には必要ないと判断して飛ばしてしまった、パワーポイントの出番です。薄っぺらな小冊子は捨てずにどこかにあると思うのです。今から探します。


 大変、今トイレに行ったら新聞が置いてあり、大発見です。トップに持っていきます。

.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓

 安い束物のマーガレットは被せたビニールを取ると即座に超満開になって花弁がそっくりかえります。花のせいではないので・・大事にしますが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年07月29日

★Lightwave: ご成婚おめでとうございます! 7/28★

テーマ:ブログ

速報:30代のキャリアをお持ちの美人さんご成婚! 素敵な優しくて優秀な男性の方とのご成婚です。おめでとうございます! ブーケトスです!  3万円引き。入会1か月間、お見合い料無料。幸せのブーケをあなたが受け取って、次はあなたが結婚しましょう!


     お二人の女性さんに入会説明を♪  


 素敵なキャリアウーマンの美人さんが成婚されました。しばらくご連絡がなかったのでどうしていらっしゃるかしらと思っていたところでした。突然の退会希望メールに驚いてよく読むと、ご成婚でした。おめでとうございます!! まだ乗越えないといけない壁がいろいろありますけど、彼のご両親にお会いしましたのでとのこと。良かったですね。本当におめでとうございます。


 彼女は大変お忙しく、深夜に及ぶ勤務体制が続いているので身動きが取れないとか。もう少しゆとりが出てきたら、お会いさせていただきたいと思います。楽しみにさせて頂きます。どうぞ幾久しくお幸せに♪ 心からお祈りしております。おめでとうございます。


.




 午前中からの入会説明は、素敵な高学歴で専門職のハイエリート美人の方にでした。ただただうらやましくて、いいなあと思うばかりでした。


 仕事が興味深く楽しいと、このままでもいいかなと思いがちです。でも、いつか後悔をする時が来るかなと感じたら・・私は、実感を込めて、今動かれることをお勧めします。頑張りますので、二人三脚で幸せをつかみに行きましょう!


.




 再婚の女性さんとお伺いして、今夜の入会説明はいかがですかとメールをお出ししてしまいました。昔を思い出すと・・今を頑張っていただきたいなと、つい思いました。


 魅力的な素敵な女性さんと川崎の駅でお待ち合わせをして、あんみつを一緒に食べました。美味しかったです。頑張りますので、是非ご検討くださいませ。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  近所ででかぼちゃが成っているのを発見しました。いいなあ。我が家にも何かできないものかしら。2階の手すりに網紐をかけてはと思いますが


・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月29日

★Lightwave: OB様、幸せ写真をありがとうございました♪ 7/27★

テーマ:ブログ

    OB会員さんから写真をいただきました 


 お幸せなOB会員さんから写真をいただきました。俳優さんのようにかっこいいのでつい載せさせていただきました。ぼかさない前のお顔が素敵なのですよ・・。すごい街中の洒落た豪華なお宅に引っ越されたとお伺いして、お祝いの花束をお届けしたら写真を送っていただきました。奥様もOBさんですごく愛らしい美人さんなのです。彼女が撮られたのだと思います。楽しそうで・・しみじみと嬉しかったです。おめでとうございます。


.

 掲載の許可をいただきましたので、添えてあったメールを添付いたします。ありがとうございます。


----------------------------------------------------

夜分に失礼いたします。ご無沙汰しております。

・・・、・・・です。


今日、思いがけず、大輪のステキな花束を、

笑顔さわやかなお花屋さんの男性が届けてくださいました。


夏にぴったりの華やかな色彩のブーケが、

部屋の中をさらに明るくしてくれています。


存在感たっぷりの見事な見事なブーケを本当にありがとうございました。

お心づかいに心から感謝いたします。


本来ならば、お電話にてお礼を申し上げるべきところ、

今夜は外出をしており、帰宅が遅く、お礼がメールになってしまいました。

度重なる非礼をお許しください。


それにしても、本当に大輪のステキな花束ですね。せ

っかくなので、写真をとりました。

その写真をメールに添付しております。

さて、花束を抱えている人は誰でしょう??(^0^;)


今回、花束を届けてくださった男性、非常に感じのよい、ステキな方でした。

花屋さんは、櫛毛さんとお知り合いだと言っていらして、

帰り際に、「櫛毛さんが、くれぐれもよろしくとおっしゃっていました」

と温かいメッセージを残して帰宅されました。


八雲にある花屋さんなのですね。

これから何か花を贈る際には、ぜひ、利用させていただきたいと

思いました。ステキな花屋さんのご紹介をありがとうございました!


平日は、わたくしたち二人とも仕事で、すっかりご無沙汰をしておりますが、

機会がございましたら、ぜひ、お目にかかって、お話しをさせていただけたら、

うれしいです。


それでは、蒸し暑い日が続きますが、

どうぞ、お体をご自愛されてくださいませ。


取り急ぎ、花束のお礼まで。


----------------------------------------------------


.




 昨日は新人さんのお見合いが新宿でありました。交通のかなめですので新宿でのお見合いは本当に多いです。特に京王プラザはラウンジが混んでいた時に、他に移動できる場所がホテル内に3つもあるのです。しかも駐車がしやすいので、個人的にも助かっています。


 いらしたお嬢さんは早めに着かれたので席でお待ちしてはとお伝えすると、ここで一緒にお迎えしますわとのこと。優しい女性さんなのです。二人仲良くラウンジに歩かれて行かれたのでほっとしました。良いご縁をお祈りしています。


.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  これぞ花! 遠くからくっきり存在を主張して小気味よい花でした。内にも植えてみたいものです。日差したっぷりの庭がほしい。普通の庭が欲しい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月29日

★Lightwave: 50代の女性さん、動き出しています 7/26★

テーマ:ブログ

     新しい世界に勇気をもって・・♪ 


 


千葉の松戸駅は6号線で脇を走るばかりで、駅近辺は通ったことがありません。今回新会員さんが指定されたお見合い場所は、東口を降りた所にある地下の喫茶店でした。1時間位前に到着したので、まずは駅に向かったら停めるところが全くありません。地図を確認しようと思っていったん停車をしたら、バス会社のおじさんが走ってきます。慌ててまた遠方まで走ってぐるっと回り・・どうしようという感じでした。


 イトーヨーカ堂もあるのですが先ほど確認した時は、駐車場の入口看板が見当たらなかったのです。また前を通過したので身を乗り出し、ヨーカ堂の従業員らしい人に大声で聞いて提携駐車場を確認。何か買わなきゃと走ってヨーカ堂に戻りました。生ものは車内で傷んでしまうので、これまた入口にいた偉いさんらしい方に、贈答品売り場はありますか。お中元とかのと叫んで、4階ですの声を聴きながらエレベーターに飛び乗りました。


 ところが着くと10品も置いていなくてビールやジュースばかりでした。超重すぎだわと・・。彼女に電話をすると、もう着いて喫茶店の前で待っているとか。やばい・・急がなきゃ。タラバガニのセットが脇にあったのが目に入り、これが一番軽そうと購入。駅に走りながら、でも困った。手土産と思われる大きさだわ。何か二人のためにも買わなきゃとコンビニに突進。彼女が地下に消えている姿を横目で追いながら私も走りました。


 お相手の男性は優しくてお話し好きの素敵な男性でした。そのまま帰ろうとしたら、彼女が珈琲でも飲んでいってとおっしゃるので、ちょこっとお邪魔しました。彼は一軒家を建てられて以降、ずっとお一人で住まわれていらっしゃるとか。彼女が一緒に住んでくれたらうれしいですと話していらっしゃいました。とても良い雰囲気で楽しい会話が続きました。


 私が退席した後にお昼ごろまで話されて、一緒にカレーライスも食べたんですよと弾んだ声で報告が入りました。その上、コーヒー代に1000円札をむりやり置いて行ったのですが、それを彼女に渡して、次回私に会った時に返しておいてくださいとおっしゃって下さったとか。誠実な方なのねと思い、とても安心しました。もちろん交際はスタートです。良いご縁をお祈りしております。


 タラバガニは、昨日メールでご教授いただいたばかりのとある会員さんの身内の弁護士へと思いました。事務所住所をカーナビに入れて、寄ってお渡ししてきました。本当にありがとうございました。

.


.


 


夜は埼玉でした。大宮のパレスホテルでの入会説明でした。夕方のラッシュ時を避けようと早めに出たのでスピード感のある高速道路のドライブを楽しめて素敵でした。結構曲がりくねっているので。戸田橋の広々とした景色も心がのびやかになりました。


 


駅の前なので、ここでもいったん停車する場所がなくてグルグル回ってしまいました。結局ホテルの駐車場に入れるしかなくて  人目に付かないラウンジ横の奥まった席に陣取って時間待ちでした。



 ところがさて中に入ろうとすると、ラウンジは予約客でいっぱいで入れず、2階に和食と中華の店がありますのでと言われて2階へ。でも、静かな店内でしたのでゆっくりお話ができてよかったです。お料理もおいしかったです。


 彼女は優秀でスレンダーな美しい女性さんでした。いろいろお伺いし、対策の整え方のご相談も致しました。頑張っていらしたのですもの・・ご褒美があってもいいわねと、私は思いました。長い将来のことも考え、一つ一つ積み上げていく時期になったのねと思います。頑張りましょう。応援させていただきたいです。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  続いて新カメラも壊れました。色も光量もメニューが勝手に作動し止まることなくくるくる移動。だましだましで使用中。デジカメってほんと、ひ弱すぎる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月28日

★Lightwave: 人生も同じ。いろいろ保険をかけておかねば 7/24★

テーマ:ブログ

    貯金がないなら保険に入るべしと・・  ---


--------------------------------------------------

  この日の「今日のつぶやき」は、載せたり消したりしました。7/28に会員さんのお身内の美人弁護士さんからお電話をいただいた時に、弁護士さんから頂戴したメールをHPやブログにアップしてもいいでしょうかとお尋ねをしたら、いくらでもいいですよとおっしゃってくださいました。とても嬉しくて・・今後も、様々なことをありのままでやっていこうと再決意しました。ですので、アップの順番が違いますが、戻します。

-----------------------------------------------------


.  


この数日、入会用の書類が狭い部屋に積まれていました。今日は同じく積み上がっていた領収書を整理し、3週間分の家計簿を打ち込み、さて経理をするかと思ったのですが、変更です。


 入会セットを100部作ってっしまおう。その片付けのほうが優先順位が高いと・・。確かに正しいです。となるとまずは面倒なハンコ押しです。3枚つづりの中1枚は捺印をしないという面倒な作業から開始しました。次は乾いたものからサインを入れて、数字の書きこみも始めました。さらに、



 サービス期間の欄は今まで書きこんだことがなかったのです。しかし、今後は期間を明記するようにして、加えて一筆書いておく必要があるなと思いました。本当に・・な時代になったものです。信頼関係だけでは物事は成り立たなくなったのです。おお・・だわ!と思いつつ、いや違う。そのことが必要な世界に、私が住み着いてしまったというだけのことだと気が付きました。


 電話一本で仕事に出かけ、納品して終了。入金には1円の狂いもない。あの素敵な世界とおさらばをしたからには、覚悟が必要です。ボーっとしてるから足元をすくわれるのだわと納得しました。いや、まだすくわれてはいませんけど、似たようなものでしょうか。実はみんなに色々な書類を書いてもらっていますけど、14年間これらを見てはいるけど、読んだことがないのです。あとで暇があったら読みます。


 さて、この追加文の試案をいろいろ書いていて・・そうだBNIに弁護士さんがいるんだわ。この一筆って有効なのかどうか、明日聞いてみようと気が付きました。なのでクオカードを少しバックに入れました。相談料金の相場を昔何かで聞いたことがあるので・・ちょっと聞きにくいなあ。でも聞かなくては。桝井先生、よろしくお願いいたします。


 私って言い返せる脳の中身と回転力が無いんだから、できる限り予防線を張らねばならないのだ。記憶力がないならメモをせよと同じように、言い返せないなら予防線を張れ!! これで一時を稼いで、60だろうが70だろうが言い訳を言う前に脳を鍛えよう。頑張ろう。


.



 この数日、いろいろとやけにストレスが発生することが多くて、まずいです。このままだと新たな癌になると恐怖しました。前にそう思って・・2年後にしっかり乳癌になったのです。


 今これらを早く消しゴムで消していかないと、絶えず発生する癌の芽を潰す力が弱まります。私の勘は、いつも鋭いのです。とりあえずイライラする前に、謝罪のクッキーを買いに行き、郵送してしまいました。  今書いている間にも、ムラムラっと気持ちが高ぶってきました。怖いです。命あっての物種です。


 ほんと、命がなくなったら・・大変。本当にストレスで切れそうになったら、まずいと思ったら結婚相談はすぐやめますから。よろしく。でも、後は野となれ山となれとは思っていませんので、ご安心下さい。その時の予防線はしっかり張ってあり、皆様にはご迷惑はお掛けしないで済みます。


.



 今、保険を見直しています。主人は終身保険に入っていますが、医療特約などが終了してしまったのです。「貧乏なら保険に入ること」というのは、私の姿勢です。主人は保険はそこそこで、あとは蓄えたいと思っています。旦那は貯金のできるタイプなので、なんでもいいです。


 私は保険はとりあえず完備しており、来年は増額したいと思っています。子供たちを支える力がないので、彼ら用の保険も少し入っています。保険に入らなくても済む日は生涯来ないのでしょうね・・。まあ、頑張ります。


 みなさんも現実を直視して、いろいろ対策を取ってくださいね。応援しています。


.


---------------------------

アップ時追加: 書いたのは3日前



 昨日、「今日のつぶやき」にアップしてあったので会員さんの身内の弁護士さんが読まれて、細やかなご提案と指示メールを送ってくださいました。しみじみと嬉しい瞬間でした。ありがとうございました。


.


---------------------------------------------------

お世話になります。HP拝見しました。


「退会随時、1年ごとの自動更新。当方の都合で更新不可もあります」という記載は有効です。 ただし、「更新をお断りした場合でも、未経過分の会費を除き、返金などの対応は致しかねます」位、書いておいた方が良いと思います。


また、「契約期間満了の1ヶ月前までに双方から契約解消の申出のなかった場合は自動更新になります」などのように、どのような場合に自動更新にな るかも記載しておいた方が良いかと思います(元々の契約書には書いてあるのでしょうか?)。


なお、既存の契約書と矛盾する(あるいは齟齬がある)記載については、「特約」あるいは「覚書」などにしておいた方が良いと思います。


権利意識が高い人が多いと、本当に大変だと思います。くれぐれもストレスはためないでくださいね(*^_^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします


-------------------------------------------------


.



 早速文面を変更いたしました。ありがとうございました。


 読ませていただいて、次回、当方の入会規約を正式に作るべきだと思いました。追加書き込みの文が長くなってスペースがないからです。とりあえず期限に関しては追加し、書きこめないので別部分を削ったりして1行にしました。


 BNIの桝井先生も、先日の木曜、持参した前の書類の書き足しを見て、確かにこの文は有効だけど、これだと1年間は我慢しなくてはいけない。書類のほかの部分には触れているところがないし、除名とかにしたくはないわけだったら、こちらの都合でも普通にいつでも止めて頂けるものにして・・印刷できないのかなとのこと。


 書類の大切さは・・良くわかりました。真剣に考えたいと思います。 本当に、本当にありがとうございました。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  セットを詰めながらハッとしました。カタログも入れておいたほうがいい。なんで先に気が付かなかったのかと・・クリップを外してまた追加入れをしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月27日

★Lightwave: 色々な花があるものですね 7/25★

テーマ:ブログ

      人の好みもいろいろです 



 なんだかびっくりした花でした。子供の浴衣の帯柄のような、大きな平べったい花でした。ふようの仲間でしょうか。それともムクゲか葵でしょうか。


 昨夜も男性会員さんと少しお話をしましたが、一人一人のそれぞれに好みがあって普遍的なものがないというのが・・いいですよね。やるだけやったら、また新しい旅に出ましょう。思いがけない新しい花が目に飛び込んでくるかもしれません。楽しみですね。


.




 BNIの10分プレゼンは、商品の販売企画の女性社長さんでした。今は、アメリカ在住の宝石デザイナーの商品販売企画を立ち上げているところとか。つい聞き入ってしまって写真がおろそかになってしまいました。


 最後に自分で作ったピアスを抽選の当選者に差し上げるときの彼女の笑顔は、ほんと、楽しそうでした。彼女には大学生ぐらいの一男一女の子供さんがいらっしゃるとか。そっちもびっくりでした。


 今日は楽しかったので、昨日書いたブログは、「今日の日記」のほうに移動させました。



.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html


会員さん小窓  さるすべりが綺麗な花を咲かせていました。結構大きく育つので都会からはだんだん姿を消しています。白子ではまともに咲いているのでしょうか・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月24日

★Lightwave: 50代の美人女性さんのご入会です! 7/23★

テーマ:ブログ

   輝くパワーの華のある方です 



 ご入会をありがとうございました。東京と地方都市を月に半々移動され活躍していらっしゃる方から、先日お電話をいただきました。少し当方のことをお話して、では次回東京に戻られた時にということで、その時は終わっておりました。すると今、東京にいるのでと、急きょ日曜にお会いすることになりました。そしてその場でいろいろな手続きをされて、当方の会員さんになられました。ありがとうございました。


 本当に、人生100年です。折り返しの、次の50年を実り豊かなものにしていきましょう。頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


.



 日曜は午前中に丸ノ内ホテルで30代の美人さんのお見合いがあり・・また雷です・・さっきまで延々と雷でようやく収まって2時間位が経過。書き始めたら、またでしょうか。遠くですが危険ですね。電源を切ります。雨音も聞こえ始めました。


   さて、雷は消えたようなので  日曜の午前のお見合いは盛り上がったようで交際になりました。良いご縁をお祈りしております。


.




 そのまま新宿の京王プラザに向い、ワンブロック手前で時間調整をしました。シートを倒して紹介文の下書きをしながらのんびりと過ごしました。時間になって上がってみるとびっくり。丸ノ内ホテルでお会いしたとある相談所の方と、またご一緒です。顔を見合わせて、笑いながらちょこっといろいろ。


 そういえば、丸ノ内、新宿、渋谷、品川をグルグル、グルグルと14年間も回り続ける人生ですね。全国津々浦々をグルグルはもうできないので、ちょうどいいですね。  現れた新人女性さんは今日も素敵です。こちらも、次のお約束の方と交際中になりました。素敵なご縁をお祈りしております。


.



 OB会員さんのお引越し祝にと、花束をBNIの新メンバーのお花屋さん、都立大の「シーズン花達」さんにお願いして予算が少なかったにもかかわらず、素敵な花束を作っていただきました。でもOB会員さんの新しい家はすぐ近くなのでお寄りしてみたらお留守でした。何年も前の携帯番号なので変えてしまわれたのか電話が通じなかったので、直接行ってみようかしらと思ったのです。残念でした。


 もう少し夜遅くに再度お伺いしようと思って。とりあえず自宅に帰る途中で、なんとBNIの風水心理カウンセラーの谷口さんが道で立ち止っていらっしゃるを発見。お客様の家に向かっているところだけど道がわからなくなって・・とのこと。車に乗っていただいて、カーナビでようやくたどり着くと、豪邸の前でお客様が出迎えて下さっています。車を降りる彼女に、この花束を使ってねとお渡ししました。


 OB会員さんには、またお手紙でもお出ししてからにしますね。


.


-------------------------------


 今日は、医療センターで年に一度の総合検査がありました。一日仕事でした。大病院って・・ほんと大変。来週の結果発表までちょっとハラハラ。どうぞ良い結果でありますように・・


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  このところ車の後部座席はベビーシートがくくり付けられたままです。姪が子連れで東京に遊びに来ているので、何かあったらすぐ飛んでいくからと・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年07月23日

★Lightwave: さあ、今ですよ。真夏の恋をしましょう! 7/20★

テーマ:ブログ

 頑張らない人には・・、頑張る人は楽しい・盛夏です 


 


新人の素敵なお嬢さんのお見合いのお引き合わせに伺いました。彼女もかなり早くにいらしていたので、ではちょっとサンドウィッチでもとなりました。色々な雑談をかわしながらちょっとの時間でしたが楽しい時間を過ごせました良かったです。時間ぎりぎりまでかかってしまったので、お相手の素敵な男性さんはお待ちくださったかと存じます。申し訳ございませんでした。


.



 


会社社長さんの写真撮影がありました。さすが綺麗に上がってきました。ちょっと悔しいです。  でも忙しくなりそうなのでうれしいです。今夜中に自己紹介文を書いてアップしてくださるとか。8月は大変そうです。体力をつけておきましょう。


.


 


今日は可愛い姪っ子が沖縄から両親に娘を見せるために上京してきました。なんて可愛い赤ちゃんでしょう。旦那さんは米国の弁護士さんです。  子供のあやし方がとても上手なのでびっくりしました。優秀で優しい方なのでとても嬉しく思いました。くれぐれも姪っ子と赤ちゃんをよろしくお願いしますと、ついぺこぺこと何度もおじぎをしてしまいました。幸せにしてあげてくださいね。もう有り余るほど幸せそうでしたけど♪


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  ピンクのノウゼンカズラを発見。気に入って白子に植えたら先祖返りで汚い赤になった上に超はびこって大格闘。綺麗に咲いているのを見ると不思議



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月22日

★Lightwave: 結婚相談のページ制作は終わりました 7/19★

テーマ:ブログ

   色々な決意をしていきます。皆様もどうぞ 










 お見合いお付き添い: http://kekkonn.com/lw-f/aa246.html ~P.254


 ページ作りは終了しました。2時を回ったところです。お茶の誘いが古くからの友人から入ったので自転車でひとっ走りです。  バンザイ!!  また明日から頑張ります。


.




 会社を切り盛りしていく女性たちって楽しそう。いい笑顔ですね。


 写真のサイズを各ブログの最も横幅の狭いサイズに合わせて420ピクセルにしていますが、BNIの写真は500で統一しています。ファイスブックは大きいサイズも入るので、打ち込むときに切りのいい数字のほうが早いので500にしたわけです。


 しかし、前回その写真をブログに使っても差しさわりはなかったようなのです。細かく見ていないのでなんですが、時短のために今後は500ピクセルに拡大しようと思います。そうでないと、いちいちBNIの写真を420に縮小するのは結構面倒です。ページの開きが若干遅くなるかなとも思いましたし、スマホで見ずらいのかどうかよくわかりませんが、とりあえずしばらく500ピクセルで行きたいと思います。


 さらに、 ドリームウェバをまた勉強することになりました。  SEO対策に取り組む決意をしたのです。結婚相談所での検索は190番台で定着しています。SEO的には論外です。これでは当方が必ずや先細りです。無くなってしまっては元も子もないので、現会員さんたちにも影響が出ないとも限りません。一定程度の利潤が出てくるように対策を練るのは、私の仕事の一つと確認しました。そのためには、まずは検索順位を上げ、当方の存在自体を知っていただけるようにしていくしかないのです。


 ページ数を4000にしても上位に食い込めないとしたら、今後ページを増やす意味がありません。いまのHPは、当方の日常業務の経過報告ですので信頼の証です。ですのでこれは今まで通り、裏側の改良もしつつ、できるだけ時短を工夫しながら継続させますが、SEOに特化した資料用のHPを作りたいと思います。


 となると、面倒なドリームウェバであっても、まだHTML5で作るより私には使える可能性があります。裏側のすっきりした確かな資料用HPを、BNIなどの仲間の力を借りつつ構築していきたいと思います。頑張ります。


.



 成婚追加: http://kekkonn.com/e/e088.html


 成婚ページの追加を忘れていました。後日、84、85ページの追加をします。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  8/1は10分間のプレゼンターションの番が当方になります。プロジェクタを使うのでパワーポイントを使わなくてはならないのですが・・できるかしら。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月21日

★Lightwave: ページ制作進行中です 7/17★

テーマ:ブログ

出来上がったらアップをしていく方法で 



 全国入会説明: http://kekkonn.com/lw-f/z080.html ~P.081


.







 ご近所入会説明: http://kekkonn.com/lw-f/ny172.html ~P.176


.



 会員・OB交流日記: http://kekkonn.com/lw-f/kk-042.html


.






 撮影・インタビュー: http://kekkonn.com/lw-f/ta224.html ~P.227


 今日は、半分で終了です。 


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓

 昨夜は粘りに粘ってお見合い日程カードの封筒作りを混ぜながら、ページに写真とデータを入れ込みました。今朝は2ページ書きこんだところでダウンです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/ 結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。