1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年06月29日

★Lightwave: 梅雨の晴れ間でしたね★

テーマ:ブログ

     楽しい一日でした 



 異業種ビジネス交流会のBNIは順調です。リファーラルという買い物や各種紹介は、週一で工面するのが精いっぱいなので、会の進行状況を伝える撮影を頑張っています。しかしカメラのシャッターが遅いので、苦労をしています。カメラ本体のセットをメンバーの方に直していただいたら、かなり早くなり大感謝です。それでもシャッターは遅すぎてイライラします。


 だからといってカメラはポッケットに入れられるサイズでないと・・。大きいのを持っていく気にはどうにもなれません。たとえプリント時に時間がかかったとしても、座ったままで作業できるんですもの、この方がまだまし。


 基本、怠惰になったのでしょうか。BNIは営業活動そのものですが、私の感覚としては仕事じゃないのでね・・当然と言えば当然です。しかし、手抜きをしているようで、心苦しいです。  イライラしながらも写真は多数撮れます。しかし問題は次です。画像をアップするときに、こんなに何時間もかかっているなんて、完全に、夢にも思わないわね。誰も。修正し画像を整えるのに時間がかかるのです。


 ちなみにカードの私の写真や当方のHP関係は無修正です。こちらも違う意味で、仕事だけど仕事ではないので。でもシャープは基本、全部にかかっています。ただ私の顔はボケたほうがいいし、シャープで皺がくっきりするのが嫌なので絶対にかけません。


  明るさやコントラストや色補正をし、シャープをかけると軽くしてもくっきりするでしょう。でもほら首のところはシワシワです。


 今は20時ですが、朝から全力疾走で・・シチューまで作ってクタクタです。屋根のほうは順調のようです。お土産にみんな職人さんに渡してしまうので、あんなに買ってきたのに、明日はまたもお茶やジュースの買い出しです。


 白髪染めは届きました。着払いで6.000円ですと言われて、バックの奥に隠してある予備の3.000円もかき出し、10円玉もあちこちから集めて払いました。あった、あったと宅配のお兄ちゃんと喜び合いました。



 カードはプリントできました。これからカードを形にして、台帳に皆さんの情報を写して、今日はおしまいですね。  BNIのほうは写真として形を成すのにえらく時間がかかりました。ちょっといろいろ考えねばと思います・・。日本の市場に出ているものの中では、あのカメラが私には一番合っているのです。しかし、1年以上使っているし、他も当ってみようかなと思います。


 当分写真はブログには出さないので、今日は頑張った写真の一部を掲載します。皆さんには許可を頂いています。メンバーは全員、HPにもいくら載せてもOKとか。どんどん出してよと言ってくださる方もいらっしゃいます。








 ごめんなさい。サイズ違いがありました。でもこの写真は暗すぎとかで結構時間がかかったので再度するのはご勘弁を。








 ボケてても載せたかった写真です。4回もシャープを掛けたから笑顔が違ってきてしまいました。もっと可愛かったのです。彼女は有能な税理士さんで、すくすく育った元気で可愛い子供さんが3人もいらっしゃいます。



.


---------------------

アップ時追加:

 気が付いたら翌日の深夜です。明日、明後日は週末。ということは、忙しいです。しかも主人が2週間の出張を終えて夜に帰ってきます。夕食はいらないよと言ってくれましたが、大変。掃除機は一度も掛けていないし、資料ごみは出し忘れたので段ボールが2山あります。


 しかも今日は、缶コーヒーとお茶のペットボトルを、両手に抱えきれないほど買ったのです。車を近くまで寄せて運び入れる位に買い込んで、真ん中の部屋にどんと置いたのです。なのに、なんと、3時のお茶の準備をしていたら、屋根はもうできました。これで終了です。早くできてよかったですねとのこと。足場は月曜に解体に来ますからと工務店のライファさんはにっこり。


 まずいですよ。おせんべとかカステラとかいろいろ・・おやつのサブメニュー用のも仕入れてきたのです。一旦お昼に戻ってケーキ屋さんのショートケーキなどを出しておいてよかったです。いつも有り合わせのおやつしか出しておかない・・留守ばかりの家にならずに済んで。


 大感謝です。これで20年は安心して住めるわけです。うれしい!!


  だけど、早すぎでしょう。


 有難うございました。


.



-----------------------


 大変。アップ時追加などとのんきなことを言っている場合ではない。3日分もアップしていなっかったのが、今判明しました。そのうえ写真はめちゃ多いのです。3時間の仕事なので、あと35分で明日になってしまう時間に始める作業ではないようです。


 かといってカードも全く書いていないのです。もう月曜には7月になるというのに。故に7月カードは遅くなると思います。ごめんなさい。今から、封筒の切手貼り作業に切り替えます。明日は早朝のお見合い立会いです。8:50にお迎えのお約束をしてあります。週末を頑張ります。皆様の良いご縁をお祈りしております。


 この1週間にラブラブが2件発生しています。3件かもです。書くく時間がなかったです。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  再来週の週明けに伊豆の雲見に行ってこようと思います。もう夜9時ですが、予定が早く終わったら、主人が民宿は嫌だというので旅館を探そうかな


・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年06月29日

★Lightwave: ブーケトスを受けとって頂きました 6/26★

テーマ:ブログ

    OB会員さんのご紹介の女性さんです♪  


 当方の成婚第一号の素敵な女性さんは、駅前に店舗も出され、旦那さんに僕の愛する可愛い社長さんと毎日呼ばれているとか。さもありなんです、ラブラブですから。ほんと、熱すぎです♪ 彼女は仕事を頑張りながらも、4人家族で楽しい日々を送っていらっしゃいます。その彼女のお客様のお一人を紹介してくださいました。  ご入会をありがとうございました。支店をいくつも任されている有能で行動力のある、肌の美しい素敵な女性さんです。もう小さなお孫さん達もいらっしゃるとか。100歳の長寿時代がスタートし始めています。第二の人生を支えあって、仲睦まじく共に歩むお相手を探して行きましょう。親の介護も大丈夫よと爽やかな笑顔が温かい素敵な方です。良いご縁をお祈りしております。頑張ります。



 首都高を四つ木で降り6号線に乗り換え松戸のあたりで電話を入れ、 南柏の駅方向に曲がると、びっくり。変わっているだろうなと想像はしていたのですが、賑やかです。マンションも乱立です。駅周りには商店街が・・。  全く何もないがらーんとした空間だったのに、いつの間に。しかも帰り際によく見たら立体駐車場まで  ありました。すごい。


.



.いつも思うのですが、この川は何川でしたっけ。覚えなくてはと思ううちに・・江戸川、荒川?。隅田川と利根川以外は中川ぐらいかしら、覚えられたのは。この橋を過ぎると東京です。向こうにスカイツリーが見え隠れしています。帰りは結局、高速に乗らずに下をとろとろ。朝から夕方までの何か懐かしい雨の一日でした。


.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  柏もですが南柏の駅には思い出がいっぱいあります。お得意さんの工務店さんがあったからです。何もない原っぱのような駅だったのに・・賑やか!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京  東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月29日

★Lightwave: 入会説明をさせて頂きました 6/25★

テーマ:ブログ

    いいところですよ♪  



 今日はお昼に入会説明に女性さんがいらしてくださることになっていました。お迎えではなく、ご自分で探してたいらして下さるとか。わかりづらい場所なのでどうかしらと心配していましたが、ピンポンの音が鳴り響きました。


 とても聡明な素敵な美人さんでした。質問事項のメモを取っていらして、それをチェックしながらいろいろな質問をしてくださいました。偉いなあと感心しました。私は質問ごとに正直にプラマイなくお答えしていたので物足りなかったかなと思います。でもそれが現実なのですもの、夢のようなことは、やはり言えないわと・・。ごめんなさいね。物は言いようというのはよくわかっているのですけど。夢より現実からスタートしたほうがゴールは見えてくるので。


.


 さて、朝は成城の病院で最後の腫瘍マーカーの追加の検査結果を聞きに行きました。肝臓と膵臓の検査でした。OKということでホッとしました。さて、これから本格的に動くぞと思いました。


 白髪も地肌のことを思ってずっとこのままでいようと思っていましたが、この頃あまりにも婆さん臭くなりました。自分で認めると一気に坂を転げ落ちますね。意欲自体に陰りが見え始めたので、皮膚ガンになってもいいや。短くとも楽しい人生をと考えるようになりました。そんなところに、友人が新聞広告だけのいい白髪染めがあるわよというので、いやネット販売が主体なはずと探したらありました。


 前から使おうかなと思っていた海草を原材料にしたものですが、なんとなくちゃんと染まるのかしらと思っていました。でも、彼女の染まり具合を見て、まあこんなものかなと・・安全感はいつものよりあるので、使い方がめんどくさそうですが一度試してみようかなと思いました。まっ白髪よりはいいもの。.注文したので10日ほどで届くとか。楽しみです。


 今日から屋根工事なので、朝の予約に間に合いそうもなかったのですが・・8時ちょっとには来てくれるかなと予測をして、保冷ケースにお茶やコーヒーを詰め、休憩用のお菓子も入れてそわそわと待っていると、来たてくださいました。3人と聞いていたのですが、お昼に駆け戻ったら5人だったとか。病院の帰りにスーパーで明日以降の分を、走りながら大量に買ってきていたので十分足りました。良かったです。


.




 入会説明をついのんびりしてしまったので、夕方の横浜でのお見合い時は第三京浜をきょろきょろしながら、走行車線で突っ走って、滑り込みました。でもなんと、25分も前に着いたのです。25日の月末の五十日なのにです。やはりまだ・・不景気なのかしら。


 現れた美容師の会員さんはさすがです。羽衣をまとったような雰囲気でエレベーターをふわりと下りていらっしゃいました。最高です。いらした男性さんは彼女を一目見て、躓きそうにちょっとよろけてしまわれました。わかるなあ、その気持ち。頑張ってねと思いました。良いご縁をお祈りしております。


.



 留守の時の宅配が夜届きました。箱を開けてみると、大好きなとうもろこしです。大変、早くゆでなくてはと2回に分けてゆで、冷やしました。皮は新聞紙ごと丸めて、足で踏んでビニール袋につめました。あとは冷蔵庫で冷やして、明日は娘に宅配です。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓  この写真だと造花とすぐ分かるのですが、ホテルの入り口にさりげなく置かれていると本物かしらと思ってしまいます。この頃はいろいろなものが精密です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月24日

★Lightwave: 未来を切り開くのは、今! ブーケトスは残っています★

テーマ:ブログ

   今を大切にしましょう・・頑張ろう!!  



 30代の新人女性さんの2回目のお見合いは品川プリンスでした。桜坂を降りて前に確認した場所でお待ちしている間に、私は化粧セッを塗りたくり紫外線予防もし、イヤリングを付けて完了。彼女は柔らかな風になびくシルクタッチのワンピースでかわいらしく登場です。いい感じです。チョコレートとドリンク剤を先にお渡しをし、車内でいろいろなお話をしながら、いざ出陣でした。


 彼女はそのあとも同じ品川でお見合いが組まれていました。頑張ってねをお伝えして、車を駐車場に入れて待ち合わせ場所に上がってみると何方もいらっしゃいません。お相手の方がいらしていたら席について、私は其のままくびすを返して帰路につくお約束です。


 お見合いお付き添いは、席でご紹介などの談話をするというものまで色々なパターンが可能ですので、皆様の好みをおっしゃってくださいませ。臨機応変にいかようにも対応いたします。お付き添い4回目からは1回1.000円とHPには書いてありますが、何回目でも、まだもらったことはないのでご安心ください。ただ書いてあるだけです。


.




 お電話がなかなか通じなかったので、品川プリンスの後、スーパーで買い物をしお刺身や鶏肉を買って家に近づいた時に、電話が入りました。じゃあ今すぐ行くわねとUターンをして、近所の女性さんのお宅近くのセブンイレブンの前で車を停めました。  そのまま、ボーイッシュな装いの美しい40代の彼女を乗せて、丸ノ内ホテルに直行。地味な服装より華やかな色合いのエレガントな方が華があって素敵かもよという言葉に、とても驚かれていました。


 彼女は最初のお見合いの時は静かで抑えた服装のほうが感じがいいと思い込んでいらしたようです。もう何度もご一緒しているのでお話してあったと思うのですが、ごめんなさいね。記憶に残って行かないような話し方だったのか、お伝えしなかったのか。すみませんでした。


 とにもかくにも、私のほうがびっくりしてしまいました。あなたのお会いできた喜びの上に、女性とデートをしたという喜びを加える方が、100%が200%になっていくでしょう。ぜひ、加算していきましょうよとお伝えいたしました。


 彼女は年下の、イケメン男性さんとの素敵なお見合いに♪・・いいなあ。良いご縁をお祈りしております。


 さて、お刺身などは彼女を待つ間に冷えたお茶のボトルと一緒に大き目の袋に2重に入れておいたのでセーフでした。夕方4時の、腹ペコお昼ご飯も美味しく食べることができました。


.




 夜のお見合いは、同じく丸ノ内ホテルでした。超ハイクラスの美人女性さんと、これまた高収入の世界を股にかけていらっしゃるハイクラスの男性さんとのお見合いでした。彼のほうが早く着かれ、気が付くとお隣に立たれたので、席でお待ち下されたら、お席にお連れするのがなんでしたら、席を指示して彼女に向かわせますのでと申し上げたら、今見たら店内はかなりすいているのでここで待ちますよとのこと。


 少し時間がありましたので、いろいろ彼女の素敵な所をお伝えすることができてよかったです。交際になりましたので・・良いご縁を心からお祈りしております。外に出たら雨でした。


.



 昨日は都議会の選挙でした。前回はあまりの時間待ちに・・前代未聞の長時間列並びで、列の中から抗議が出たり、年配の方が次々列を離れてしゃがみこんだりしていらっしゃいました。今回は時間を夜に変更てみたら、正解でした。  7時を回っても1年で最も昼の長い時期なので、周りはまだ明るく、校庭ではお父さんが子供を促してグランドを一周していました。



 皆さん、お父さんになったらこうやって、あらゆる機会に、ちょこちょこっと子供と遊んであげてくださいね。どんなに疲れていても、子供が運動神経の基礎を獲得するのは4歳ぐらいまでです。その時に頑張れば、一生子供たちはしっかりとした運動能力を獲得し、機敏で力強い足腰と、粘り強く人生を切り開いていく体の柱を獲得します。大脳だけでなく小脳も共に成長させていきましょう。


 未来のお母さん方。もし、お父さんがへたばっていたら、あなたが頑張りましょう。応援しています! お相手選びの時に、そういう視点も忘れないでね。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html/

会員さん小窓  いよいよ屋根の修理が始まりました。トタン屋根なのでもう一枚上からすっぽりトタンを被せるそうです。築40年以上なのでそろそろ次々・・ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月23日

★Lightwave: さあ、もうおしまいですね、2013年の前半は★

テーマ:ブログ

    もう後半とは・・頑張らねば 


 まだ21日ですが7月のご挨拶カードは、OB会員さんたちにもお送りするので準備を開始しました。お見合い立会い用もなど含めて今日はこれだけ仕入れていきました。  今回の付録の見本は  青いコーヒーで作りましたが、なんと残っているのは緑のキリマンジャロが1箱でした。あら、あんなに買ったのに・・。でもこれが一番美味しいとか。良かったです。


.


-------------------

翌日追加:



 カード添付品作りは2日をかけて終了しました。 割れたお菓子が結構出てきたので、お腹に直行。ちょっと太ったかもです。水曜の夜から急に風邪を引いたので、いろいろ薬をもらい、かつ、栄養剤も食後に足して乗り切りました。机の上のビタミン剤は、結局今も出したままです。


 木曜は朝BNIに行ったのち、病院に直行し薬を飲んで布団にもぐったのです。寝くたびれました。翌日は熱も下がって友人とランチをしました。おごってもらって、サンキューです。風邪がうつるから今日はパスと言ったら、うつったらうつったよ。そんなのを気にしていたら何にもできないわとのこと。ごもっとも。  彼女から温めたり冷やしたりできる目を休めるグッズをもらいました。 Wサンキューです。すごく使えるかも。お互いに遅すぎるお誕生日プレゼントの交換でした。楽しかったです。


.



 成婚エピソード: http://kekkonn.com/e/e089.html


 成婚エピソードのページが中途半端なので、作りはじめましたが1枚を作った時点で今日は終了。明日は朝から夜まで、いろいろびっしりです。皆さん、お見合いを頑張って! デートの方は楽しい時間になりますようお祈りしております。


.

★その日の小窓: 

http://kekkonn.com/@@@.html/

会員さん小窓  当たり前とはいえ、予測はぴったりだなと思いました。かつ・・そっち方向の話はさけつつ、主人が置いて行ってくれた予備金を使わせてもらいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京 東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月20日

★Lightwave: 新人女性さんの初お見合い♪★

テーマ:ブログ

    ページをアップしました 



 ご近所の素敵で可愛い新人女性さんの初お見合いが、丸ノ内ホテルでありました。土日がお休みでないのでお見合いを組むのが大変ですが、お相手の方も偶然似たようなお休みでしたので、平日のお昼間のお見合いとなりました。良かったです。なかなかいい雰囲気でお話が弾んだそうです。良いご縁をお祈りしております。


.


 ページアップが終了しました。成婚のページはまた近日お作りいたします。




 ご近所入会説明: http://kekkonn.com/lw-f/ny170.html ~P.171


.




 お見合い付き添い: http://kekkonn.com/lw-f/aa244.html ~P.245


.





 インタビュー・撮影: http://kekkonn.com/lw-f/ta221.html ~P.223


 とにかく終わってホッとしました。


.



 お見合い日程カードに添付するコーヒーセットが切れてしまいました。封筒に入れられる薄い飴も切れていたので注文をしていたところ一昨日に届いていました。7月のご挨拶カードも控えているので、昨日は大量のストックを作りました。


.



 今日足りなくなったのはページのストックです。各所のスットックページを、これまた大量に作りました。また、データ部分の改良もして記入しやすくしました。その前というか、その途中で、飽きてきたからですが、ページの下に試しに加えたインデックスがダサいなと思っていたので、いろいろ工夫をして色も赤のラインにしたり、思いつくことろを様々試みました。


 これが結構時間を食いました。しかし、並べてみるとどれも首をひねりたくなり、結局最初のダサいラインが一番見やすいということで、それに決定しました。貼り直しにならなくてよかったと言えばよかったです。200ページくらいの修正になるところでした。ただ2行の文字の下の段はさらに小さい文字にしました。さらにもう一段小さな文字にできなくはないのですが、HTMLのほうの裏側修正が必要なので、HPビルダーの標準サイズの最小にしました。



 今後、新しく作るページの下部にはすべて上記のラインが付きます。


.

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html/

会員さん小窓  カード添付用の3種類の飴が届きました。塩味は廃版になったようなので在庫があったら2箱足してとメーカーに頼んだら入っていました。ラッキー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京  東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月18日

★Lightwave: ご自宅近くで写真を撮りました♪★

テーマ:ブログ

  土日も仕事の方の深夜お見合いも・・ 


 車酔いがあるのとおっしゃるので、じゃあすぐそこで撮りましょうということになりました。ですので、すぐ筋向いの人気のないところでの楽しい撮影会になりました。50代でいらっしゃいますが、妖精のようにかわいく、キラキラと輝いてとてもお綺麗でした。そのあとは、又もすぐ近くのスーパーで一緒に夕食の買い物をして  、ご自宅の前でネット環境のプロバイダーさんなどに二人で電話をしました。彼女のPC接続環境は改良され、後日もっとスムーズなネット環境になるとか。素敵ですね。さあ、今夜からネットも見られるようになりました。お互いに頑張りましょう!! 良いご縁をお祈りしております。


 彼女から先ほど猫のスナップ写真をいただきました。ありがとうございました。故ゴンベにそっくりです。なつかしいです・・。しがみつき猫でしたっけ。もう二度と出現することはない珍しい、ちょっと困った君の可愛い猫でした。油断をしていると顔にもへばりつくので息がしにくくて・・。会いたいです。


.


 昨日の夜は20:30~横浜で新人女性さんのお見合いがありました。初めてのホテルラウンジでしたので、カーナビのお世話になってたどり着いたら、お二人は席についていらっしゃいました。さすが、横浜です。超イケメンのカッコイイ青年です。もう二人はすっかり盛り上がっていました。彼は一目ぼれだったのですと、今朝お相手相談所さんから伺いました。さもありなんです。どうぞ、良いご縁に発展しますように♪




 今朝は成城の病院でピロリ菌と、医療センターで婦人科のがあるので、それ以外の腫瘍マーカーを調べてもらった分の結果を聞いてきました。すべてマイナスとか。ばんざい! また、頑張りましょう。


 今日から主人は名古屋に出張です。新聞社なので朝刊立会いがあるので大変だと思います。体にはくれぐれも気をつけて。週末に私がお見合いで飛び回っている間に、主人はグッピーの水槽を洗ってきれいな水にして出かけました。前に、夏場に水が濁って酸素不足で何匹か死んでしまったことがあったのですよね。私の餌のやりすぎかと思います。すみませんでした。今回は頑張ります。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html/



会員さん小窓  成城の帰り道にブックオフがあるのを思い出しました。道幅が狭いので反対車線からでも入れるなと!今日の新人さんと半分づつにして読みっこです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京  東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月16日

★Lightwave: お見合いは順調、ページもアップです!★

テーマ:ブログ

     ページを作っています 



 今日は午前中に新宿の京王プラザに行き、新人女性さんのお見合いのお引き合わせをさせて頂きました。一旦かえって、また午後に同じ場所まで駆けつけ60代の素敵な女性さんのお見合いお立合いでした。良いご縁をお祈りしております。


.


 ページを昨日から作りはじめ写真などはすべて入れ込みました。明日は、文章を書きこんでアップできればと思います。


 夜は父の日の賑やかな食事会がありました。娘夫婦が美味しい焼酎をもって来てくれたので主人はご機嫌でした。わざわざ本当にありがとう。感謝しています。


.


----------------------

翌日、アップ時追加:


 夕方の時点でできたものをアップいたします。



 撮影: http://kekkonn.com/lw-f/ta220.html


.


 会員ご挨拶カード: http://kekkonn.com/lw-f/kk-041.html

.




 裏方奮闘記: http://kekkonn.com/lw-f/uk037.html

.











 お見合いお付き添い: http://kekkonn.com/lw-f/aa235.html ~P.243


 夜20:30の横浜のお見合い立会いまで少しあるので頑張ります。夕食は昨日の残りをメインに・・お刺身でも買ってと思います。ごめんなさい。

.

.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html/



会員さん小窓  新宿に至るまでの甲州街道に並んだ道は自転車道路が青く塗られていて、素敵です。安心ですもの。どの道路もこのようになってくれるといいですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京  東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月14日

★Lightwave: 申込み受けOKだけでなくて・・ね!★

テーマ:ブログ

    コツコツと頑張りましょう  



 やってしまいました。駐車場でゆっくりバックして、隣と頭をそろえようとして気持ち下がったらガガーっと黄色のポールにぶつけました。なんと、車止めのないコインパーキングでした。ありえない!! 


 奥行きがないんだから、お金を取るんなら車止め位つけてよ。自由が丘なんだから、ケチるなよと言いたい気持ちを抑えて・・見てたはずなのに脳を動かせない私の回路が粗悪わけで、残念。新車2か月目に後部タイヤ上に横長のへこみを作って以来、必死で傷をつけまいと丁寧に運転をしていたのに、4年目での不覚でした。しかも、1.600円も駐車代を取られてしまいました。高すぎ。


 弟の死亡保険で買った車なのです。弟は障害と病気があったのでどこの保険にも入れず、まさか保険があったとは知りませんでした。郵便局の積立だったとおもいますが、母がコツコツと貯めたものだと思うと・・何か形にしておこうと思って買った車です。前の車が18万キロも乗っていて、修理に出したらディーラーさんが、もう保証できませんよと言ったからですけど。あーぁ、健、ごめんねという感じです。


.


 前日の夜に急に足が痛くなって、どうにも意味不明でビックリだったのです。温めていいのか冷やした方がいいのかもわからぬうちに、どんどん痛みが増してくるのです。いちおう湿布をしましたが朝になっても同じでした。BNIに行くのに自転車では不可能なので電車でと思いましたが、歩きが結構な距離です。主人が送っていこうかと言ってくれましたが、帰りの電車も心配だったので車を使ったのです。夜になって湿布を交換しようと思ったら、足の中指のみが真っ赤になって腫れていました。  よくわかりません。


.




 異業種ビジネス交流会は盛況でした。士業や企業家の方々は、本当によく頑張っていらっしゃるなと、学ぶことが多いです。どの方も努力家ですね。パワーをいただきました。写真アップの許可もいただいています。


.


 私たちもコツコツと、頑張りましょう! 当方は、ありがたいことに申し込みがたくさん入るからですが、OKばかりではね・・。勇気を出して、面倒がらずに、明日を切り開いていきましょう。お見合いの申込みをしていきましょう。 .



★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html/

会員さん小窓  主人が本格的な餌付けの餌を買ってきました。しかも大袋です。朝は小鳥の声が大きすぎすぐ上で寝ている隣家に迷惑なので・・上手に言わねば


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京  東京の結婚相談所ライトウェーブ

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月13日

★Lightwave: 新しい一歩と、次の一歩★

テーマ:ブログ

    挑戦していきましょう 



 新しい一歩は、30代の美しいお嬢さんの初めてのお見合いです。申し込まれた素敵な男性とのお見合いは帝国ホテルのアクアで行われました。ゴージャスなラウンジを予約してくださった、お仕事帰りのお見合いでした。良いご縁をお祈りしております。


.


 


次の一歩も、素敵なスタートです。当方会員同士で成婚され、孫と同じ年の小学生の息子さんのいる会員さんが、英国に行かれるとか。超一流国立大卒の旦那様が、土日もなく頑張られ、英語の勉強もされて獲得された英国行きです。おめでとうございます。しばらくは会えないわねということで、急きょ朝にフローリストの和泉さんに花束をお願いし、高速を飛ばして  流山へ。

 久しぶりの彼女は相変わらず美しいスリムな若奥様です。  いろいろ話は弾んで楽しいひと時を過ごすすことができました。英国の教育事情なども説明してくださり・・大変そうです。彼女も息子さんと同じところでマンツーマンの英会話を習いに行かれているとか。どうぞ頑張って!


 日本語学校の徒歩圏内に住まないと送り迎えができないので向こうに行ってから探されるとか。  イギリスもアメリカと同じような10歳以下の子供には父兄がついていないといけない規則があるので、生活自体が非常に制約されてしまうとのこと。大変そうです。住むところが決まりしだい、すぐ住所を教えて下さるとか。お手紙をしますね・・。楽しみにしています♪ 家族で一丸となって、元気に行ってらっしゃいませ!!



.


 昨日は、BNIのメンバーからの依頼で、同じくメンバーの方のお宅を撮影に伺いました。仕事ではなく、バカチョンで撮るだけなので気楽で楽しかったです。お母様が最後に手料理をふるまってくださり、美味しすぎて・・箸を止めることができませんでした。




 帰りには薬草健康茶を分けてくださいました。ドクダミ、ビワの葉、無農薬のみかん系の皮など貴重なものを袋に入れて分けて下さいました。これに玉ねぎの皮を加え、お茶やウーロン茶などをブレンドしていただくとか。大感激です。100円ショップでブレンドしたものを入れる小袋を売っているとか。さっそく行かなくては・・楽しみです。ありがとうございました。


.



 隣の空き家に突然ユリが咲きました。  なんだか切ないです。再建築不可なので、我が家もいつかこうなるのでしょうか・・。


.


★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html/


会員さん小窓  流山はよく降りたインターです。降りるたびに景色が変わるはずです。つくばエキスプレスは秋葉原まで20分ですって。一度乗ってみたいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/

結婚相談所東京  東京の結婚相談所ライトウェーブ ■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。