1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年07月28日

★結婚相談所Lightwave: ペニンシュラに行ってきました★

テーマ:ブログ
          ペニンシュラホテル探検気分 
    
          ライトウェーブ奮闘記: http://kekkonn.com/lw-f/aa003.html

 新会員さんの初めてのお見合いはペニンシュラホテルでした。彼女のご希望です。どんな所かしらと胸を高鳴らせながら、まずは海風を受けながら彼女をお迎えにあがると、流れるような揺れるドレスを身をまとって、颯爽と出現。いつものラフなシャツ姿とは何というという変り様。まるで別人超美人・・と溜息混じりに、褒めているのかいないのか。彼女はただ笑って聞いていらっしゃいました。可愛い女性さんです。できる女性は決めるときは決めるものと納得いたしました。

 さて皇居前についてきょろきょろしながら走らせると、ありました。地図の通りに。まずは彼女に正面入り口で降りていただき、あまり場違いな感じだったらお電話を下さいね。そのまま帰るからと耳打ちすると彼女はにっこり。走りながら見つけてあった休日無料の路上駐車スペースに向かうとなんともう取られていました。しかし戻ってみるとホテルには駐車場の入り口がありません。もしかしての予感どおり係員が車を移動してくれるシステムです。移動代1.200円。10分200円だそうで真っ青。出掛けにコンビニでコーヒーを買おうとして財布を開けたら、どうしてなのか2.000円しか入っていなかったのです。お引き合わせだけですぐ帰ったので1.800円で済みました。セーフでした。次回からは隣のビルに入れます。


 わずかな時間でしたが、優雅なひとときでした。彼女はロングヘアーですが、発見いたしました。片側を後ろにたらし首筋が半分見えるようにすると、よりほっそりとした印象となり空気が生まれるのです。実際に片方は前にたらし、もう片側が後に流れるわけですので前後に奥行きもできます。空気も流れるわけですが、微かに渦を巻いて不思議な空間ができるのです。これは使えますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月27日

★Lightwave:4名の方がご入会くださいました:良く研究されているIBJ様に感謝★

テーマ:ブログ
     4人も1日で入会してくださったのは初めてです 
       

 平成11年8月27日より開業をし、あと1ヶ月で10年目のスタートが始まる今日、なんと4名の方がご入会くださいました。しみじみと嬉しい夏の一日でした。しかも今日は長い間待ちに待ったクーラー2台の入れ替え工事も朝からしていただきました。有難うございました。

 最後の方がお帰りになったのは8時半で、慌てて夕食を作りその後はずっと机にかじりついて登録作業などをしましたが、今はなんと真夜中の3:30です。今やっと最後のメールを送りました。お風呂ももう冷え切っているのでパスです。朦朧としています。

 クーラーがききすぎて、頭が痛くなっています。28度なので母は暑いらしいのですが私はブルブルです。冷え性?なのでしょうか。明日は初めてのお見合いがあるので10時に江東区にお迎えです。明日も頑張ります。


 皆さん、ご入会いただきまして有難うございます。全力で、皆さんのご成婚をお作りできるよう頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。



Lightwave:良く研究されているIBJ様に感謝★
     そうなんだ・・と、深く納得いたしました 
    

          ライトウェーブ奮闘記: http://kekkonn.com/lw-f/as-017.htm

 前回IBJ様の定例会に出席させていただいた時、SEO対策の極意を色々と教えていただきました。帰り際に美人のお嬢さんからも、櫛毛さんのところでは是非、まずこれこれをされるといいですよと教えていただきました。目から鱗でしたので、その夜から早速HPを全頁作り変えたのです。どうせならと組み立て直しデザインも一新させ、各ページの所在も分かりやすくなったのです。宅配以外は一日中机にかじりついて1ヶ月近く掛かりました。彼女の一押しが無かったら、たとえ良いと分かっていても、絶対着手はしなかったと思うのです。でも、やるだけの価値がありますよと断言してくださった彼女の一言は真実味がありました。説得力があったのです。

 IBJ様は素敵な社員さんを抱えていらっしゃって幸せと思いました。本当に大感謝しております。

 ただ、それ以来、なんだかわずかな会費しか払っていないのに、あまりに多くのことを得られる定例会なので、正直、すごく行きづらくなったのです。そんな気持ちになったことはいまだかつて無かったことで、広告を出さないと悪いかしらとか色々思ったりしました。



 しかし、今日は主にマル適マークに関しての定例会ということでしたので、思い切って出かけてみました。運転中に筆記用具を探したら手帳だけだったので、急いで車を寄せコンビニで大学ノートを購入してから会場に滑り込みました。ノートは超役に立ちました。びっしり書きました。奮闘記の『資料交換会・講習・定例会P.17』にも今日のことを綴りました。

 ちなみに奮闘記はどのページもただ写真の羅列で内容ゼロですが、実は色々と差し障るので何も書けないもどかしさでいっぱいなのです。今日の私の得た情報も私には宝物でした。IBJさんにとっては常識でも、私にとっては『そうか、そういう事なのか』の、知りたかったことばかりでした。さっそく応用させて下さいませ。近日頑張って作業をしようと思います。本当に、有難うございました。又是非参加させてくださいませ。ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月24日

★結婚相談ゴン付録: 『裏方もろもろ奮闘日記』を開始しました★

テーマ:ブログ
      これからはHPの内容が濃くなります 
    


         ライトウェーブ奮闘記: http://kekkonn.com/lw-f/uk001.html

 今日は30年来の仕事仲間の優秀なライターの方に、当方の外注スタッフになっていただけるようお願いに参りました。見つけた資料を送りますので、それを簡単に超短くアレンジしていただくだけで十分ですからと、頭を下げて参りました。もちろん各方面に許可を頂いたりはこちらでするつもりです。分かりましたよと言っていただけてほっとしました。すごくいい方なのです。研究熱心で仕事もきっちりだし、専門分野からはかけ離れているけど、ちょこっとでいいからと頼み込ませていただきました。100万馬力です。有難うございます。宜しくお願い致します。


 帰り道、これからは様々な異業種の方々ともっと積極的に接点をもって、人間の幅を広げていこうと思いました。それが強いては会員の皆様の相談により適切なアドバイスができる原点になっていくかもしれません。頑張ります。



*アップ時追加:
 大崎様より写真掲載許可をいただきました。
---------------
下記の件ですが、当方の写真小さいのでOKです。
ただ櫛毛さんがフォーマルなお仕事をなされているのに
こんなラフな格好の私が写っているとライトウェーブさんの
イメージダウンにならないかと心配しておりますが(w
---------------

ならない、ならないですよ
大崎さんに背広を着られたら丸が一つ多くなって・・
絶対頼めませんもの。
自宅まで押し掛けた直談判の意味がありません。
クシゲのお財布を知っているからサイデリアを待ち合わせ場所にしてくださったわけで。
ありがたいお心配りで、感謝しています。
写真の仕事はどうなのと聞かれて、
全然ですよ。年に2、3本ですよというと笑っていらっしゃいました。
残念です。

 ちなみにハウジングのプロなので、10坪の弱小アパートを某工務店さんで頼もうと思うんだけど、どう?と伺ったら、正解ですよ。あそこならいいですよ、丁寧だし。櫛毛さんが頼めば安くしてくれるし、絶対安心ですよとのこと。やったー!! 頑張ろう。でも、・・・(よく撮影したメーカー)は・・・だけど、大東建託で一括というのも・・・はあるけど穴ですよ、でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年07月23日

★結婚相談ゴン付録:馬力全開で頑張ります★

テーマ:ブログ
     健康のお墨付きをいただけそうです 
    

 癌のペット検診に行ってきました。体調は快適ですが、もしかして・・は付き纏うので思い切ってこの新天地開拓?時期に合わせて、勇気を出して行ってきました。女子医大の付属病院は新しい外来病棟もでき迷路がさらに発展していました。余裕を持って行ったのにもかかわらず40分の駐車場待ちで、なんとか滑り込みセーフでしたが危なかったです。出掛けに問い合わせたのですが、新総合外来センター地下に大駐車場ができましたので大丈夫ですよ、すぐ入れますよとの事。それでも、あそこが・・そんなわけは無いなと予測してよかったです。


 スキャンは40分掛かりました。2人一緒に説明を受けたのですが190cmぐらいの長身の方とでした。看護婦さんがびっくりされた声で、スキャンは10cm刻みなのでお二人とも普通の方より時間が掛かかりますよ、頑張ってくださいねといわれました。終了後に休憩室で時間をつぶし、水をできるだけ飲み30分経ったら、トイレを必ず済ませてから各自お帰りくださいとのことでした。体内の微量の放射能をできるだけ排出するように、又2時間は赤ちゃんを抱くなどの接触をしないよう、人ごみもできるだけ避けてとのこと。西台の時はお疲れ様ですぐ帰ったのに、さすが女子医大と感心しました。なので、なんとなく関係ないとはいうものの、帰宅後すぐにシャワーを浴びて髪も洗い、着ていたものは全て洗濯しました。・・笑われれましたけど。

 * ちなみにブログアップ時の今追加ですが、朝シャンもしました。汗に溜まっていそうで。それとワード・エクセルのパソコン教室を自由が丘か何かで探そうと思います。あと通学用に自転車も買うしかないと思いました。いくらなんでもガタガタで危険状況なので。40分の休憩室待ちでバカチョンの説明書を隅々まで読んで、知らなかった機能を多数試しました。たった40分あれば済むのに何で最初に読まなかったのかと悔やみました。カメラ関係もいつでも説明書はポイでした。この姿勢だから私って三流にもなれなかったんだって落ち込みました。結婚相談ではせめて四流ぐらいにはなれるようPCも基礎の基礎からおさらいしようかなと思いました。


 結果は郵送でお願いしましたが、スキャンが終わったとき、係りの検査技師の方に『何か見つかったららすぐ連絡を下さいね。ここに入院しますから』といったら、小さな声で、大丈夫ですよ、何かがあったらの30分待ちなので、そうでしたらお呼びしますからとのこと。

 ガーーン、そうか、そうなのかと・・、やっぱり女子医大にして良かった。癌が見つかっても2週間もして知らされた上に、又検査検査で手遅れになったら甲斐がないものという不安は払拭されました。しかしその30分の長かったこと。そのうち部屋の向こうで、櫛毛さんの・・というかすかな声と先生の低音が聞こえてくるではありませんか。耳がダンボになりました。が、それっきり何も聞こえてきません。結局マイクのアナウンスのたびにハラハラしましたが何事も無く、10分延長して座っていましたが帰りました。実際、お隣りのご年配の男性は再検査があるので着替えないでこのままでお待ちくださいねと、看護婦さんに優しく言われていました。

 外に出ると真っ青な空。新宿のビルの間に間に白い雲が浮かんでいました。
 幸せって、こういうことを言うのだと思いました。
 ありがとうございました。



 夜の汐留の宅配に慌てて出ようとしたら、主人がぶつぶつ。
 ノー天気だな。大きいのは無くてもゆっくり見たら見落としがあるかもだぞ・・
 
 ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月22日

★結婚相談ゴン付録:HP資料集のページ増やしを致します★

テーマ:ブログ
         HP資料集の充実を図ります 
    

 久し振りにかつての仕事仲間のライターさんにお電話をしました。いつも仕事上では記事にする部分にあわせて撮影カットを決めていた頂いていたので、ライターさんというよりはディレクターのような立場にあった方です。他社さんのHPやブログの内容レベルの高さに圧倒されている身としては、何とかスタッフの厚みで勝負するしかないなと結論付けたわけで、今日、思い切って久し振りですねと、しっかりとお電話をしてみました。

 
 結婚はいつの間にか心が傾いて、今頃はどうしているかなと声を聞きたくなるところにしか原点は無いと思っているわけですので、ほかの方々のように色々分析をしたり、アドバイスをしたりするのは基本的には・・。だって、そうじゃありませんか。勝手に好きになって、勝手に結婚して、時には勝手に離婚して。いいじゃないですか、それで。それ以外の何ものでもないですよ。私のできることは迷った時に親身になってお話をお伺いしたり、躊躇されている時にそっと背中を押して差し上げたり、たわいの無いことばかりの積み重ねだけです。今日もお相手の方とお電話をしているだけで心が癒されて・・とおっしゃる会員さんのメールに、私が癒されたりして、お互いに持ちつ持たれつを繰り返して一緒に歩んでいるだけなのです。

 とはいえ、そんな愚にもならないことを言っていては結婚相談所としては笑われるだけですので、ライトウェーブとしては実のある資料で固めていこうと決意いたしました。人様が色々おっしゃっていることや統計資料を羅列するのでしたらば、私の基本心情にも違いませんし、いい結論かなと思いました。しかしここで問題です。まず時間がない。まとめる能力がおぼつかない。語彙が少ない等々ですから、やはりプロのお力をお借りしたいと思ったわけです。しかし、お願いする資本力もおぼつかないわけですので、さて、どうなりますことやら。水曜日にお約束が取れたので、頼み込んでこようと思っております。頑張ります。


 さて、資料用にスキャンする時に裏映りがしないよう一応往年のプロらしく黒紙をはさんでスキャンし、彼にお送りしました。気に入った記事の載っている『週間ダイヤモンド』は年間購読をすることにして申し込みもしました。この記事はOB会員さんからものすごく前に送っていただいたものですが、今でも何の差しさわりも無いので、いい内容ですし載せようと思います。有難うございました。また、週間ダイヤモンドさんには直接許可をお願いに上がりたいと思います。そういえばカメラマンになりたての頃、いろいろの雑誌社めぐりをよくしたものです。あの頃のパーワーを思い出して頑張ります。



資料集に、ライターの大崎敏弘氏登場予定 乞うご期待
週間ダイヤモンド『団塊離婚と非婚ジュニア』 記事まとめ等をお願いしました。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月21日

★結婚相談ゴン付録:梅雨が明けました。真夏の恋をゲット!★

テーマ:ブログ
          真夏をすくい取りましょう 
     


 佃煮グッピーはすごいです。水槽の下は薄い半透明の黄土色です。小エビが一面に埋まっています。グッピーが弱って死ぬとエビの上に落ちて行き、半透明の小山が1日ぐらい出来上がっています。人間社会のようで・・・。増えては困るが共食いをしてはと、餌の調節に主人は四苦八苦しているようですが、悩みはずっと続きそうです。

 数匹が優雅に泳ぐ水槽をイメージしていました。2種類2組のグッピーが卵を産み、5匹が孵ったときは本当に感動しました。あの日が懐かしいです。


 今日、久し振りに実家の池上に行ってびっくり。全てが一新されていました。別世界になっていました。ここは何処、私の家は何処という感じでした。先に自転車で行っていた主人に合流したのですが、そういえば主人が、知っているのか、玄関のゴミ袋の山をとか携帯で言っていたので、もう捨てたわよと答えていたのです。何を頓珍漢なことを言っているのかと思いましたが、なんと目の前にうっそうと茂っていた池上線の土手の木を、ご近所の方が広範囲に切ってくださっていたのです。びっくりしました。建築中の家々は美しく出来上がり、4mのセットバックと土手の広さがまぶしく、見違えた町並でした。素晴らしい!! 大感謝です。有難うございました。

 とはいえ、どことなく寂しかったです。ひっそりとした静かな路地が、号令一過で刷新されていくのは、なんとなくね・・。おたくの家の脇の植木鉢の山とかも、どうしようかと話し合ったんですよとのこと。ご迷惑をおかけしてすみません。すぐ片付けます。敷地内も町並の一部ですものね。マンションの共有廊下部分みたいなものですね。申し訳ございません。家も壊して綺麗に建て直します。頑張ります。

 時代は変っていくのですもの。ほんと頑張りますよ。法務局に行ってみたのですが敷地図が無かったので、早く測量をしなくては。15万は最低掛かるんですって。こうして次々、色々追われるんだろうなと思うと溜息です。

 小さな蛇やトカゲでにぎわい、缶ケリをして遊んだあの泥濘の小路は、もう何処にもありませんでした。



 しかし、そんな感傷に浸っている暇はありません。
 なんと、しっかり真夏になりました。
 お互いに頑張りましょう




資料集に、ライターの大崎敏弘氏登場予定 乞うご期待
週間ダイヤモンド『団塊離婚と非婚ジュニア』 記事まとめ等をお願いしました。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月19日

★結婚相談ゴン付録:あなたの年齢に+10と+40を加えてイメージを★

テーマ:ブログ
    10年後と.40年後をイメージしましょう 
    

 イメージができましたか? できた方は幸いです。多くの場合そのイメージに似た現実がやってくるでしょう。できなかった方は足元を早く固めましょう。ある程度しっかりと立つと未来が見えてきます。どういう未来であろうとも。

 描けなかった方はまだ夢の中に居るわけです。早く目を覚まして自分の居場所を確認しましょう。


 結婚もしかり。
 未来の自分がどういう生活をしているかの中に、自分達が築き上げた家庭生活があれば、あなたは結婚している可能性があります。無かった方は、やはり結婚は難しいでしょう。きっと結婚してないなと思いつつ、出会いを重ねても、ただ時をもてあそぶだけかもしれません。結婚はしなくてはいけないと言うものではないので、それよりも好きなことに賭けて極めた方が素敵だと思います。何かのプロになったなら、その時点で愛が芽生える可能性があります。極められた方は、何かが光って魅力的になっている可能性が多いですから、向こうから寄って来てくれるわけです。2つを一挙に獲得できる可能性があるわけで、お得かもしれません。

 ともかく、自分の未来をこの際しっかりイメージしてみましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月17日

★結婚相談ゴン付録:数打てば当たるを繰り返していると・・★

テーマ:ブログ
 数打ちゃ当たるというのは、どんなものでしょう・・ 
   


  昨日は大田区から送られて来た成人病検診、特定健康診査を行きつけの病院で受けてきました。町のお医者さんなのですが色々な機器がそろっていてしっかり見てくださる所なので安心です。レントゲンも、心電図や超音波なども丁寧に見ていただきました。その代わり朝7:45に来てくださいといわれましたが。ゴミ出しの日ではなかったので余裕でした。結果は血液検査などの後日分もありましたが、去年とかわらずだそうです。きちんと運動をしないと・・と言われました。連休明けには癌検診のペット検診もあり、こちらは何か引っかかったら大変なのでちょっとドキドキです。14万円もするのですが女子医大なので万一何かが発見されたら安心です。

 もっとも父は、病院を転々として分からなかった体の不調が女子医大で喉頭癌と診断され、入院を経て他界しています。もっと早くに女子医大に行っていればと当時は思いましたが、癌が大きくなるまで分かりずらかったのかもしれません。

 そんなわけでペット検査機器が出現した時は感動しました。そろそろ又受けておいた方がいいかなと、数年前にごやっかいになった西台クリニックという有名なペット専門病院に電話をしたら、繋がらないのです。なんと倒産したとか。慌てて他を探したのですが近場には無くて、女子医大がひときわ光っていたので受けることにしたのです。なんとなく不吉な感じもしますけど・・。、体調はいいので、大丈夫だろうなと思いつつ来週明けに行って参ります。もしかしたら父が、受けろ、でないと・・と教えているのでしょうか・・



 今日、狭山市郊外で花の写真を撮ったのですがピントが全部外れていていました。自動ピント調節がうまく行かなくて、説明書を持ってくればよかったと思いつつ、何でピント固定ができなくなったんだろうと、あちこち弄繰り回して、でも、もしかしたらピントが合うのがあるかもと何回も撮ったのです。数打ちゃ当たると思ってです。しかし見事、全カット後ピンでした。なので画面の端の花をアップしてみました。左下の花びらが画面中央にあった花です。この花はうまれてはじめて見る花です。なんという名前なのでしょう。おかしな花でしたが群れていたので以外と綺麗でした。


 皆さんも、数で勝負の気持ちを捨てて、お申込はよく考え、ある程度お返事の返ってきそうな方に絞りましょうね。相談所の方々から、この人は誰でもいいんだとか、高望みをしすぎで懲りないお方って思われたら、『ちょっと心配よ』って、一言助言をされてしまうかもです。各ネットの場合には相談所さんからのお断りボタンもあります。押されないように致しましょう。自分の会員さんは可愛いので、私は分かる情報はできるだけ多く差し上げています。お見合いが組めればお金になるからと単に喜ぶ方もいらっしゃるかもしれませんが、私と似たタイプの方は意外と多いかもです。お気をつけ下さいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月17日

★結婚相談ゴン付録:赤ちゃんのお誕生おめでとうございます★

テーマ:ブログ
    夏の潮風に乗ってすてきなお便りが届きました

    

 おめでとうございます。なんて可愛い、健やかそうな笑顔でしょう。お母さんに似てすごい美人になる予感があります。お二人とも大変優秀な方々ですからどんな子供さんに育つのでしょう。今から楽しみですね。絶対分かっていることは優しい性格の明るい美人さんになることです。私の勘は結構さえているのです。お二人の背中を見て育つのですもの、努力家で誠実なお人柄で、楽しい人生を切り開いていかれる素敵なお嬢さんに育たれることでしょう。おめでとうございます。

 猛暑が来るそうですのでどうぞ皆様、お体に十分気をつけられてお過ごし下さいませ。


    

           成婚エピソード: http://kekkonn.com/e/e035.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月15日

★結婚相談ゴン付録:ダイエットは社会生活の必須事項?★

テーマ:ブログ
    狭い事務所が一瞬にして華やぎました 
    

           ライトウェーブ奮闘記:http://kekkonn.com/lw-f/ny025.htm l

 今日の入会説明は楽しかったです。大変優秀な方で、身のこなしの優雅な美しい女性さんでした。ホームページをご覧下さり当方も検討対象としてみていただけたそうで誇りに思いました。これから一層頑張らねばとも思いました。何より、彼女はしっかりとダイエットをされているのです。その姿勢の確かさに頭が下がりました。今日はいいや、明日から・・の続く私は恥ずかしかったです。


 連休明けには女子医大で癌のペット検診を受けます。糖質系の薬を飲んでスキャンするわけですが、『薬の量は体重できめます。恐縮ですが体重を教えてください』といわれて、少し多めに84kgですと何気に言ったとたん、電話の向こうの若いお嬢さんが一瞬息を呑まれました。次の言葉までに微妙な時間のズレがありました。176センチの骨太なんだから、そんなに太っているわけではないわよとか思いましたが、ぎょっとする体重ではあります。何とかしなくてはならない時期に入った様です。こちらも頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライトウェーブのホームページは http://kekkonn.com/
メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。