1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月31日

★結婚相談・久喜に行きました★

テーマ:ブログ
           久喜で心の平安を頂きました 



 行きは澄んだ青空でしたが心はどんよりと曇っておりました。しかし帰りは暗闇が迫る中を走ったにもかかわらず、鼻歌が出てきました。ハートってげんきんなものですね。

 とはいえ、こうして部屋にたどり着いてゆっくりしていると、また違った不安がふつふつと沸いてきます。何のことかというと、まあ何なのですが・・


 私は、皆さんにとって安心を差し上げられているのかしらと、ふと、思いました。
 逆の立場に立つと、見えてくるのが違いますね。
 
 しっかりせねばと思います。
 リアクションが怖くて? アドバイスを控えたりしている自分も見えてきました。
 もっと的確なアドバイスができるよう勉強もしなくてはなりませんね。

 頑張りますよと、今日は本気で思いました。
 ご報告いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



今日は素敵な桜をいっぱい見ました。あちこちで。護国寺の脇も桜が満開でした。明日、というか今日でしょうか、小雨がぱらつきそうですね。残念。

毎年桜を見るたび、来年ね。
来年こそ桜からスタートして、季節の花々を撮っていくから、
今年は我慢。

今年は仕事をきちんと整えて、余力を作るぞと決意するのです。


そして今年も又、さっき東工大の花を横に見ながらそう思ったのでした。
もう4回は思ったと思います。

5回目の来年はシャッターを切り続けていたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年03月30日

★結婚相談・熟年の方へ★

テーマ:ブログ
         熟年の皆さん、結婚しましょう 



 いまさら結婚なんてとお考えの方が大勢いらっしゃると思いますが、一緒に生活をしている方がいるだけで、救われることがあります。

 私はあと10日で58歳です。今日、奥歯がポロッと取れました。何年も前から今日を予測していました。2007年の今日が私の老後の始まりです。忍び寄っていたものが、今日初めて形となって現れてきました。

 呆然としています。

 ものすごいショックだろうなと思い描いていたのですが、すんなりと日常に溶け込んでいます。歯が取れちゃったのといっても主人も子供も、ふーん、という感じで、目も上げてくれません。マア、しょうがないよねと、自分でつぶやいて、ご飯を左奥に入れながら食べました。よく食べるねが、主人の最初に発した言葉でした。


 結婚しましょう。

 億万長者の会員さんが、昨日ぼやいていました。
 社長を辞めて、さあ遊ぶぞって張り切ったけど、時間が山のようにあると、何もしたくなくなるよ。いつでも行けるし、いつでもできると思うと、櫛毛君、何処にも行きたくないんだ。でも一人でジーッとしてると、言葉を忘れちゃうよ。だからね、クシゲ君に一杯しゃべってるんだよ。本当に忘れちゃいそうだよ。頼むよ、早くいい人を探してよと言われて、私は昨日は某相談所さんとお食事をして、お願いをしてきましたよ。

 いくらジムでこんなに鍛えて筋肉隆々になったって、金が無かったら、ただの爺さんさ。情けないねとぼやく精悍な横顔がちょっと寂しそうでした。考えられないような大金持ちも、貧乏人の私も、同じく平等に時は流れていくのですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



私の青春は遠くに光輝いて、

決して戻ることができない楽園は
音もなく遠のいていく。


何もいらないから、

もう一度
あそこに戻りたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月29日

★結婚相談・よかった。★

テーマ:ブログ
       よかった。そうなの。よかった。 



 よかったですね。本当によかった。おめでとうございます。

 成婚って難しくて。結婚式をしたり入籍をするのが成婚ではなく、3ヶ月が経ったら、交際を続けるか終了するかを決めて、プロポーズをしたりして決まります。その点がなかなかご理解いただけなくて、忘れる方が多いのです。この意味をきちんと説明をしてのご入会なのですが、実際に自分のこととなると、時間がたっているわけですから、常識的な『結婚したら成婚』と思い違いをされます。

 そうですよね、分からなくなってしまいますよね。私もついそんな気持ちになりますから、皆さんが勘違いをされるのは当然です。お見合いは去年の4月だったのですが、とても長引いた成婚がありました。この2月に家族同士のご挨拶が済んだら、というのが最後のお話で、あら、もう3月も終わりだわって思って、今日、思い切って留守電に伝言をお入れしました。

 そうしたら、返信で返ってきたのがこの絵文字でした。 \(^O^) /


 お相手の方は前年に成婚退会をされているそうなので、こちらも成婚料を頂いたら先方の相談所さんにお礼のクッキーをお送りしようと思っているうちに、時は流れてしまって。お相手相談所の方にお会いするたびに気まずくて、すぐに送って置けばよかったと後悔したり、いまさら急に送ったら変だし、万一うまくいってなかったら・・、聞かれたら答えようが無いもの、やっぱり気付かない振りのほうがいいわなどと遠くへ隠れたり、うろうろしました。

 ここが私の最大の弱点なのです。お金が絡むとすごく気弱になるの。見栄っ張りなんだと思います。しかも、何かうまくことが運んでいないのかしらと、どうしても思ってしまったり・・。だんだんそっちの気持ちのほうが膨らんできて、心配になって、ついに今日の伝言となりました。

 \(^O^) /

 よかったです。本当によかった。自分の娘のように思っていた会員さんだったので、本当に嬉しいです。よかったです。

 頑張ってね。お幸せに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



控えおろう
これをなんと心得る!!

と、今日、内の人が帰ってきたら
このメモを見せびらかそうと思っています。

私と結婚できてよかったねーー
と、威張ります。

お母さんとしては ”いま2” なので
子供には見せられませんが。


会員様
ありがとうございました。
宝物にします。


---------------------
後日談:

よかったじゃないか、
たった一人でも認めてくれる人がいて。


たった一人じゃなく、二人でしょう?



会員さんも大変だね。
気をつかって・・
えらいね。


・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月28日

結婚相談・観覧車

テーマ:ブログ
             夢見る観覧車 



 観覧車は上に上るとはるか遠くまで見渡せて、真下の今来た世界とは違う、未知の世界を感じられますね。少しづつ登って、新しい世界をだんだんと見たら、又少しづつ現実の世界に戻る。でも一度見た遥かな世界は、一度見てしまったから大丈夫。もう見失うことは無いと思います。自分のいる位置もこれからの夢も、二人の未来を把握できたのですもの。


 二人で観覧車に乗って、いろいろな話をされたそうです。幸せな春のあたたかさが二人を優しく包んでくれたようです。よかったですね。

 ちょっとだけ心細く感じていらっしゃるようにお見受けしましたが、大丈夫。人生は螺旋階段です。グルッと回って同じ風景が見えても、よく見るとちゃんと高く登っています。少しだけでも不安な気持ちになったら、あなたは恋をしているのかも。素敵ですね。

 愛を育んで、しっかりと手を繋ぎあって、もっともっと高く遠くに飛んでいってくださいね。お祈りしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



OBさんが写真を送ってくださいました。
春ですね。
桜はまだなのにサツキが咲いているとはちょっと不思議ですが。

内の畳一枚の庭は、11月から次々に椿が咲いて今、満開です。
1本づつ違う種類の苗を買ってきたのは正解でした。

春っていいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月27日

結婚相談・朝日新聞

テーマ:ブログ
     OB経済評論家の方が朝日新聞に登場 

 HP:資料集P.29をご覧下さい。大きくて読みやすい切り抜きがあります
 http://kekkonn.com/data/0029da.html



 環七を走っているとOBの方からお電話がありました。朝日新聞を見た?という電話でした。そうか、今日だったのねと、慌ててコンビニに。無かったので朝日新聞の集配所に行き購入。車の中で読ませていただきました。

 前からいつもおっしゃって下さっていたのですが、僕の名前は出していいよ。全く気にしないからとのこと。ですがとんでもないと思っていました。でも、この朝日新聞の記事は家庭欄に大々的に載っているのです。写真つきです。もう、ビックリしました。ベストセラーを大量に出されている方ですので、ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思います。私もテレビ、新聞、雑誌で時々お見かけします。

 今回も、HPに載せて構わないよ。一生懸命お世話をした会員さんですと書いて、バンと載せていいよと、おっしゃって下さったのです。新聞を見ながらの電話でしたので、すごい、すごいと思ってしまって・・、

 ありがとうございます!! って、叫んでしまいました。
 嬉しかったです。だって、本当にいつも陰に回って絶対目立たないよう、黒子のような毎日なんですもの。なにか写真とか、記事とかを載せるたびにもすごく神経を使って、ヒヤヒヤして、限界までぼかしている毎日です。心配な時はいつも会員さんに電話やメールで確認をとっています。結婚相談で何が大変って、これ以上のものは無いです。


 本当に載せてしまいましたよ。
 いいの?
 ちょっとでも、ちょっとと思われたら、すぐおっしゃってくださいませ。すぐ削除します。
 
 ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



アマゾンで10冊買おうと思います。
だって、ね、嬉しくて。
プレゼントをしようと思います。
欲しい方は先着順です。
住所を伺ったからって、カタログを送ったりはしないのでご安心下さい。

実は私もオレオレ詐欺に引っかかりました。
資料集の29ページの一番下に書いてあります。
http://kekkonn.com/data/0029da.html

まったくね・・
電話の勧誘は10秒で感じよく断れるし
玄関でのピンポンには絶対引っかからないし、
私は騙されるわけが無いと思っていました。

えっ、そうなのって思った時の衝撃は、
結構すごくて、
頭の中が真っ白になりました。

貧乏でよかったですよ。
ほんと、お金があったら振り込んでいたかも。


『実録詐欺電話・・・』
早く読んでみたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月26日

結婚相談・行って来ました。

テーマ:ブログ
            行って来ました、群馬 



 前橋のお嬢さんが正式にご入会くださいました。インタビューをして、組み写真用の写真を一緒に選びました。暖かい感じのしっくりとした組写真になりました。又、本番のスタジオ撮影用に写真撮影の練習をし、街の素敵なお庭を背景にして何枚か撮りました。楽しくて、時間の経つのを忘れてしまいました。すごく素敵なキャリアウーマンなのですが何とも可愛らしくて、彼女を奥様にされる方は幸せねと、思いました。

 街の何処を走っていても遠くに山並みがあり、心安らぐ風景が車をそっと包んでくれます。そっとではないかな。前橋も高崎も風の街ですから。

 夜の7時には先日ご入会いただいた高崎のお嬢さんのお宅へお伺いしました。ナビが無いので新しい地図を買い丸印をつけ、住宅街の道を曲がりながら延々と進みました。でも、ピタッとマンションの前に横付けできました。似たような建物の中できっとここかなと思ってみたら、まさにドンピシャでした。嬉しかったです。それにしても、広い。豪華。いいなー、若いのにこんなマンションに住めるなんてと羨ましく思いました。

 彼女は素敵に暮らしていらっしゃいました。キッチンは使い込んであり、美味しそうなお料理も見えました。しっかり生活しているんだとほほえましかったです。すごくグラマーな美人さんなので、目の置き所に困りました。特別な香りのする上品な紅茶をいただきながら、アルバムを一杯見せていただきました。アレにしよう、コレがいいかなと相談しあって素敵な組写真に仕上げました。

 独自プロフィールの紹介文はたたき台をお渡ししましたので、後日直してメールで送っていただけるとか。それが着き次第スタートです。ネットからのお申込みで、もうOKが入り来週からお見合い開始です。忙しくなりそうです。二人三脚で頑張りましょうね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



サービスエリアのこぶしの花が夜空のもと、満開でした。ストロボをたきたくなかったのでブレていないのはこの写真くらいでした。もっと綺麗だったのにと、ちょっと残念。これは樹にカメラをつけて息を止めそっとシャッターを切ったものです。

桜は来週には満開ですね。緑ヶ丘の桜は昨日はかなり咲いていました。来週はお花見をと思っていましたが、先ほどお電話が入り、先週入会説明をさせていただいたお嬢さんがご入会くださるとか。新宿に行ってまいります。上品な気品のある方なので、私もこのままではちょっと、洋服を買ったほうがいいかなって、心配しています。桜色のセーターなどが欲しいなと思いますが、私のサイズは、あるわけがないですよね。

まあ、いいか。
今日、前橋のヨーカ堂でイヤリングを買ったので。

2時間以上前に着いてしまったのでぶらぶらして、2組あるイヤリングで揺れるものは無いですかと店員さんに聞いたら、色々探してくださいました。なんだか買わないわけにはいかなくて、20代の方がつけるようなものを2つ買いました。それでも一番地味なものです。

イヤリング4個が2つに減るのに5年は掛かるなと嬉しく思いました。3年かもです。こちらも、なくさないよう頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月25日

結婚相談・びっくり

テーマ:ブログ
       とてもいい感じなので・・ 

 速報
 先ほどある男性会員さんに最新版をお持ちしたら、「彼女とはとてもいい感じなので、もうファイルは見ません。他の方に回してあげてください。」とのこと。ビックリしました。まだ残っていたお見合いもキャンセルされました。

    

 彼は洒落たお店を経営されている、スリムで長身の素敵な男性です。先方のお嬢さんの都合で、急遽お見合い日の前日の夜に、彼のお店で顔見せとなりました。その時、丁度パートの方がいなくてお母様が手伝ってくださっていました。お母様はたいそう慌てながらも、彼女にジュースを出されて満面の笑顔で挨拶をされ、お帰りになりました。

 そのあと私たちもすぐ帰ったのですが、二人で話がはずんだそうです。そしてなんと、お母様も大変そうなのでと、4月から彼女がお店のお手伝いをして下さることになったそうです。

 あら・・
 そうなの・・

 私はただただ、笑顔で話される彼の顔を見つめてしまいました。
 頑張ってね!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



”謙虚で、ひたむきな姿勢ですが、戦う輝く40~50代を目指します”


昨夜頂いた、とある30代の医師の方からのメールの中に、この1行がありました。


そうか、50代も戦う世代なのか。

60代に近くても、私もまだ50代。
だが、戦う気持ちは失せている。


私が30代のときは40代も想像できなかった。

違うな・・なにかが
うーーん。


-------------------
今日は大変若い青年実業家がご入会くださいました。
狭い部屋がさらに狭く感じました。
いろいろな意味でパワーのある大きな男性でした。


だめだ、このままでは。
会員さんに、押しつぶされる。


危機感が忍び寄った一日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月24日

結婚相談・次から次

テーマ:ブログ
         やっと仕事が終わったら・・ 



 やっと終わるかと思ったら、午後の便で最新版がまとめて帰ってきました。申し込みがそれぞれに入っています。又1からやりましょう。ネットでのお申込みやお見合いもかなり入ってきて、今日はメール返しや、ネットのお申込みにも時間が掛かりました。思えば金曜で、デートの無い方は夜はネットでくつろいでいるのかも。かわいい笑顔を幾つも見ていたら、1週間の疲れも飛んでいくものね。

 明日の10時に、前に入会説明をさせていただいた素敵な会社経営の方が、若くてカッコイイ、何ていうのかな、実のある男っていう感じの長身のタフガイ殿下がご来店です。とても楽しみです。

 朝は忙しそうなんで眠いですが、ブログをアップします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



毎度、絶対思うけど・・
何でこれだけなの。
たったこれだけの為に、3日もかけたわけ!!!!!


信じられない。



どうして、いそがしいの?
何がそんなに いそがしいの?

あの声を、
又思い出してる、0時です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月23日

結婚相談・終わらない

テーマ:ブログ
       恋も仕事も思いどうりにならない 

 2日で終わらせる予定が、なんのことはない、深夜になっても終わらない。一般業務の合間を縫っての作業なので、長い電話が掛かったら30分は飛ぶように流れていく。短くしようとあせるとかえって長引く。結婚相談ってなんで長電話なのだろう。メール1本でもすぐ30分。私はほんと、苦手。でも、それが仕事じゃないのと言われて、うーーん。



 昔から口下手で、人付き合いが苦手な私。カメラマンになった動機も、レンズと向かい合っていれば、人とコミュニケーションができて、生活もできるかな・・だった。しかし結婚相談を老後の仕事として選んだときは、多少の人間関係はあるだろうが、もう50歳なのだから何とかやっていけるだろうと高をくくっていた。

 人間関係の仕事とは認識していたが、いやいや、こんなに七面倒くさいとは。

 やっぱり私は、人付き合いは苦手。
 できるだけ避けて、かつ、会員さんには動きやすく成婚に近ずく方法をと、逃げ道を次々考え出した結果がこの仕事の山。自分で、自分の首を締め付ける日々が待っていたとは。

 思い通りにならないのは、恋も仕事も同じですね。お互いに頑張りましょう。


 明日はなんとしても、作業メモを1行消すのだ。
 めげずに頑張ろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



ピアノの鍵盤みたい。

今日はね、大失敗がありました。
いくらなんでも書けない。

だって不安になるもの。
みんなが。


私だったら入会しないもの、怖くて。



でも、きっと書くよね。
昔経営コンサルタントとの方に、すごく軽蔑されたっけ。
みっともないこと、マイナスのことを平気で書くなんて
呆れて物が言えないとのこと。



『でも、それなりに幸せだから、いいや』って

あの時、何故か心で思ったの。
変だけと、突然そう思ったことを、今、急に思い出しました。

生きていきたいだけで、儲けたいわけではないから。
100人のお客さんは困る。
主婦の方手間が私の最大の夢。
それを超えたくない。
普通の人の感覚を失いたくない。

私は死ぬまで普通の人で、
好きな人に囲まれて、好きな仕事を楽しくする
頭の・・な自己中だけど、
頑張る。


でも、
これだけ言い訳を書くって、
まだ・・


----------------
話は戻るけど、
夕方、車を飛ばして、杉並の現像所に滑り込んで、
ライトウェーブですけど、プリントの上がりをお願いします。
いえ、大きいサイズで四つ切りです。

ところが、なかなか見つからないので
では、ちょっと買い物に行ってきますと近くのスーパーへ。
戻ったら、回りはカメラマンのお兄さん達が何人もいて、
その中で、

ライトウェーブさん、確かに14日に出されていますが16日に納品済みです。
サインがしてあります。ほら。
でもサイズはキャビネ各1です。



そうだ、
設計事務所で、キャビネで使用枚数決めと順番だしの打ち合わせをしたのだ。プリント1枚が1.780円もするので、8万円位掛かるし。納期は決めてないのだから、間違えないよう自宅で整理してから出そうと、あの日はそのまま帰ったのだ。

やばい、出してなかったのだ。


ボケだけじゃないよ。
気が緩んでるんだ。
しっかりしろよ、と叱られました。

超なさけないです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月22日

結婚相談・メモ

テーマ:ブログ
          3月21日。春分の日 

 計算したら切手カードが110枚必要でした。ということは2日仕事かと思いました。案の定今日は切手カードを作り、7-11に行き独自プロフィールのコピーをとって来て、封筒の住所記入をしたら幕が閉じました。



 1週間ほど前に、メモにしなくてはならない事を書き出しました。18項目ありましたが、まだ半分の9項目しか消せません。又新たなことが増えそうなので、明日書き直します。

 書き出せばいつか必ず済む。このことを信じて何年もやっていますが、マア、当たり前ですね。書いたことは終わっていきます。

 今度、
 「誰々さんを結婚させること」と、

 書いてみようかなと思っています。


 メモに書いて欲しい方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。
 その代わり、いつもの優しさは?減少します。

 結構、血走って仕事をしてますから。
 いつでも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



主人が母に作ってくれたおはぎ。

おはぎを作れよというので、
作ったことが無いよというと。しゃあないなと・・、


3時大岡山駅待ち合わせの年配の男性をお迎えに行って、
結局お会いできずにすごすごと帰ると

うそ、おはぎ作ってるの。すごい!
・・でした。

--------------------
5時の宅配のお礼のお返事:

○○様

こんばんは
メールをありがとうございました。
先ほどは遅れてしまってごめんなさい。
実家におはぎとお弁当を渡しに主人と行ったのです。
父にお線香を上げるのもありましたし。

で、出ようとしたら遠くに自転車の下敷きで動けない方を発見。
慌てて走っていって、助けようとしたけど動かなくて、
目の前のお宅のご主人だったので、奥さんを呼んだり、
動かせる方を集めたりしていて遅くなりました。

救急車を呼んだようですが、たいしたことが無いと
よいのですが・・。
母も同じく家の前でつまづいて骨折をし、又歩けるようには
なったのですが、寝ていることが多くなりました。

近くを通るので、お花などを買ったときはおすそわけに伺いますね。
今、HPが完成に近づいて、もうじき暇?になります。
又、お会いできるのを楽しみにしております。

寒いですので、ご自愛下さいませ。


こころをこめて
櫛毛紀子


----------------------
6時、入会説明でいらしてくださった、
気品のある、可愛い良家のお嬢様から頂いた、心温まるメール:

櫛毛様

本日はお忙しい中、丁寧にご説明頂き、ありがとうございました。
色々と不安な部分もあったのですが、櫛毛様の暖かいお人柄と、真摯な姿勢に触れ、何だか安心しました。
・・・・・・・・・・。

PS おはぎ、ご馳走様でした。
とても美味しかったとご主人にもよろしくお伝え下さい。
(お忙しいでしょうから、このメールへの返信は気になさらないで下さいね)


------------------------
ありがとうございました。
主人にこのメールを見せますね。
とても喜ぶと思います。


又作ってもらえそう
一緒に食べましょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。