1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年02月28日

結婚相談・美人のご紹介

テーマ:ブログ
            全国で探しましょう 


              お帰りなさい。     tio氏撮影

 皇居の近くの会館でとある定例会がありました。色々実になるお話を聴けるので時々出席させていただいています。昨日も、雑談の中にも貴重な情報が盛りだくさんに散りばめられていて、とてもよかったです。つい、全身を耳にして聴いてしまいました。多少差し障るので皆様には、個別でお聞かせいたしますね。楽しみになさっていてくださいませ。

 そちらの西日本に強いネットは機能的に大変使いやすくなりました。関西方面にもステキな方が多くいらっしゃいます。多少遠くても狭い日本ではありませんか。新幹線であっという間についてしまいます。都内で渋滞に嵌っていたら、結局名古屋に行ったほうがずっと早く着いたりして・・。

 一生のことでなので、心の通い合う素敵な方を地域限定をせずに探してみましょう。会費内に入っていますから、いつでもすぐそのネットを見れます。登録をしてみましょう。京都、大阪、名古屋のお見合いは皆さん結構されています。日曜の朝はゆっくりまどろんで、お昼ちょっと前に乗れば2時、3時のお見合いで魅力的な方と語りあえるのです。いいでしょう! どちらも駅ビル内に洒落たホテルがあるので、とても楽です。

 ご縁は何処にあるか分かりません。
 発想の転換をいたしましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



12時の会合に間に合うよう出発したのですが、高速がなんと竹橋まで12キロの渋滞でした。反対周りで行こうかと思いましたが浜崎橋から江戸川インターまで渋滞とか。2月とはいえ月末だから致し方ない、もったいないなと思いながらも霞ヶ関で降りてしまって、ビックリ。下はガラガラでした。20分は遅刻かと思いましたが、ほぼ定時に滑り込めました。

定例会の相談所間の雑談の中で、とあるネットが、美人、可愛い、ハンサムの単語で検索できることを知りました。大手の方ばかりが集まっていましたが皆さんもご存知なくて、みんな身を乗り出して聴いていました。美人好みの男性が多いので、紹介してといわれても探すのが大ごとで時間を食うのでお願いしたのよとのこと。凄い

早速帰って確かめると、ありました、ありました。
面白いです。
美人という単語を拾ってくるのだから「性格美人です」でも拾っちゃうのよと、その方は声を大にして、かわいいお声で、本物の美人なので美しい口元で優雅にですが、意味がすごくよく分かりました。

「性格美人ですよ」とご紹介するときは、なんなので・・


「美人」で検索すると
結果、


普通の女性さん達が、スポンと抜けていました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月27日

結婚相談・嬉しい春

テーマ:ブログ
              春の足音 

 昨日はホットなお話が2つも入ってきました。一昨日も嬉しいご報告を頂きましたし、春ですね。足音が聞こえてきましたね、いよいよ。

 プロポーズを受けたり、それとなく言ったりと皆さん緊張する日々を迎えていらっしゃるようです。具体的なお話になればなるほど、嬉しい反面、心配事も次々生まれます。是非こまめにお電話を下さいませ。

 私は、たいしたアドバイスはできません。でも、あなたが色々お話をされていると、その言葉はご自分の耳を通して、骨格への響きも伝わって、しっかりとご自身が聴くことができるのです。それがとても大切です。心配は悩みに発展し、水滴のように隣の不安を吸収し思わぬ大きさになって零れ落ちたりしていませんか。第三者の、アラッ、それって違う意味じゃないのというごく普通のつぶやきに、はっと我に返ったりもしますよ。

        

 今日のお嬢さんも、交際が始まったら2週間に1度くらいはお電話を下さると嬉しいわの、お約束のようなものに応えて、早くご連絡をしなくてはとお電話を下さったようです。だいたい1ヶ月目くらいなのですが、お相手の方からとても熱心にしていただけるのを嬉しく思いながらも、早すぎるかしらの戸惑いと共に少し混乱されていました。

 ゆっくりお話を伺っているうちに、心もほどけてきて、似たような事例や私の日常での工夫、ちょっとしたアドバイスを差し上げると、心が軽くなりましたとおっしゃっていただけました。何をどうして、何処まで伝えて、どうしたほうがいいのか、行ったり来たりが恋愛ですもの、できるだけそれを楽しんでくださいませ。                                                   

 家族に相談するとああだのこうだのと大事になるし、友人には言いにくい場合もあります。結婚相談所に入っていることがパーッと広がる危惧がある場合など、だって友達って相当仲がよくないと内緒を貫き通してはくれないですものね。というか、悪気は無くてもつい話の成り行きで別な友達に言ってしまって、慌てて内緒にしてねと頼んでも効き目が無かったりしますよね。

 何でも話せる心のオープンさは大切ですが、そうでない場合や事情も多々あります。何処にも何の影響も無い私にお話くださるのは結構いいと思いますよ。夜、一段落したらお電話を下さい。0時までOKです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



大島の椿油を買いました。

入浴前に少量を髪に馴染ませ、暖かなタオルを髪に撒いてキャップをかぶること20分。どんなものかしらと2回試しましたが結果は上々。続けます

亡父は30歳の時にはすでに頭髪は殆ど無かったとか。私が生まれたとき、顔立ちがそっくりだったので真っ先に髪を気にしていたそうです。案の定、なんとつるんとした頭に僅かな髪が申し訳なさそうにゆれていたそうです。どうしよう髪が生えてこなかったら女の子なのに大変とすごく心配したのよ、しばらくして何とか生えてきたときにはバンザイだったわよと母が言っておりました。

若い頃はやわらかくて綺麗な髪ねとよく言われましたが??髪の心配は父と同じ30代からやってきました。あれよあれよといううちに白髪が生え始め、豊かな髪が細くなって、どうなることやらでした。とはいえ、外観にはまったく無頓着だったので、何とかなるわよと気にもしていませんでした。

と、なると結果は一目瞭然。

今や鏡を見るのが怖い日々。

先日、とある会員さんにどうしてそんなに素敵な髪なのって伺ったら、椿油ですよ。最後にお湯に一滴入れるだけでいいんです。是非試してくださいと教えていただいて、即座に購入しました。そういえば母も叔母もいつも使っていましたっけ。当時、私もつけていい?とねだっては、べたべた付け過ぎて叱られましたっけ。懐かしい感触です。神頼みならぬ椿頼みで、すこしあがいてみたいと思います。頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月25日

結婚相談・ありがとうございました!

テーマ:ブログ
          表紙と6奮闘記を除きリニュアル完了 


                ライトウェーブHP  http://kekkonn.com

 長い間HPが混乱しておりましてご迷惑をおかけいたしました。ようやく内部の細かなリンクの修正も完了いたしました。全頁に2行の目次を入れました。上段は9項目の分類。下段は各項目内の分類です。例えば写真の上段の『内容紹介』内は、下段では内容・内容詳細・ネット・最新版・最新版表紙・実際の活動・遠方の方・シール・医師エリート・当方方会員の11ページに分類されています。

 QAなどは2項目に分かれ、さらにページ内も12分類、55ページに枝分かれしていますが、全てのページの上に2行の目次が出ているので迷うことはありません。会員サポートのページなども9分類されていますが、それぞれの中も又盛りだくさんです。

 ジャングルみたいで何がなんだか分からない、どうなっているのと8年間言われ続けました。色々なご提案を頂いたのですが、殆どのページが不要だから捨てるようにといわれることが多く、そのたびに躊躇してしまいました。

 だって・・、人それぞれ色々な思いや事情があって、結婚相談のHPをご覧になるわけです。皆さん、無駄な勧誘を煩わしく思われるので、気軽にお電話を掛けにくいと思います。本当のところが知りたくてもそこまで踏み入って質問したらば、勧誘のプロの手中に入るわけですから、抜け出しにくくなって・・と危惧されてしまうでしょう。私もかつてそういう時期があったので、なおさら実感として分かるのです。

 なので、作ったものは何処も削りたくない。
 何かのページを読んで、ほんとよねって感じる方が全国の、浦々のどこかにお一人いらっしゃるかもしれない。だったらその方の為に残しておきたいとそう思ってしまったのです。プロの方々から無駄を省き、すっきりと分かりやすくして集客力をふやすべきと示唆をいただいても、迷うばかりでした。

 でも、いろいろの方からの貴重なご意見を頂いたおかげを持ちまして、分類の・分類の・分類にしようと思いつきました。コロンブスの卵的な感覚です。

 まだ手付かずの奮闘記なども、それぞれに山のような枝分けをしてしています。今回まとめようかと思いましたが、今はがら空きですがきっと5年もしたら増えているでしょう。そうなったらいつでも手伝うわと言って下さるパソコンに強い友人もおりますし、現行のままで行きたいと思います。こちらは徐々に変えますので奮闘記内の混乱は当分続くと思います。お許し下さいませ。


 今後とも、ご要望等ございましたら、何なりとおっしゃって頂けましたら幸いです。
 皆様、色々と本当にありがとうございました。
 宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



ブログを始めてから、「今日の日記」はダブルわけで、すっかり閑古鳥になってしまいました。この前書いたのは、なんと5ヶ月前の2006年9月17日でした。しかもその前日は7月21日です。

今日の日記の名前でははばかるので「過去の日記」として目次に出しましたが、昨夜、最後の最後の作業として2013年のページまで作り、リンクを貼りました。リニュアルは完了し、今朝は美味しく珈琲を入れ飲みました。幸せです。


でも、去年の9月の最終の日記になんて書いてあったと思います?

『不思議で、これが最後。これを終えればフリーになれると思うのに、ふっと、そうだこれをしなくてはと一仕事が湧き上がってくる・・』



変わらぬ日々に感謝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月23日

結婚相談・皆様、交際を頑張って!

テーマ:ブログ
              心に青空を 



 今日は雨模様なので、青空の写真を探しました。この2週間くらい、薄暗い夕焼けの中の買い物と、実家へお弁当届けくらいで、明るい空を殆ど見たことが無いので。さすがにせめて写真でもと思いまして。

 とはいえ、昨日は夕方でしたが、会員予定のお嬢さんを帝国ホテル脇まで車でお送りしました。お昼過ぎにお電話があり、入会をしたく写真撮影の予約をしました。今日の夕方です。どんな服装がいいでしょうというご相談でした。色々お話をしているうちに、ならばご一緒しましょうということになりました。

 現れた彼女は、オーっと思うほどセクシーでした。カッコイイねーと思わず言ってしまいました。他の方に怒られてしまいそうですけど、セクシーな会員さんって、久しぶりですよ。やっぱりいいですよね。こうでなくちゃ、女性は


 それに比べて、私はなんなのと。もう女性は卒業したとはいえあんまり。あんまりだわと往復の2時間はたっぷり思い続けました。このところやけに似たようなことを思うので瀬戸際に立たされているのでしょう。もうこれ以上は崩れないでと、悲痛な内なる叫びが上っているのだと思います。

 夜には40代の男性会員さんから、交際は順調に進んでいますというご報告も入りました。一昨日フリーな人は何人くらい居るの、どうなの?ってとある会員さんから言われて数えてみてビックリ。なんと男性会員さんは新会員さんは除いて、たった4人しかフリーな方がいらしゃらないのです。4人ですよってお伝えしたら、嘘 じゃあ俺だけって感じじゃないか、それはないよ、寂しいよ、どうなってるのと叫んでおられました。

クリスマス、年末年始のお見合いは、やっぱりよかったでしょ。皆様。
では、頑張って!! 


そうでない方は、もっと、もっとガンバって下さいませね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



ホームページのリニュアルのほうも順調です。

毎日『成婚・各奮闘記』は別物って心に言い聞かせているからです。
9つに分類した8つ目の項目も半分終わりました。それでも全体の5分の1くらいです。奮闘記のページ数が多すぎるのです。ですが、この項目が終わったら崩れたリンクを修正し、ひとまずリニュアルは終了させ、あとは順次直していくと言い聞かせています。

作るうちに修正が進み、始めるときりがなくなりました。これで奮闘記類を直したいなどと思ったら大変です。アレは失敗作ですから。変な分類方法にしたので手直しをしたくてうずうずしていますが、あのままで、いこう。分けすぎてガラ空きでも、なんでもいい。どうでもいいじゃないのと言い聞かせています。

ほんと、図画工作が好きなんだと感心?する毎日です。
私はHP製作者ではないのだから、いいかげんにせよと
毎夜説得して寝かせている状況です。


あきれます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月21日

こ結婚相談・いいのかわるいのか

テーマ:ブログ
           いいのかわるいのか 

 昨夜10時過ぎに会員さんにお会いしました。残業で帰りに駅に着いたところで、お待ち合わせとなりました。そこからは自転車で帰るので、お送りもできず車の中でお話をしました。近所に喫茶店もないし、今週に入って仕事が急に立て込んでずっとこんな調子で、まだ当分続きますとのこと。一時も早く帰って寝たほうがいいですよねということで、車内になりました。

         

 最初のデートの後、とてもよい雰囲気だったのに当方会員からお断りが入り、お相手の方がとても心を痛められているので説得をしてください、とのことで急遽お会いしました。当方会員には大きな持病があり、そのことをとてもよく理解してくださる、しかも大変魅力的な優しい方でしたので、私もこの方を逃したら大変と慌てました。

 車内で、静かに話し始めた会員さんは、髪が少し長くて、雰囲気のあるステキな方です。お伺いすると、結局デートに行かれて楽しく帰ってきたのですが、一晩ゆっくり考えてみたところ、前から会社内で気のあった方のことがくっきりと浮かび、その方のことが本当に好きなのだと気付いてしまいました。持病のことも知っています。どうなるかは分かりませんが、やれるところまで頑張ってみたいのです、とのこと。

 私はてっきり持病のことが原因だと思っていました。私の為にそう言っているのではなくて?とお尋ねすると、にこっと笑われて、ほんとうです。どうも・・好きなのですとのこと。

 大丈夫よ、分かったわ。退会ではなくて休会扱いにしましょうね。1年間は資料を取っておくから、1年後に返却できることをお祈りしているわね。頑張ってとお伝えし、先方の相談所さんには深く謝罪をいたしました。会員さんには、季節の変わり目に時々お会いしてお茶でもしましょう。どんな些細なことでも心配なことがあったら電話をしてね。いつもどおり、0時までOKよとお伝えしました。


 車を降りしなに、
 ところで、その方の気持ちはどんな感じなの?
 とお伺いすると、にこっと微笑んで、

 感触はいいです。


 頑張ってね!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



本気でねむい。
これは非能率的。

ふと気がついたら机で眠ていました。
時計を見るとチャスト12時。
10分ぐらいかとは思ったものの
まずい、今夜は絶対早く寝ようと思ったとたん、電話のベル。

もしもし、誰だかわかります?とのこと。
ごめんなさい、わからない・・。
エッツ、わかんないの?
さびしい
ごめん、今はムリ。


ファイルを見れないの?とのこと。
今夜も9時に新会員さんの宅配があるから帰りに寄るわ。
吉祥寺からだから、話し込んだら遅いけど10時ちょっとかな、持って行くわ。
結構距離があるもの。あそこややこしいから10時半かな。
とりあえずあの四つ角ね。近くに行ったら電話するわと、
つい言ってしまいました。

電話は怖い。
脳がお化けなので、話に集中すると前後の状況を忘れてしまいます。
今日こそ思っていた、次の瞬間にはもう・・
電話のベルって、

以前の思考よ、ストップ

の、催眠誘導音ですね。
ちょうど寝起きで、

ぴたり、はまりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月19日

結婚相談・バレンタイン

テーマ:ブログ
       いかがでしたか? バレンタイン 

 

 本命チョコレートをいただけましたか? 『遅くなっちゃったけどチョコ』を、この土日に確保できましたか? 義理チョコでも何でもいいですよね。とにかく頂ければ。いただけなかった多くの男性諸君。来年こそ、この虚脱感を味あわなくてすむべく、1年の努力をスタートさせましょう。種をまかないと刈り取りは難しいです。自然に生えてきて実を結ぶ・・なんて楽しい夢は、再来年までとっておきましょう。とりあえず来年は確実にもらえる準備を少しずつでもいいので、コツコツと続けましょう。頑張りましょう。


 バレンタインに関しては会員さん方もかなり努力をされているようで、手作りのチョコを作ったり、高価なものを買いに走っていらしたようです。ステキなディナーのお話もちらほら入ってきましたが、そうでないのも入ったりで様々です。

 今年はあいにくHPの大々的なリニュアルの真っ最中なので、皆さんが遠慮をしてくださってお電話の少ないバレンタインでした。ちょっと寂しかったですが、おかげさまで、『QA』関係の100ページ前後も終わりましたし、『お見合い場所地図』も、50ページほどの『結婚関係資料集』も終わりました。

 同じ資料集の4つ目の最後、『結婚相談所協力』も本日中には終わる予定です。23区なので23ページと気楽に考えていたら、全国版でした。しかもこのままでは都下に始まり全県が手つかずなのでがら空き感があります。せめて白ベースをこげ茶色系にでもしようとか、アーでもない、こーでもないとあちこちをいじくり回しているうちに1日が終わってしまい、でも、他にも出掛けたりの仕事はこなしましたけど。結局、今日も作業をしています。さらにしかも、たどり着いたデザインは前とそっくりです。

 朝からなので、午後のひと時なんだか眠くなって、セラチンと黄粉、ゴマ入りの自家製ストックココアを入れて、気分転換にこれを書いています。いつも夜が遅いので眠いです。超眠いですよ。これを書いたら、溜まっているお申込みもしますね。頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



天ぷらを置くアルミのお皿みたいな、ほらアレどこ ないよ
という声に、変なところを所定位置にした私は
立ち上がって、ここだよ。結構いいでしょと自慢しました。

空きビニール袋入れの蓋にぴったりで、場所もとらないわけで、ナイスと思っています。

アップルパイのようなアップルチョコパイで、
ウワッ、まずそうと一瞬思いましたが、
気を取り直して、

ブログに載せていいと聞くと、いいよ、とのこと。
慌てて写真を撮りました。


しばらくして、
PCとにらめっこの最中に、
これ、少しだけど味見だよと言って、小皿を置いていきました。

一口目に「美味しいね」って、
すぐ言わないといけないな、と思いながら食べると


なんと、美味しかったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月17日

結婚相談・美しく仕事をする

テーマ:ブログ
             手帳 

             

 昨日、結婚相談の某本部の集まりがありました。素敵なホテルでの会合でしたが、私はお昼に事務室で入会説明をさせていただいていたため、駆けつけたときはもう会合は終わっていました。でもホテル内の喫茶室で、相談所の経営者の方々が皆さん集まって、遅いお食事をされていました。

 ふと、お隣のすらっとした女性支部長さんが席を立たれたとき、テーブルに目を移すと、赤い手帳と洒落た携帯が何気なく置かれていました。おー素敵と思いました。昔、よく使っていたのに似ている手帳でした。そういえば、あの頃は夢があったなーと懐かしく思い出しました。

 それなりにおしゃれをしていたのよねとカメラマンの時代を思い出しました。今はただ動きやすいように、書きやすいようにとばかりに頭がいって、ほんと、持ち物も着る物も町のおばさんになってしまいました。


 これではいけない。


 せっかくの人生だもの
 美しく生きたい。
 カッコ良く仕事をしなくては、と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



今日は、入会された美しいお嬢さんと、ホテルの喫茶室でお茶をしながら、色々とお話を伺いました。少し早く着いたので、早速手帳を広げ、溜まっていたメモ類の書き溜めをしました。

しかし、
この手帳は本当に便利。
ダサいのがまた、いい。

厚さも1センチもないからバックにするっと入るし。カバーも無いただのビニール表紙なのでくねくねと曲げられ自由自在。開きをぎゅっと押し広げるとページが戻ったりもしないし、綴じがしっかりしているので、バラケてこない安心感があるのも嬉しい。

マア、私には、やっぱりこっちよねと思っていると、
華やかな香りがして、
にこやかな美しい笑顔が到着。


さて、頑張りますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月16日

結婚相談・HPのリニュアル

テーマ:ブログ
        HPをリニュアル中です 

 現在HPのリニュアル中です。http://kekkonn.com 一区切りごとに一気に作業する形が一番早いので、途中で手を止められません。電話に出られないとかの意味ではなく、PCの電源を切れ無いのです。さらに目一杯ファイルを出しているので、別なものの表示が極端に遅く手間取っております。今も、とにかく一区切りをつけたのでブログを書こうと思ったら、日付が変わっておりました。まだ22時くらいの感覚でした。今、食事が終わったばかりなのにと、不思議です。

       

 恐縮ですが、リニュアルが終わるまで2、3日に1度くらいになります。本体部分は終わっていますが、内部の細かなリンクが崩れています。又、もっとも厄介な各ホルダー内は時間が掛かりそうです。今日は成婚ホルダーを完成させました。明日は「つぶやき」内のホルダーの予定です。楽しみにお待ち下さいませ。全体が完了しましたら、奮闘記の記事も溜まっていますので書きますし、インタビューにもお伺いします。その節は、会員の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



やっぱね、「ブログ毎日」なんて続くわけがないよなーと、ガックリ。


今日はすごく若いお嬢さんが入会説明に来られて、
慌てました。
私がすごく行きたかった大学の大学院生で、
しかもスレンダーな美人さんでした。

さらにしかも、私の子供と同じ歳です。
慌てましたよ。

待ってよ、何でそんなに急いで結婚したいのって思わず言ってしまってから、
しまった
私は結婚相談所のおばさんだったと気付きました。


しっかりしているお嬢さんでした。
先を見通す優れた感覚の女性でした。
しかも、しかも、可愛い。


複雑でしたね。
いろいろ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月14日

結婚相談所・無理が通れば・・

テーマ:ブログ
          子供さんのいる方へ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・・・・
 子さんがいらっしゃるということは、女性にとって、あなたに
 親権が無くても、とても多きな心の負担です。男の方とはその辺が
 微妙に違います。自分だけを愛して欲しいという本能があるからです。
 前の奥様はいいとしても、
 子供さんとは生涯かたい契りで結ばれているわけです。
 あなたの愛情を独り占めにしたいのに、先客が住んでいるのです。
    
 又、自分達に子供ができたときに、あなたの愛は人数分の1しか
 新しく生まれた子供に与えてもらえないと思ってしまいます。
 あなたの愛を全て自分の子供に注いで欲しいと、
 女性なら誰でも思わずにいられないでしょう。

 そういう、ナイーブな女心を、きちんと理解できる、男の優しさを
 どうぞご自分の中から引き出してくださいませ。

 やわらかく包んで差し上げないと。
 頑張ってね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       

 私は自己中心型の人間ですので、皆様には多々ご迷惑をおかけしているかと存じます。しかし根底には、信じて頂けないと思いますが、「人様にはあまりご迷惑をおかけしないこと」という姿勢があります。これは両親から受け継いだものなので意外と根深いのです。


 上手なお付き合いをして、晴れて成婚になるための心あるアドバイスをと心掛けていますが、それを忘れて、一個人としてメールのお返事を思わず書いてしまうことがあります。この感覚は自己中だと思い、多少反省はしております。でも、例え仲の良い友人でも私はもうついていけないよと思うこともあるでしょ。又、いつのまにか仲良くなったりしますが。

 上記のメールは子供さんのいらっしゃる男性会員さん達にも読んで頂きたく、メールの最後の部分をコピーペーストさせていただきました。ごめんなさいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



HPのリニュアルの基本ができました。作業中に間違ってアップしたページがあり、HP内部が混乱してしまいました。仕方が無いので4日間、何度も作り直しながら大筋を全て組みました。作る終わると、アッ、これが抜けてると、気付くのです。こう書きながらも1つ思い出しました。何か足したほうがいいなとお昼頃に思い出したのがありましたっけ。まずい。何だったっけ。

リンクが違っていたら1から又やり直しですし、htmと、htmlの『L』の1文字の違いで全部を作り変えたりして、やっとこぎつけました。

ホームページビルダーのバージョン10から急にページ名の最後に『L』が付くようになったのです。消すことはできますが、今後いちいち消し続けるのは無駄なので、新しい形式に順応しました。しかしこのためリンクがめちゃくちゃになり、1年間は大変混乱しました。先日購入した11の新版も『L』付きですので、いっそ『L』を全部のページにつけようかと思いましたが、2ヶ月の大作業と思い諦めました。その為新旧ページが入り混ざり、たった一文字の為に悲惨です。

本当にイライラしますよ!! それでなくても超大変なのに、無駄な時間が加算して疲れました。インデックスのボタン2列をつけるだけとはいえ、2枚で1ページのフレーム構造にするので倍のページ作りになります。その上、フレームなのに細分化しているので、フレームだけで42種類の組み合わせです。全頁のリニュアルなので何千ページにもなるわけです。100単位ではないのですもの。

ホームページは、しばらく内部が混乱していると思います。リンクが飛ばなかったらアドレスの最後に『l』をつければ飛んでいくものが多いと思います。是非お記憶下さいませ。


8年間の汗の結晶です。ずいぶんゴミ箱に捨てて、残っているページです。これ以上は捨てられないですもの。捨てちゃえばって皆に言われますけど・・。

とにかく骨子はできました。できましたよ
後はコツコツ頑張ります。


それと、
この3日間にお二人、ご入会いただきました。
嬉しかったです。
頑張りますね。


春はもうすぐ。


そうだ、思い出した、ほんとに。
「成婚エピソード」が、抜けているんだ、
冗談・・もういやだ!!!


気がついたらブログも1日欠けていました。記事はできていたのに、ただ全く気付きませんでした。好きなテレビを見ていると何を話しかけても返事もしないと、家族によく言われています。「そんなことは無いよ、今返事してるじゃん、ね」とか何とかごまかしますが、脳の容積が小さいようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月12日

結婚相談所・OBさんからのメール

テーマ:ブログ
        “夢組プリン”って? 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 お元気ですか?HPを拝見したら…新松戸までいらしてたんですね!
 新松戸駅近くに、“夢組プリン”というテレビ(アド街ック天国)で
 取りあげられたお店があります。また行かれることがあったら、
 ぜひ買ってみて下さい。(12時から売りきれるまでなので、なかなか
 難しいかもしれませんが。) では。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     
 メールをありがとうございました。もう子供さんも大きくなられた女性OBさんから、嬉しいメールを頂きました。“夢組プリン”で検索してみたところ、ありました。ありました。行列の写真があって、1日500こ限定で、大量に買っていく人が増えたので、50個とかはまだ見たことは無いけど、50個だったら10人しか買えないですよねのコメントが入っていました。それはしかり、それは大変と思いました。

 車で行くので、近くの駐車場見つけからしないといけないようですね。次回は挑戦してみようと思います。楽しみです。ありがとうございました。お幸せそうで何よりです。プリンを買えたら帰りに寄らせていただきますね。


 地図をダウンロードしようと思ったらどれも駅前の全体図でした。でも下記の説明を読んですぐ見当がつきました。遅くとも1時には言っていないといけないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
 場所は、新松戸駅前ロータリーから流山鉄道の踏切を渡りダイエー方面へ向かうけや木通り付近なんですが、すぐです。流山鉄道の踏切とわたって目の前の坂川の橋の中間にある左手のビルの1階です。営業していれば多分数人ひとが並んでいるでしょうからわかるかとおもいます。
ーーーーーーーーーーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ まずはメールでお問い合わせ     a@kekkonn.com
■ 暖かな安心の声を聞きたい方は 03-3727-5439
■ 東京・大岡山の結婚相談所    http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

---------------------
@@@
結婚相談所ゴン付録:



池袋駅の前を通ったのは0:30でした。
ビルが暗かったです。
連日夜の宅配などが続きます。

昨日は千葉の帰りにスタイルの良い素敵な美人さんに
夜の10時のお約束でお会いいたしました。

つい話し込んで、はっと気が付いたら0時を回っていました。
活動してみようかしらということで、見本に持参したNNRとブライダル、最新版のファイルをお持ちになってお帰りになられました。次回雅叙園で撮影をして差し上げるお約束をしました。頑張ります。

大変、
カメラの修理を早くしなくては。


-------------------------------------
付録の付録:


嬉しいお返事メールを頂きました。
昨日書かせていただいた方からのメールです。
いけないかしらと思いながら、すごく嬉しくて、載せさせていただきます。
本当にありがとうございました。

-----------------------
  ♪゛;'。*(*^.^*)*。';゛♪

 おはようございます。
 びっくりしました! でも載せて頂いてうれしいです。
 
 お返事に書かれていたように 「毎日の中から、楽しみを
 見つける」「幸せの貯金を一杯する」「私は楽しくすごせば
 彼も楽しい」←この気持ちを大切にしますね。
 優しさの倍返しをします。(^_^)
 
 私が櫛毛さんにメールしてお返事を頂いた事を彼に
 話しました。彼も「いい話だね」と喜んでくれました。
 今日会ったら一緒に 一緒に今日のblogを読ませて
 頂きますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。