2006年07月02日

勢いで結婚しましょう!

テーマ:ブログ

うーん!! スゴ!!でしたね。
まさかブラジルが負けるとは思ってもみませんでした。
勢いってあるのですね。日本が負けてから気が抜けていましたが、又楽しみが戻りました。ジダンの更なる活躍を祈ってます

「結婚って勢いですよね」と成婚した方がよく口にします。
実感なんだと思います。
ここぞと思える生命力。
ここぞという瞬間に踏ん張れるパワー。それです


当方には他社でうまく行かなかった方が再挑戦されことがとても多いです。その時に前の所属のところを綿々と悪くおっしゃる方は、残念ながら成婚率は極端に低いです。確かに今まではそういう面もあったでしょう。でも、選んだのはあなたです。利用の仕方がどうだったのかも考えましょう。結婚に対する考え方や姿勢をしっかり再検討しましょう。アドバイスにも耳を傾け、検討しあいましょう。当方でお見合いが次々組めて喜んでいるうちに、又時が流れていき、結果前と同じということになります。

私は、いつも入会説明の最後に言います。
ライトウェーブは小さいけれど日本一だと思っています。
でも、実はどこに入っても似たようなものです。
あなたがどう利用されるか、それが決め手です。
いいお相手がいるかいないかではないのです。

変だと思うでしょう。
でも、成婚した方々は、言っていた意味が分かりましたとおっしゃるのです。
自分自身の勢いが最大のポイントなのです

あなたが相談所を利用するのであって、相談所がいい人を見つけてきてくれるのではないのです。あなたが望んで、働きかけ、動かし、利用して最高の結果を作るのです。一目見ると当方は超過保護風ですが、逆です。
利用しやすいように工夫しているだけです。

ジダンの動きを見ていると仲間が動きやすいよう上手にフォローしていますよね。見習いたいなァとつくづく思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かな結婚はライトウェーブから・見学→http://kekkonn.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。