2005年07月23日

お付き合いをしたら3ヶ月たったら成婚かどうかを決めるのですか?

テーマ:ブログ

10-1 すごい地震でしたね。これを書いている時にグラッときました。慌てて扉を開け2階に逃げました。今も後でテレビのニュースが被害情報を伝えています。地震ばかりは気をつけようが無いので困りますね。


@@@@@@@@@→http://kekkonn.com

Q:7.23(土) HPの■10-成婚・結婚式に関して■QA10-1●お付き合いをしたら3ヶ月たったら成婚かどうかを決めるのですか?に、回答を書き込みたいと思います。   


A: はい、基本的にそうです。ブライダルとNNRは規約に3ヶ月をうたっていますので、お相手の相談所から2ヶ月くらい経つと必ず当方に、「お付き合いの状況はいかがですか、どんな進行状態ですか、何か問題はありませんか?」というお問い合わせが入ってきます。  


ここは本当に結婚を真剣に考えている方々の集まりですので、そのようにお相手相談所からも配慮を頂けます。安心の証で嬉しいです。


そして、ここが一般の出会いサイトと大きく違うところです。近年は有名なところがバックの、戸籍関係や収入証明も出さないと入会できないけど、安価ですぐに入会できる出会いの場が次々登場しています。しかし、一人一人をサポートしているわけではありません。


何かあった時に人物を保障をしてくれるバックは本当に大切です。これはどういうことですか、こう言われたのですが本心はどうなのでしょうと、問い合わせる先ぐらいなくては『話にならない。』とは思いませんか?だって自分の一生が掛かっているわけですから。  


何ヶ月も掛かって「やっぱり止めます。」 というのでは一つ歳をとってしまいます。2,3回繰り返していたら大変です。ですので心に問うていていくためにある、「3ヶ月のお約束」です。  


長年やっていますが3ヶ月というのはやはり調度良い期間かなと思います。愛が育っていきそうか、だらだらと続きそうか、結構判断できる時期だと思います。  


書いている途中に、今、お付き合い中の男性側の相談所からお電話が入りました。 「彼から、『旨くいっていますので、仕事が忙しいけど時間をやりくりしています。』と言う電話が入ったのでご連絡します。彼にはそろそろ、ご両親に紹介する機会を作りなさいねと言っておきました。宜しくお願いします。」という内容のお電話でした。当方会員には書き終わったら直ぐお電話をしておきます。彼女の嬉しそうな声が聞こえてくるようです。


@@@@@@@@@@

こんな結婚相談所があったらいいね→http://kekkonn.com

@@@@@@@@@@

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。