2005年05月11日

お見合いの申し込み→お断り・お受けなどの仕組みがよくわからないのですが?

テーマ:ブログ

 昨日ある会員さんのプロフィールを作っていて、完璧だナーと思いました。昨年の源泉徴収証のコピーを頂いたら、仰った金額もかなり良かったのですがそれよりさらに、300万も上でした。会員さんはお客様と思ってはいるのですが、人柄も顔立ちもとてもいいし、スポーツマンでしっかりとした人物で、超一大学卒。仕事は最高。世の中ってある意味不公平なのかなと思いました。

 

 頭脳や人柄の良さというのは本人の預かり知らぬところで、その細胞分裂や環境が整えられていくわけではありませんか。そしてだんだんと本人の意思が大きな比重を占めていくのですが、生れ落ちるところを人は皆選んでいないわけです。自分ひとりで大きくなったと子供は皆思うのですが、育つ土壌は千差万別で・・。

 

 何故、ため息が出るのか自分でも分かりません。羨ましいなと思いながらプロフィールを作りました。かなり良いものになったと思います。でも、紹介文は必要無い気がして、残念な気持ちもちょっとあります。条件だけできっとOKが来るでしょう。

 

@@@@@@@@@@@→http://kekkonn.com

Q:お見合いの申し込み→お断り・お受けなどの仕組みがよくわからないのですが?


5.12(木) 「お見合いの申し込み→お断り・お受けなどの仕組みがよくわから、どうしたものなのかなと思っていたところ、こちらのHPを見つけました。お見合い前にお相手のプロフィールなどを再度教えていただけるところなどがとても良いと思いました。」というメールを先日頂きました

A:メールのお返事で差しさわりの無い部分をコピーペースト致します。pencil1

お見合いの申し込み→お断り・お受けなどの仕組みがよくわからずどうしたもの・・
▼『お申し込み』は普通は電話で会員ナンバーを言って申し込むものです。良縁ネットはメールでします。当方では、電話ではなくプロフィール郵送です。良縁はメールですが、ご希望により独自プロフィールの写真やご紹介文を添付いたします。

http://kekkonn.com/lw-f/dpym-001.htm


お断り
▼三本部とも2週間、何も返事が無い場合はお断りという意味になります。
お断りの返事は何処からも来ません。

当方では申込書に、誰でもわかるように、「3ヶ月、6ヶ月たってもこちらがフリーなら有効ですので、今お付き合い中でも旨く行かなくなったりで、お見合いが組めるようになったら組んでください。」という意味あいが書いてあります。これは、画期的です。コロンブスの卵です。


お断り2
▼こちらからのお断りは、お申し込み受けの場合はしてくださらなくていいですが、紹介された場合のお断りはお返事を下さい。又良い方を紹介していただきたいので、丁寧な結果報告をする必要がありますので。


お断り3
▼お見合いやお付き合いのお断りは連絡を頂ければ、当方で丁寧に、感じ良くお断りをしておきますので、ご安心下さい。面倒な理由はお伺いしないので、その点も気楽かなと存じます。


お受けなどの・・
▼こちらが申し込まれてOKの場合は2週間以内の返事でしたら必ずお見合をして頂けます。あちらの都合と当方の都合、希望などを、相談所間でやり取りをして、結果をお知らせします。面倒が無いのでいいですよ。たいていは女性の希望通りになります・・。内緒ですが。

何でも当方が面倒なことをお引き受けしております。
では、またメールを致します。


こころをこめて
櫛毛紀子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年05月08日

いつでも本を貸してあげるわよと言ってたのは本当ですか?

テーマ:ブログ

phhon3

せっかく一生懸命時間をかけて書いて、画像を入れたら消えてしまって戻れないのです。次は又書いて余分な画像を消したら全部消えました。怖くてこの字を青にしたくないけど。このまま加工しません。いつもとパターンが違うけど勘弁してください。ねむいし・・。

@@@@@@@@@→http://kekkonn.com

Q:いつでも本を貸してあげるわよと言ってたのは本当ですか?


5.8(日) 前に色々な本があるから、いつでも言ってくれればお貸ししますって言ってくださったのですが、どうなっていますか。今、借りられますか?と聞かれて貸して差し上げたことがありました。さらに、先日新会員の女性さんが結婚関係の本に詳しく、ベストセラーなどを教えてくださいました。そういうサイトもあるんですよとも伺いました。次回には、彼女に詳しく聞いてきますが、前から暖めていた図書室を連休中に作ってみました。


A:
  新ページ『本棚』 を作っています。なかなか買いづらい結婚関係の本を集めていきたいと思います。読みたい本があったらTELでも、メールでも仰ってくださいませ。最新版郵送時にお送りいたします。読み終わりましたら最新版返送時にでも一緒に入れて返してください。一応次回の最新版郵送時にはいつもの封筒ではなく「EXPACK500」という封筒をお入れします。そこに入れればポストに投函するだけで返本できます。エクスパックの両面テープは粘着力が弱いので、必ずガムテープで閉じてください。

 主人が通勤往復3時間ですので70冊ぐらい文庫本が新品でありましたので、それも加えてあります。私が読んだ古い本もあります。ドライブ旅行関係は今後増えるでしょうし、結婚関係はゆくゆく置き場に困るほどになりそうです。お楽しみに。実はもう持ち帰っている会員さんもいらっしゃいます。

 でも、新ページ『本棚』 を作ってからの最初のお客さんは内の子でした。「どう見て。1分でいいから見て。」と頼んでページの感想を聞こうと思ったら、「いいんじゃない、あっ、それより『四日間の奇蹟』が内にあるの? 読みたい。この前店に積んであるのを見て買おうかなって迷った本」と、早速持っていきました。嬉しい!! 作った甲斐がありました

 『四日間の奇蹟』って全く覚えがありません。確かに私が買った本ですが、もしかしたら、いつもの『読んだ傍から内容を忘れる』ではなく、買ったのを忘れて読んでいないのかもしれません。次は私が読もうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

珍しい結婚相談所です→http://kekkonn.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。