結婚をしたい人の為の結婚体験談

結婚をしたい人の為に読んで欲しい、私の結婚体験談を赤裸々に書いています。理想の結婚と現実を自分なりに綴っています。


テーマ:

嫁さんと付き合い始めた頃を思い出して書いています。


嫁さんと出会ってからの人生



嫁さんと居酒屋のアルバイトの休憩室で、

楽しく会話が出来たことを書いた前回の記事。

嫁さんとアルバイトの休憩


それからというもの、一緒の休憩になるのが楽しみでした☆


『北の国から』の蛍に似ていると言われた事があると聞いて、
まだ見ていなかった私はわざわざビデオを借りたりして・・・
会話のネタにも困らないようにそれなりに努力しました。


デートをするきっかけになったのは、私の車がボロボロって言う事から。


まぁ、そんなにボロボロだったわけでは無いですが・・・

10万キロほど走った、おさがりのカローラⅡでした。


『どのぐらいボロボロか一度見せたげるわ。』

・・・と言う事でドライブに行く事に。


アルバイトを一緒にするようになって半年がたったころでした。


ちょっとドライブをして、映画を見て・・・

なんの映画か忘れちゃいましたが、そんなデートでした。


その後、付き合って結婚する事になったのですが、

その辺の事はまたの機会に書こうと思います^ ^


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

太陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。