結婚相談所選び

結婚へ向けて第一歩スタート!


テーマ:
やっぱ結婚ってなると
相手選びが大事だよね。
今までの彼女で結婚したいと思った人はいなくはないけど
そこまで本気で一生ともに過ごす気にはなれなかった。
自分自身がその気がなかったのもあるんだけど、
なんか結婚というイメージがわかなかった。

そろそろ結婚したいと思ってるんだけど
そのためには相手がいなくてはできません。
相手と出会う場がありません。
そこで結婚相談所です。
なんか、イメージよくないけど
こういったところを利用するのがいいみたい。

職場の先輩で
最近結婚した人も相談所を使ってたみたい。

お見合いってのは苦手。
ちゃんと付き合ってから徐々にってのがいい。

相談所で本当に良い人がいるのか!?
そんな不安な気持ちあったんだけど
先輩に聞いてみるとそんなに悪くないらしい。
むしろ、お互いが本気で結婚を求めてる者同士だから
中途半端な出会いではないため、話しが早いらしい。

そうなんだぁ!??
そんな感じする。

とりあえず、横浜結婚相談所比較.com ってのがいいらしい。
こういったところを見ながら相談所を選ぶところからスタート。
一概に大手が良いというわけではなさそうだ。
そんなことを考えながら久々の休日を過ごしています。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。