結婚して暖かな家庭を♪ 櫛毛が力強く、でもそっと応援しています!

東京の世田谷と目黒区の接点の大田区石川町にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い、楽しい毎日を綴っています。


テーマ:

 長い日陰から解き放たれた気がします。借金をします♪ 


 この何年間か、老後生活への判断ミスで、自分の首を絞めた尻ぬぐいをしてきました。子供にもつらい思いをさせてごめんなさい。残りは半分弱なのですが、主人から借金をして、あとはのんびり返すことにしました。自力で返さなくても、自動的に返済はすぐ終わるわけですが。万歳!! 

 この数年間の日陰りは、乳癌以上にきつかったです。とりあえず、我々夫婦は、子供たちに大した迷惑をかけずに、万一の時には医療付きの施設に即入れそうです。

 健康なうちは貯めておくし、働けるうちはせっせと働いて、ちゃんと残しておくからね。もし私が交通事故でこの世とサヨナラできたら、皆にお土産をいっぱいあげられるし。神様、その節はよろしくお願い致します。

.

------------------


 この2日間、他社さんのHPを読み込んで整理しています。真似はしたくないとか、何とか言いながら全くと言ってよいほど脇見をしないで、自分なりのペースで結婚相談所をしてきて・・良かったのか悪かったのか。やはり、副業感覚や怠慢だったのかなあと、つくづく思いました。

.
 気に入った、あるいは気になったHPを見ているのですが、どれも良くできています。真剣さが全く違います。取り組み方がすばらしいです。しばらく、楽しませて下さいませ♪

 しかし私には、皆さんの様な取り組み方はできないかもです。資質の何処かが違う気がします。昔からパワフルとよく言われましたが、目標の立て方自体が一般的ではないです。ズレていますね。

 人生は1回きりで残りが少ないので、19年目に入る前に夏休みを取り、いろいろ整理したいと思います。終活のほうは大筋が終わりました。収納ケース類は大量に捨て、棚は空の引き出しが目立ちます。何でも新しく入れられそうで嬉しいです。年に3回と決めた髪染めもしたので、いろいろ頑張ります。

.


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
その日の小窓: PC専用 http://kekkonn.com/@@@.html


 メールが不調でニフティの本体を開けて作業の3日間でした。いつもの優秀な業者さんに直していただきました。ありがとうございました。また、それ以上の貴重なアドバイスを・・ありがとうございました。 7.22土

http://kekkonn.com/ 03-3727-5439

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。