結婚して暖かな家庭を♪ 櫛毛が力強く、でもそっと応援しています!

東京の世田谷と目黒区の接点の大田区石川町にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い、楽しい毎日を綴っています。


テーマ:
 皆さんコツコツと未来に向けて頑張っています


 お見合いお引き合わせ: http://www.kekkonn.com/lw-f/aa548.html~P.554

 定例・講習・懇親会: http://www.kekkonn.com/lw-f/as-038.html

 成婚エピソード: http://www.kekkonn.com/e/e114.html、P.117、P.118

 会員・OB交流: http://www.kekkonn.com/lw-f/kk-095.html

 結婚相談所交流: http://www.kekkonn.com/lw-f/ks-019.html

 ライトウェーブニュース: http://www.kekkonn.com/news/066-2017.02.html

 全国出張入会説明: http://www.kekkonn.com/lw-f/z087.html

 幸先がいいなと、嬉しく思いました。時短が思った以上にスムーズでした。明日からは、もう今日ですが、経理を出してしまおうと思います。それが終わったら大掃除をと思います。楽しみです。
 


★その日の小窓 http://kekkonn.com/@@@.html
 さて、今日は申告書を作ろう。1年で一番苦手な日が始まります。終わったらケーキを食べよう。
ショートケーキがいいかな。そういえば苺は昨日の残りが冷蔵庫に。マロングラッセにしよう。1.31火
 
★ライトウェーブ: 0120-780-877
http://kekkonn.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。