結婚して暖かな家庭を♪ 櫛毛が力強く、でもそっと応援しています!

東京の世田谷と目黒区の接点の大田区石川町にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い、楽しい毎日を綴っています。


テーマ:
美しい50代の方が一歩を踏み出されます♪ 


 今日一段落したから、私のほうがそっちに行くわよ。じゃあランチを食べましょうよ♪と、なりました。環八をずっと北上してココスが見えたらもう近いのです。でもここでランチをしたわけではありません。つい話し込んでしまって、夕方までのんびりとしてしまいました。楽しいひと時でした。頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 実は、彼女のお嬢さんには可愛い長男の赤ちゃんがいらっしゃいます。西松屋で店員さんに聞きながら下着を買ったのですが、なんとものすごく大きくなっていて、可愛い、重い!! でした。とても持参したものは着られません。明日また西松屋に行ってもう2ランク上のサイズを買ってお送りします。

 となると、この前生まれた坊やに、この下着セットをもらってとお願いしなくては。半袖だから夏や秋だって着られるわよね・・どうかしら。

.

-----------------
          

 成婚エピソード: http://kekkonn.com/e/e113.html、P.093
 お見合いお引合せ: http://kekkonn.com/lw-f/aa478.html~P.486

 ページはもう少しなのですが、少々お待ちくださいませ。

.

★その日の小窓  http://kekkonn.com/@@@.html


 昨日のお見合いカードを出がけに投函しました。頑張っている方々も大勢いらっしゃいますよ♪ 今日もこれからカード作りです。  124/17-02.23


★ライトウェーブ
http://kekkonn.com/

.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。