昨日も今日もいいお天気でしかも過ごしやすく

ウェディング日和ですね晴れ


明日は大安なので、弊社のスタッフさんも大忙しあせる


このお天気が続いてくれればいいなぁ~と願うばかりです。。。



この秋、私も披露宴の司会を数組担当していて

「やっぱり披露宴っていいなぁ~」・・・・

「司会のお仕事って本当にいい仕事だなぁ~」と思っています。

最近の友人の余興で意外と多いのが

「ビリーズ・ブートキャンプ」

ビリー隊長になれるセットも登場しているんですね~。

セット内容/タンクトップ、ハゲカツラ、手袋、パンツ、ドーラン



ビリー隊長をはじめ、数名の隊員がタンクトップ姿で登場し、

リズムに乗ってエクササイズをします。

新郎新婦も巻き込んで、フィナーレは手をつないで「ヴィクトリ-!」と叫んでいました。

「結婚生活も、体を鍛える事と同じで、耐えることが必要だ・・・」

というような、内容のマイクパフォーマンスがあり、

すごくキレイにまとめていましたよ音譜

年末の忘年会の余興にもまだ、間に合うのかも・・・・

ビリーさんブームに陰りが?・・・DVDが安くなっていました。



ウェディング小物や結婚式・披露宴の情報がいっぱいの
ウェディングスタッフギャラリ- を見てみてくださいね!
bana.gif

AD