2次会などパーティーで盛り上がる余興の1つに、

ビール早飲み大会がありますが、

そのまま、ビールを飲んでもつまらない。

哺乳ビンでビールの早飲みに挑戦というのはいかがでしょう?

テーブル代表や、数名を指名して5~8名で行うのがいいでしょう。

また、ストローで飲んだりするのもありますね。

極細ストローでの早飲みや、長いストローを使ってビールを飲んでもらうのも面白いのかも・・・


パーティーグッズっていろいろあって楽しいですね。

パニックストロー
¥847
Amazon.co.jp


赤ちゃんでちゅっ 白:クリアストーン
¥1,239
ゲットプラス ヤフー店

ウェディング小物や結婚式・披露宴の情報がいっぱいの
ウェディングスタッフギャラリ- を見てみてくださいね!
bana.gif

AD

コメント(1)