婚活しよう! 結婚相談所 プリズム

日本仲人協会 大阪茨木あいの支部 結婚相談所プリズム
マリッジアドバイザー吉田のブログです。
「結婚したい」あなたの婚活をサポートします。
運命の人と出会うためには、少しの勇気が必要。

赤い糸の端っこを一緒に探しましょう。

NEW !
テーマ:


キラっとハート ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キラっとハート

婚活運氣アップ★チャームワークショップ
『Iro to ishI 』 syukaさんとコラボ
↓ 詳細↓   残 
http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12254564119.html

 キラっとハート ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キラっとハート  

 
「結婚が決まりました!
来年のお誕生日で
30才なので、とても嬉しく
思います。」

連絡をくれたのは
昨年4月から活動してた
プリズムちゃん。

プライベート彼が
できて、しばらく休会してたの。


今年プライベート彼と
結婚が決まったプリズムさん
2人目です~。

ここでの出会いも
ありつつ、プライベートでの
出会いも大事にしてるんだよ。

「30才」って、
区切り。
そこって大きいよね~。

目標達成。


来年の結婚式まで
準備期間はあるし、
たくさんデートして楽しい思い出
いっぱい作ってね♪


HAPPYな報告、めちゃうれしい!!
ありがとう!!

30才ならどんなドレスも
着こなせる。
ホンマにかわいいから
似合うやろな~♥

ブライダルナビでお得に
借りて、婚活にかかった費用
取り戻してね~。

おめでとう!!



ハート2  4月前半のお茶会 予定 ハート2

4月 2日(日)11時~、13時~
4月 9日(日)11時~
 13時からはsyukaさんとコラボお茶会 残席 4
詳細:http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12254564119.html


ハート2 平日のお茶会
4月 4日(火)12時~ 

 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)



【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

↓ クリックしてね!↓

大阪 結婚相談所プリズム


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

昨日成婚報告をくれた
35才女子さんの続報!!

幸せいっぱいの報告読んだら
羨まし~~~!
と、思っちゃうよ。

でも。
この子の姿は、何か月か先の
あなた!  かも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のブログ見ましたー(*^^*)

まさか自分がこんな風に吉田さんのブログに載る日が来るなんて思ってもみなかったです。

 

成婚していく皆さんの成婚報告ブログを見て、励まされたり、落ち込んだり、、、

 

今回の彼とは最初からスムーズに会う回数が重ねられて、私が望んでいた以上のスペックも持ち、何より吉田さんのおっしゃっていた居心地な良さがとても良いです(*^^*)

 

2個年下君なんですが、明るくポジティブでよく喋り、リードもせっせとしてくれます(*^^*)

それでも理系男子なので女心には若干ピントがずれてたりしますが笑

 

 

 吉田さん、本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この子、
めちゃくちゃ可愛い♥

性格もとっても。

「居心地がいい」って
成婚した子たちが言う
キーワード☆
素敵な彼に出会えたね!
おめでとう!!

○○○さんが、プリズムにきてくれて、
嬉しかった♪
本当にありがとう!!


この子のご縁が、
このお話しを読んだあなたの
勇気になって、
また、次のご縁につながっていったら
嬉しいな♪

次プロポーズされるのは、あなたかも!


 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)


ハート2  2月のお茶会予定 ハート2
2月26日(日)11時~、13時~

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

↓ クリックしてね!↓

大阪 結婚相談所プリズム


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 


嬉しいお知らせが届いたの~!!
35才女子さんから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉田さんへ

 

ご無沙汰しております。

 

先日、彼からプロポーズをして頂きました

(*^^*)

 

クリスマスイブに今の彼に出会いました(*^^*)

 

ここまですごく長かったですが、今、本当に幸せです。

最初から普通に恋愛もできる彼に出会えました。

 

会えたのは吉田さんの写真があったからこそなのは絶対ですっ(*^^*)

 

本当にありがとうございました(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々、よその相談所で活動していた
彼女。

なかなか意中のお相手と
お見合いが決まらず、
「どうしたらいいでしょう?」ってお茶会に
きてくれたのが去年の2月。この子↓

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12124409240.html


プリズムでも並行してやっていこう!
ってことで、気分一新
おすすめの写真スタジオで
撮り直して、活動開始!!

ほんとにたくさんも申し込みを
いただいたんで、
あっちの相談所のお写真も
変更!
そしたら、どんどんお見合いが
組めるようになったの。

で、かけもちさんしてました。
最終的にはあっちの相談所で
ご縁があった♪

婚活約1年。がんばったね!

うちで決まれば尚よかったんだけど笑
それは、どっちでもいいの。
プリズムさんが幸せになってくれたら。

あっちで決まることもあれば、
こっちで決まることもある。

大事なのは、
「出会いたい!」と思ったときに
チャンスを広げること。
この子は、そうやってうまくいった。

本当におめでとう!!うれしいよ~!



プリズムにきてくれるきっかけになったのが
このブログ。

そして今日ブログから
お茶会にきてくれた
31才女子さんも
かけもちを決意。
もうすぐプリズムさんになります!

女子がきれいでモテる時期は
限られてる。
若い方がスペックの高い人と
出会える可能性は
広がるから。

やる気があるのに
出会えてないな~と感じたら
早めにチャンスを増やす決断を
するのがいいかもね!

今、このブログ読みながら
迷ってるなら、早くおいで~!!

 
お茶会にプレゼント持ってきてくれた31才さん。
なんて気づかい!
で、思い出した!
お茶会でプレゼントもらうのは2回目。
ホンマにびっくりな偶然やけど
1人目は、この成婚女子☆
成婚報告が入ったその日に・・・なんか
いいことありそう~!
 
 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)


ハート2  2月のお茶会予定 ハート2
2月19日(日)11時~、13時~
2月26日(日)11時~、13時~

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

↓ クリックしてね!↓

大阪 結婚相談所プリズム

いいね!した人  |  リブログ(0)