婚活しよう! 結婚相談所 プリズム

日本仲人協会 大阪茨木あいの支部 結婚相談所プリズム
マリッジアドバイザー吉田のブログです。
「結婚したい」あなたの婚活をサポートします。
運命の人と出会うためには、少しの勇気が必要。

赤い糸の端っこを一緒に探しましょう。


テーマ:

 

大阪は八重桜と、

咲き始めた、ハナミズキがきれい。

 

 

そろそろ新緑も楽しみだね!

お天気がいいと外にでかけたくなる。

 

 

GWには、バーベQデートもいいね!

 

 

GWどうする?

 

ひとりで家にいるのもいいし、

女子会で盛り上がるのもいい。

 

 

それにデートできる相手がいると

もっといいね。

 

 

同じ景色でも

誰かが横にいると見え方が変わる。

 

 

春になって、お友達に彼ができた。

なんてときは、あなたもチャンス!!

隣の子の幸せは伝染するよ。

 

 

 

羨ましい・・・・。

 

と、感じたら、

強がって「私は、ひとりでいい。」なんて

言ってる場合じゃない。

 

 

本心は、あなたもそんな幸せを

つかみたいって思ってるはず。

 

気持ちに素直に。

 



さくら   4月後半のお茶会予定でました! さくら 
4月23日(日)11時~、13時~
4月30日(日)11時~、13時~



【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

 

ハート婚礼衣装50%OFF 会員以外も使えます。

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12265637386.html

 

ハート仲人になりたい!

http://prism.nakoudo.in/

 

ハートプロポーズされたけど何からどうする?

osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp

件名「結婚準備」 吉田宛に氏名と年齢をメールしてね!


6月に東京出張婚活お茶会やりまーす!
詳細は、後日★

 ↓ クリックしてね!↓
 
にほんブログ村

大阪 結婚相談所プリズム

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活サポーター 吉田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります