同窓会があったので
昔~のことを
思い出した!

取引先に頼まれた
パーツサンプルを
昼休みに、
サンプル室のミシンを
借りて縫ってたの。

そしたら、サンプル室の
おばちゃん(サンプルを縫う
専門の何十年もつとめてる
パートさん)が
お昼ごはんから戻ってきて。

「あんた何縫うてんの?
私らに頼めばいいねん。
自分でやっても綺麗に縫われへんやろ~」
って、言って、

ちゃっちゃと、
思い通りのサンプルを縫ってくれた。

ほんま、ありがとうございます!!
って思ったな~。


 


そうやねん。
自分でできない。
綺麗に縫えない。
なら、妙にがんばらんと、
人に頼ればいいんや!!
って気づいた笑
近くにプロおるやん。
助けてくれるやん。

そういう感じで助けてもらいまくって
仕事してた。感謝♪

昨日、「ホンマに要領よかったもんな~。」と
言われて思い出した!笑

婚活するんだって同じやねん。
自分でできないからって
あきらめない。
気づかないふりをしない。

やり方がわからないなら、
プロに聞けばいいねん。

助けたがってる笑
人を信用して頼ることで
なんか、変わったりするかもよ。

プロんとこにおいで。
頼ればいいねんで~。


 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)


ハート2  2月のお茶会予定 ハート2
2月19日(日)11時~、13時~
2月26日(日)11時~、13時~

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

↓ クリックしてね!↓

大阪 結婚相談所プリズム