名古屋の結婚相談所・婚活はIBJ優良加盟店キャンマリアージュ|成婚カウンセラー坪井美樹のブログ

名古屋で結婚相談所を運営するキャンマリアージュ(IBJ優良加盟店)は、30代を中心に婚活を支援する坪井美樹が代表成婚カウンセラーを務める30代・40代に人気の結婚相談所です。【CANmariageオフィシャルブログ】


テーマ:

リーズナブルで続々ご成婚カップルが誕生する結婚相談所ドキドキ
IBJ正規優良加盟店『キャンマリアージュ』

名古屋新栄本店 代表成婚カウンセラーの坪井美樹です音譜

 

 


暖かくなりましたね~晴れ
花粉もたくさん飛んでいそうです(>_<)
みなさん大丈夫ですか~?対策は忘れずにです音譜



最近は、結婚相談所もどんどん増えてきました!!
結婚相談所によって
「成婚」の定義が違うこと

知っていますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

例えば、キャンマリアージュと
大手婚活サイト、大手結婚相談所とは「成婚」の定義が大きく違います!

 

なぜなら結婚相談所業界には、決まった成婚ルールがなく
定義が結婚相談所によってバラバラなんです。あせる



☆大手結婚相談所(婚活情報サイトや婚活サイト)と

キャンマリアージュで比べてみました☆


まず、大手結婚相談所では、お見合いをして
「真剣交際」をしたところで「成婚」とみなしています。
=(成婚の定義が「お付き合い」だった)

 

 


「お付き合い」ならば、皆さん、今までの出逢いの中でも

何度か経験された事があるはずです!!

 

「お付き合い」から「結婚」までが

本当に重要な期間で、その期間をいかに順調に進めていくかが

結婚への近道になりますよね!!

 

 

ここで、キャンマリアージュの真剣交際を説明します照れ

 

真剣交際とは?

 

 

キャンマリアージュでは、「真剣交際」になったところでは
まだ「成婚」とみなしていません!!

 

お付き合いをしてみて、“この人となら結婚したい”と思ったら

まずは、お互いのカウンセラーにしっかり意思確認!!

その後、きちんと段取りをして、

必ずプロポーズをします。(女性の場合はされる方ですねドキドキ

 

そして、成婚する前に親御さんにご挨拶もきちんとすませますドキドキ
 

 

この違いを分かっていないと
・大手結婚相談所は

「しっかりしていて成婚率が高いから、結婚できそう」と思い失敗ダウン


・交際(お付き合い)の段階、で成婚退会になってしまい
その後に、破局してしまい失敗
ダウン


という結果になりかねませんビックリマークあせる



キャンマリアージュは、お見合い料(無料)・月会費はリーズナブルな価格で

できる限り月の負担を軽くし、その分
少しばかり「成婚料」が高いと思うかもしれません。

「成婚料」が高いのは、「成婚」に対して
お互いに重みをもち、

そして重要性をもってほしいという意味が込められています。

 

お互いがこの人と、絶対に一緒に生活して幸せになりたいアップ
そんな強い想いで「成婚」まで進んでほしいと思っています。

 

 

普段はなかなか買わない、少し値段が高いお買い物をしたとき
より大切にしたくなりませんか?アップ


「成婚」もそんな意識で真剣に進んでほしいと思っています。
「成婚料」が安いと、破局してもまた婚活したらいいかーとなぁなぁになりかねませんダウン

 

 

 

 

 

星キャンマリアージュでは、

ご成婚した以上、必ず入籍をして幸せな家庭を築いてほしいですラブ

 


そして、「真剣交際」から「成婚」までの期間で
いろんな話もしてほしいですドキドキ



親御様に会ったり、今後のビジョンをきっちり
考えて話し合ってほしいです。

 

・結婚式をどこであげたいとか...

・どんな家に住みたいとか...

・結婚後、仕事を続けていきたいとか...

・子供が何人位欲しいとか...(他にも夢が沢山音譜


ただ、そういうところで価値観の違いでだめになることもありますあせる

 

だから、成婚するまでに将来のビジョンなど
たくさん二人で話し合ってほしいなって思います!!

そして必ず幸せな家庭を築いてほしいです音譜


いろいろ書きまして、他の相談所さんよりも
キャンマリアージュは厳しいと思うかもしれませんビックリマーク

 

 

でも、キャンマリアージュを卒業した以上は

必ず幸せになってほしいという想いでいっぱいですドキドキドキドキ


安心してご成婚を目指して、一緒にがんばりましょうね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

皆様が益々幸せで充実した毎日になりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

あなたの人生はあなたのもの。

自分の為に婚活をはじめましょう!!



 


 

出会う、決める、幸せになる。名古屋のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所 CAN mariage 公式ホームページはコチラ
名古屋のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所 キャンマリアージュ 公式ホームページはコチラ


1年以内の成婚率は93%!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
名古屋の結婚相談所 キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ


30日間お試し体験コース 無料カウンセリングのご予約はコチラ
名古屋の結婚相談所 キャンマリアージュ 30日間婚活お試し体験コースはコチラ


名古屋 結婚相談所 CAN mariage 公式Facebookページはコチラ
名古屋の結婚相談所 キャンマリアージュ 公式Facebookページはコチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋 結婚相談所 30代40代に人気のCANmariageさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。