けけろな日々。

北の国から南下してきた声優・渕崎けけろのテキトーな生き様を綴るブログ。

NEW !
テーマ:
けけろです。



今回の風邪は優しい風邪だった…



けれど、なんかたまにすごい痰が絡んでおっさんみたいな声が出るよ!!!!



放送中におっさんが出てこないことを祈って…笑



というわけで先週はおやすみしてすみません!今週はけけじょい大喜利対決やります爆笑



前回かなりいい戦いをしたおかげで、ただいまのポイントが、JOYさん11ポイント、けけろ10ポイントとなっておりますルンルン接戦!!



今日は私の回答ターンですので、また面白回答でポイントたくさんゲットしたいと思います爆笑みなさまのチカラが必要です、コメントたくさんお待ちしております〜イエローハート



ニコニコ生放送にて22時から放送開始ですキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
けけろです。



けけじょいいいいうういいいいい!!!!!!!!



荒ぶってみました٩( ᐛ )و



先週は私の回答が生まれて初めてJOYさんに褒められるというすごい事件が起きました笑



ただいまのポイントは、JOYさん7ポイント、けけろ10ポイントとなっておりますおねがい久々に勝ってるぅ〜



さて、今日はJOYさんの回答ターンとなります!



みなさま今日も面白回答どしどしお待ちしておりますルンルンルンルン



ニコニコ生放送にて22時から放送開始ですキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
けけろです。



先週は私が風邪をこじらせてしまって放送がおやすみになってしまい、申し訳ありませんでしたアセアセ



今日はけけじょい放送ありますので、ぜひご来場ください!



新たに大喜利対決始まってますニヤリ今日は私の回答ターン!!



面白回答書きにきてください〜〜〜お願いします!!



本日ニコニコ生放送にて22時より放送開始ですグリーンハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
けけろです。



なんか、めっちゃ変な風邪が流行ってるみたいです…



旦那さんの職場では高熱→肺炎が流行り、旦那さんもかかり、友人達も風邪でダウンする人達が多数、からの私は謎の全身じんましんっていう…



高熱出てもインフルエンザじゃないっていう凶悪な風邪が流行ってるみたいなので、みなさんもお気をつけくださいアセアセ



そんな中、今日はけけじょいやりまっせぃ爆笑



先週までJOYさんとお悩み相談室やっとりましたが、今日からまた私達の戦いが始まります……



大喜利騒ぎ枠な…笑



あっ、大喜利対決枠ね!笑



こないだは私が圧倒的敗北だったので、今クールは頑張りたいところ!



今日は私出題のJOYさん回答(ポイント)です!



みなさんの面白回答、今日もお待ちしてます〜おねがい



本日22時からニコニコ生放送にて放送開始です!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
けけろです。



先週はお休みだったけけじょいですが、今週は放送ありまーす爆笑



前回やったお悩み相談枠、もう一回やります音符



どんな些細なことでも結構です、JOYさんと私が毎度のことながら真剣に雑にお答えしていく予定です笑



コメントでも、凸でもOK!



本日22時からニコニコ生放送にて放送開始です!



皆様のご来場お待ちして居ますイエローハーツ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。