自分で自分を幸せに☆横浜☆レイキとクリスタルとエネルギー療法と~ ♡ハンドヒーリングで癒しの世界へ。。。

あなたと地球のエネルギーをつなぎ、輝きを循環させ、
地球のエネルギーを向上させよう


テーマ:

☆けけ☆のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
 

星メニュー☆星スケジュール☆

 

奈津子さん(奥様は不動産屋の看板妻♡)のランチ会(会議でした)に参加してきました。

 



お店はこちら・cafe ayaさん(鶴見駅近く)

 

奈津子さんのお店 キートスで、

9月から毎月第3金曜日 10時~12時ごろまで

イベントをすることになりました。

 

金額はどれも一回ワンコインの500円。

楽しくて、気軽に体験できるもので、

まずはやってみよう!と、

この日集まったみんなで決めました。

 

下記のように、

各月によって内容が『癒し』と『製作活動』になっています。

 

9月15日㈮ (癒し) トークセン ハンドリフレ

10月20日(金) (製作) ハロウィンのアイシングクッキーを作ろう

11月17日(金) (製作) クリスマスのポーセラーツ

12月15日(金) (癒し) ハンドリフレ ヘッドマッサージ

 

私は、12月のハンドリフレを担当します。

 

何か楽しいことお探し中、、、、

まずはお試しから、、、、

奈津子会に興味があるけど、ちょっとのぞいてから。。。。

 

そんな方は、

ぜひ、このイベントに遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

これから奈津子会のみなさんで

試行錯誤しながら

イベントをみんなで作り上げていくことが楽しみです。

 

とってもワクワクしています。

 

イベントの参加者のリンクは、奈津子さんのブログに

書いてありますので、リブログさせていただきます。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。