「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」オーナーブログ  Nohona Hawai'i ーハワイ島暮らしー

ハワイ島で「ハワイアンから見たハワイ」をシェアするプログラムThe Roots Of Aloha やロングライフロミロミのスクール&クリニック「ハレ ロミロミ オ ケカイマリノ」のオーナーをしています。そんな私のハワイでの生活、Nohona Hawai'i。


テーマ:

お客様からいただいた素敵な感想です。

 

 

 

「日本でもロミロミを受けた事がありましたが、ハワイ島で受けるロミロミは格別でうっとり。

本当に癒されました。

 

初めての施術で寝る事は殆どありませんが、土曜日はウトウト、本当に心地良かったです。

 

普通のマッサージですと、60分で十分と思ってしまうのですが、90分にしていただけば良かったと思いました。

 

あの後から、食べてすぐ下だす事もなく、腸も少しずつ動き始めています。」

 

 

日本からのお客様。

ハワイ旅行中、お腹の調子が良くないということで、オープーロミ(お腹のロミロミ)もいつもより丁寧にさせていただきました。

 

とはいっても、60分の全身の施術の一部なので、時間にしたらほんの5分くらい。技術内容もレベル1でお教えしているもの。

それでも十分な効果があったようです!

全身がリラックスしたことで、自律神経のバランスが整ったこともあるのかもしれませんね。

 

帰国前にもう一度、今度は90分の施術に来てくださることになりました!

 

 

 

 

 

この写真は前回のレベル1、オープーロミの練習風景。

施術しているのは私ではなく生徒さん。

すっかりサマになっています🎶

 

 

 

(その後談)

 

前回のお言葉通りもう一度来てくださり、さらに体調が上向きになったようです。

 

「麻里子さん

 

昨日はありがとうございました。

 

胃腸の調子が更に良くなって、やっといつもの食欲が戻ってきました。一安心です。

ありがとうございます。

 

二週間は本当にあっという間、明日はいよいよNYに向けて出発です。

お腹の調子も良くなったので、心配なく出発できます。

 

(略)

 

ハワイ島との出逢い、そして麻里子さんとの素敵な出逢い、ご縁に感謝いたします。

 

麻里子さんのロミロミ本当に心地良く、心まで満たされていくのを感じる事が出来ました。

 

麻里子さんの生き方も少しお聞きでき、これからの自分の人生を考える上でも、素敵な経験になりました。

 

日本でそして、またヒロでお逢いできます事を楽しみにしています。

 

本当にありがとうございました。

 

明日は、最後のダウンタウン散策を楽しみます。」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐藤 ケカイ 麻里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。