Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

にぼぶら鏡花。


立川出張の時、

「ラーメン二郎のインスパイアがある!」

「それも、鏡花が出した!」

と聞いて、早速訪れました。


それが、これ。


▼にぼ二郎
Kekachi日記♪


まぁ、理屈抜きに、二郎のインスパイアです。


味は、二郎よりやさしい感じ。

だけど、侮れません。


ラーメンはスープまで全部食す!

それがラーメン屋への礼儀。


そう教わってきた自分にとっては、

ある意味、二郎系のボリュームは挑戦です。


で、、、もちろん、おいしかったです。


それにしても、鏡花みたいな有名店でも、

こんなのやっちゃいますか。


「二郎」はラーメンじゃなく、「二郎」という食べ物だ!

とよく聞きますが、

やっぱ、改めて、それを実感します。


あとは、脂肪にならないように注意です。


▼黒烏龍茶
Kekachi日記♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kekachiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。