Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:


新幹線なう。今日から大阪出張です。
3/19 8:43

契約なう。無事、商談がまとまりました。
3/19 18:52

セ・リーグ延期なう。っていうか、西日本でやれ!首都圏でやるな。ヘルツが違うっつーの。4日程度じゃ意味ねぇし。むしろ、浜松市民球場や愛鷹でいいじゃん。巨人サンは。開幕戦のナゴドのチケット、サヨウナラ(-_-;)
3/19 23:59

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の浜松祭りですが、

中止になったそうです。


HP:こちら

PDF:こちら


残念です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、病院でMRIを受けた。


今月頭に、ブラックアウトしたから。


新幹線に乗ってたら、
いきなり後頭部から額にかけて、
槍で刺されたような痛み。


そして、目の前が真っ暗に。


で、気持ち悪くなったと思ったら、
黄色い光がピカピカと。


そんな状態がしばらく続いたら、
今度は、視界が白くなってきて、
写真のネガみたいに周囲が見えてきた。


もちろん、顔面蒼白(らしい)。


新横浜で乗り換えて、
武蔵中原のホテルに急いでチェックイン。


そうしたら、今度は、やけにはっきり見える。
普段は乱視なのに、急にピントがあい、
なぜか視力2.0以上確保(^_^;)


さすがに、ヤバイと思って、
出張明け、病院へ。


と、いうことで、先週CT、今週MRI。


先生曰く、どうやら、

同時にブラックになることは、
無いらしい。


脳梗塞なんかは、片方だけみたい。

懇切丁寧に解説してもらった。


で、MRIで見たところ、
脳や血管には異常なし。


しばらく様子見ましょう、、、で、
検査は終了。


まぁ、おっさん化してるので、
健康に注意、、、ということで、
ここ最近、酒&タバコの量は控えています。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

震災により、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

当日は、日帰り出張のため、東京本社にいました。


震度5弱?5強?だと思いますが、

ビルの6階、ということで、想像以上に揺れました。


もちろん、内部はクチャクチャ。

本棚も観葉植物も、灰皿も倒れました。

ちなみに、このビル、近隣のビルの中で、

最後まで揺れていました。

まずは、階段を利用して降りた後、

目の前にある公園に避難しましたが、

15時から打合せ予定だった、

広告代理店さんが来社されましたので、

再度、本社内に入りました。


でも、さすがに打合せできる環境ではなく、

もう一つ、別にあるオフィスに移動。


で、移動中、余震が結構きたので、

また、別の公園に避難。

打合せ開始は、結局16時過ぎ。

余震の中、制作物やCGなどの打合せをしました。

神田から来ていただいた代理店の方、

本当にありがとうございました。

電車は当然止まっており、

また、当日は、日帰り出張予定だったため、

ホテルなど手配もしておらず、

また、携帯も不通ですので、

ホテル確保のため、近くのホテルまで走りましたが、

当然混んでいて確保ならず。

そんな中、部長さんが、

なんとかネットで東陽町のホテルを確保していただき、

とりあえず泊まる場所を確保できました。

近場でご飯を食べて、地下鉄の駅でいうと5駅分、

2時間歩いて、東陽町まで移動。


しかも、コートも何も持って来ませんでしたので、

かなり寒かったですが、なんとか辿り着き、

とりあえず寝る場所で、ホッとすることができました。

夜中は、余震が多く、なかなか寝付けませんでしたが、

寝るベットがあることに、感謝しました。


今回の地震は、本当に想像以上の災害であり、

あるかないか位の連動性だと思います。


M9に、津波、原発危機。

大変な時期です。


個人的には、日本人であることを誇りに思い、

思いやりの気持ちをもって、

出来ることを果たし、

様々な所属・繋がりの中で、

自分にできる役割を果たして行きたいと思います。


▼東陽町へ移動中
Kekachi日記♪


▼閉鎖中の首都高
Kekachi日記♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。