Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

横浜出張です。


ホテル(大和市)の傍にあるラーメン屋。

名前が、アレですが、味は普通。


普通、といっても、

ラーメン王国神奈川だから、

充分美味い。


写真は、つけ麺です。


▼つけ汁
Kekachi日記♪


▼太麺
Kekachi日記♪


▼食す
Kekachi日記♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★ご飯日記♪」 の記事

テーマ:

横浜出張。

ついでに、海老名。


懐かしの英国風の展示場。

いまだに建ってます。


モールなんかは、

しっかりしてて剥げていないですね。


▼海老名
Kekachi日記♪


▼モール廻り
Kekachi日記♪


※5/6 執筆。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家系総本山 吉村家


行ってきました。


理屈抜きに美味い。

強烈に美味い。


豚骨醤油スープに、極太ストレート麺。

素敵です。


美味いラーメンを食べた後は、

水がむちゃくちゃ美味い。


そんな水が飲めるラーメン屋は、

世の中、少ないと思う。


さすがです。


久しぶりに、

いいラーメンに出会えました。


ありがとう。


▼ラーメン(脂多め、麺硬め)
Kekachi日記♪-Image228.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月27日から来月10日まで、横浜出張です。

大阪出張完了後、即の出張です。

素敵な会社です。


オーナーは、SWATチームと呼んでいます。

最悪な感じです。


まぁ、今回は期間限定だから、

サクッと完了します。


任務は一応、果たします。


▼出張先
Kekachi日記♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに、いいラーメンを食べました♪

横浜家系ラーメンの「大津家 」さんです(*^_^*)


横須賀出張時に、昼間食べました。

家系らしく、太い麺に、濃厚な豚骨スープ♪

ご飯にあうラーメンです。


今年食ったラーメンでは、

一番美味いラーメン屋でした。


やっぱ、味は、関東の方があってます(^_^)v


▼6・3・1ラーメン(のり6枚・チャーシュー3枚・味玉1個)
Kekachi日記♪


▼店舗(、、、逆光)
Kekachi日記♪


▼黒烏龍茶で脂肪を吸収♪
Kekachi日記♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。