Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

10数年振りです。

矢場とん 」です。

味噌カツです。


好みの世界ですが、

味噌カツそのものは好きです。


▼横綱ぶた
Kekachi日記♪ -大阪長期出張編-



▼味噌かつ丼
Kekachi日記♪ -大阪長期出張編-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★ご飯日記♪」 の記事

テーマ:
前々から楽しみにしていた、
「太陽の塔」の目が光るヤツ。

ついに光りました!

僕は感動しましたが、
周囲の評判はイマイチでした。

それが残念です┐( ̄ヘ ̄)┌

▼光る前
$Kekachi日記♪

▼光った後
$Kekachi日記♪

▼感動の動画!


万博公式HPより
≪日本万国博覧会開催40周年記念事業≫太陽の塔黄金の顔目玉点灯
日本万国博覧会開催40周年を記念し、万博閉幕後40年ぶりに太陽の塔黄金の顔の目玉を恒久点灯します。また、点灯の記念イベントとして、花火とレーザー光線のショーを太陽の広場で行います。黄金の顔の目玉は博覧会当時、運輸省(当時)から期間限定の許可を得て強い光を放つクセノン投光器により点灯されていました。今回、環境に負荷をかけないLED投光器に更新し、太陽の塔の命を蘇らせます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行って来ました♪
ナゴヤドーム(*^_^*)

開幕戦です。

試合は、前田健太投手が好投♪
こっちがドキドキするくらいの完全試合モード。
打っては、2安打1打点と活躍。

4番の栗原選手もタイムリーが出たし、
心配だった両外国人にもヒットが出たし、
とにかく、名古屋まで行ってよかった。

そして、勝てて、本当によかった。

▼廣瀬選手への応援


▼応援風景
$Kekachi日記♪ -大阪長期出張編-

▼もってこ~い!
$Kekachi日記♪ -大阪長期出張編-

▼スコアボード
$Kekachi日記♪ -大阪長期出張編-

▼まぶしく翻る旗
$Kekachi日記♪ -大阪長期出張編-

▼ナゴヤドーム
$Kekachi日記♪ -大阪長期出張編-

あと、前田智徳選手、見たかったな・・・

9回1アウト3塁で梵選手のところ。
そこで、代打で見たかったな・・・

石井選手も残ってるんだから、
代打に出してもいいんじゃない?

なんて、思ったりしました。

贅沢ですかね(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーしても、とんかつが食べたくなった。

と、いうことで、兵庫県川西市にある「とんかつ池田屋 」に行く。


▼特選ロース
Kekachi日記♪ -大阪長期出張編-


やっぱり特選は美味い。


個人的には、ヒレよりロース。

あの脂身が美味いんだよね。

あと、カツは両サイドが美味い。

脂身部分が最高。


なんか、毎日、食い物のネタしかかいてないな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。