Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

大阪出張の拠点、レオパレスです。

1/29(金)から住んでいます。


とにかく、最悪だった立川のレオパ より全然いい。

JRの駅にも近いし、

新大阪や大阪まで一本で行けるし、

何より、ちゃんと「一人部屋」なのがいい。


以下、レオパレスの写真。


▼部屋。机は折りたたみ、テレビはブラウン監督♪
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼ロフト&クロゼット
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼上の棚にかばん。クロゼットの左は仕事用、右は私服
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼ロフト。閉所恐怖症になる
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼サニタリーはこちら
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼浴室&洗面。浴室乾燥機もついてる!
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼トイレ。暖房便座ではない
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼奥から、冷蔵庫&電子レンジ、キッチン、洗濯機
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼多分使わないIHクッキングヒーター
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼大活躍の洗濯機。カゴの中はYシャツ達
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


立川よりまともなので、ちょっと頑張れそう・・・かな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪王将です。

地元浜松にあるのは京都王将。

ちょっと違います。


江坂や千里にある店に行きましたが、

やっぱり餃子が美味い。

っていうか、今回の大阪出張の中で、

一番美味い店。


なんだかんだで、3日連続で行ってます(^_^;)


▼大阪王将
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼素敵なメニュー
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼王将セット♪
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


で、今日は、例のとんでもない日の1周年。


いろいろあったな。

本当に。

まじで。


とにかく、今も同じ場所で働いてる人達、

そして、なかなか会う機会もなくなってしまった人達、

みんな、みんな、

これからも、頑張って生きてこーね(*^o^)乂(^-^*)


▼牛玉丼
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかんだで、よく来る「江坂」。


今日は、初めて江坂駅から、

電車に乗って、出勤してみました。


サラリーマンです。


▼江坂駅
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼江坂
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪出張。


すげー古いホテルに泊まった。

なんか、スキー教室で行った、

長野県のホテルみたいなところ。


3,800円だもんな。。。


▼丸い椅子が素敵
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼コインランドリーも時代を感じさせます
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼階段と客室の鉄扉
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼再び丸椅子
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラーメン古潭。

こたん、って読みます。


「かむいこたん」と入力変換すると、

こたんの「潭」の字が出てきます。


コタンは、アイヌの「集落」のことって、

ウィキにありましたけど、

そーいう意味なのかな。


ちなみに、こっちの営業さんの紹介で行きました。

大阪府茨木市にあります。


で、前回は大阪の営業に嵌められました が、

今回は、大丈夫でした。

なんとなく、ファミリーラーメンみたいでしたが(^_^;)


▼餃子&ビール
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼豚骨ベースの醤油ラーメン。ちょい太麺。
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


▼おにぎり(*^_^*)
Kekachi日記♪ -いつもの「大阪長期出張」編-


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。