Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

「便りがないのは無事な証拠」

No news is good news.(便りのないのは良い便り)


何か良くないことがあれば連絡が来るはずであるから、

連絡がないことはむしろ、先方が無事な証拠である。


、、、と、いうことですが、今日、偶然コンビニで、

小学生の頃の友人Sに会いました。


「おいS!久しぶりじゃん!」って声かけたら、


「kekachi!おい、大丈夫か?」

「勤め先、大変だったな」

「本当に大丈夫か?元気か?」

「この前、Aが偶然見かけたけど、

‘声かけれんかった’って聞いたぞ。」

「BもCも心配してたぞ」

「今年の祭りも顔出さんし、大丈夫か?」


、、、って、まくしたてられました・・・(^_^;)


そーいや前職が倒産して以来、

小・中の頃の友人には会ってなかったな、、、


ガキの頃のツレとは、

どーしても年をとるにつれ、

疎遠になっちゃうけど、

やっぱ地元の友人は、

それなりに「前職の倒産」には関心あるし、

そこに俺が勤めていたから、

もっと気になるんだな、、、


で、一応、毎年、浜松祭りの時には会うけど、

それが、今年は俺、仕事で奈良行ってて、

祭りでとらんから、

まぁ「kekachi、大丈夫か???」

ということになる、、、σ(^_^;)


「元気そうで、マジよかった♪」

「今度、髪切りこいよ」←美容院経営ね。


なんて、最後は、安心されましたが、

大事故の後は、ある程度、周囲に報告しないといかんな、、、

そう、感じる出来事でした。


※関係ないけど、前職の同じ部署の女の子(Hさん)が、

 彼の美容院に通ってます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、「新#21」さんと「#25」さんと3人で、

バッティングセンターに行きました。

場所は磐田市、旧国沿い。


バッティングセンターといえば、

以前は、よく、雄踏街道にあるジャスコに行きましたが、

潰れちゃったので、しばらくご無沙汰。

約1年振りとなります。


明日は草野球の試合があるので、

念入りに100~110キロのボールで練習しましたが、

引っ掛けてばっか(+_+)。


もう、久々すぎて、何がどうだかわからん状態。

まぁ、試合は、なるようになる!

そして、打席に立てば、

どーにかなるら(^。^)y-.。o○

そんな感じで、練習を終えました。


今日は昼間はキャッチボール(昼休みに♪)、

夜はバッティングセンターと、

地味に練習した一日でした♪


明日の試合、頑張るぞ(*^_^*)

晴れるといいな、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

SWEET HEART OF MESSAGE

KISS ME

piano version


氷室京介のインストCDです。

「ALISON」とか「LOVER'S DAY」とか入ってます。


今日、一日、お客様が入らない展示場で、

ずーと聞いてました。


このCDは、学生時代に買いました。

氷室好きだった、、、という理由だけです。

社会人になって、営業になって、

お客様を自分の車に乗せる機会がありましたが、

その都度、なんとなくBGMとして利用していました。


久々に聞くと、なんか懐かしすぎます。

でも、やっぱり、いい。


▼CD
Kekachi日記♪


SWEET HEART OF MESSAGE

KISS ME

piano version


ピアノ:紅林やよい


01.KISS ME
02.Urban Dance
03.CRIME OF LOVE
04.ANGEL
05.ALISON
06.SUMMER GAME
07.MISTY~微妙に~
08.MOON
09.JEALOUSYを眠らせて
10.Good Luck My Love
11.LOVER'S DAY
12.LOVE SONG

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

草野球の練習試合。

相手はクラージュ浜松さん。

試合は、11-9で乱打戦を制し、快勝。


で、自分は、途中から出番。

1打数ノーヒット。

なんか、タイミングがとれん。

守備ではレフト&センターを守るも、

特に見せ場無し。

完全に脇役。


今日の見せ場は、10月より本官になる暑しさん(#21)が、

自らの引退試合を飾る活躍をしたこと。

完全に主役級の活躍でした♪


詳細は、別ブログ「監督代行の戯言 」にて。


▼引退試合の暑しさん(マネ撮影)
Kekachi日記♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昭和時代の感じが好きです。

こんな格好で、草野球に来てくれました。


地域で名をはせた、誰もが知る男です。

学生時代は地元有名強豪高の4番を張っていました。

その高校は今年の夏、県大会準優勝に輝きました。


そんな伝説の男です。


でも、今は2イニングしか体が持ちません。

サングラスは、日差しが強いから着用しています(*^_^*)

トムクルーズを意識しているです。

けっして不審者ではありません(^。^)y-.。o○


Tさん、今週水曜日もお願いしますm(__)m


▼サングラス
Kekachi日記♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。