Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

お客様宅への取材。

久しぶりに、広告代理店の方とコラボ。

なんか、懐かしい感じ。


取材は、いい取材、できました。


▼ui氏ね。モザイク付。
Kekachi日記♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は蟹江。

「サマーナイト イリュージョン」というイベントが開催された。


花火や、ダンスパフォーマンス、

ビンゴ、ストラックアウトなどのイベントや、

出店なんかが出て、夜遅くまで賑やかな感じ。


花火は想像以上にしょぼいが、

しょぼいことを覚悟して見ると、意外と感動します。


人間、そんなものです。


▼花火会場
Kekachi日記♪


▼ダンスする人
Kekachi日記♪


▼マジック?しながらダンス
Kekachi日記♪


▼太鼓も打つ
Kekachi日記♪


▼ちょっとファイヤー
Kekachi日記♪


▼上空にファイヤー(赤い光ね・・・)
Kekachi日記♪


▼ファイヤー
Kekachi日記♪


▼ファイヤー&花火(ミミズみたいな部分)
Kekachi日記♪


▼ロケットじゃなく、花火
Kekachi日記♪


▼花火は佳境に
Kekachi日記♪


▼おおっ!打ちあがった感じ。
Kekachi日記♪


▼大爆発風。。。
Kekachi日記♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日食、、、えぇ、見えませんでしたよ。

広島カープ、、、えぇ、また中日に負けましたよ。


浜松は部分日食だけど、俺んちからは見えず。

というか、昨日の酒のせいで、頭が痛い。


バルコニーに数秒出て、あっさり諦め、二度寝。

見る気はあるけど、全然行動に移せない、、、

それが、休日の午前中。


で、完全に起きたのは夕方頃。


カープも負けるし、日食も見れんし、

まぁ、こんな日は静かに過ごすかね。


それにしても、カープは中日に弱すぎるな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月1回の同期のnisimasa ちゃんとの飲み。


会社が破産してから、

とは、だいたい月1のペースで、

定期的に、まったり飲んでる。


とは、前の会社に同期入社。

それも、同じ支店に営業として配属された仲。


性格は水と油。

俺はA型と、 はB型。

仕事は、俺が几帳面でコイツ は適当。

でも、遊びは俺が適当で、コイツ は几帳面。


まぁ、そんな感じで、早13年。

そーいえば、nisimasa ちゃんに、

入社当時最先端の携帯電話を入手してもらったもんで、

番号も1番違い(^。^)y-.。o○


おい、どんな関係よ(#^.^#)


ちなみに、アメブロ紹介されたのも、

なんだけどね。


まぁ、とにかく、遊んどらんで、

はよ、職、見つけなさい!

ニートも飽きるぞ!!


って、来月も飲むぞ!


▼焼酎でまったり飲む
Kekachi日記♪-Image275.jpg


▼カツオ
Kekachi日記♪-Image276.jpg


nisimasa ちゃん
Kekachi日記♪-Image277.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。