Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:
Kekachi日記♪-Image218.jpg

暇。


日曜日なのに、誰もいない。

誰も歩いていない。


浜北とえらい違いだ。
ただ、それだけ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

草野球の試合です。

今シーズン2試合目。


自分は、仕事で、出遅れ。

最終回、4-1で負けているときに到着。


で、なんでかしらんが、

最終回、猛打爆発。

7点を奪って逆転勝ち♪


自分は、代打で出て、

サードゴロエラーで出塁。

1打数0安打でした。


チームはこれで、

開幕2連勝♪

やっちゃってます。


試合詳細は「監督代行の戯言 」で。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、仕事で浜北にある住宅展示場に。

仮面ライダーショーをやっていて、大盛況。


久しぶりに、何人かの知り合いにあったが、

やっぱり、子供を連れて仮面ライダーを見に来ていた。


「kekachiくん、ちょっと老けた?」と、

同い年の女の子おばさんに言われたので、

「お前の方が老けただろ!」と、

失礼な突っ込みをいれ、

若さネタでなんとなく盛り上がる。


そんな、日曜日の昼下がり。


▼ひとだかり。
Kekachi日記♪-090524浜北


▼遠巻き。
Kekachi日記♪-090524浜北


▼戦う仮面ライダー。
Kekachi日記♪-090524浜北


ちなみに、仮面ライダーショーでは、

ちびっ子達が、ステージ上に誘拐され、

おきまりの名前を聞かれる。


その後、きまって、

「○○くんのお母さんは美人か?」と、

敵の悪者に質問を受ける。


悪役の人、素敵だ。

いい質問だ。


それにしても、正義の味方も、悪役の人も、

スーツの中がとても暑く、大変らしい。


「この後、2セットあるんですよ」

と、タバコを吸いながら、

タオルを頭にまいた、

襟足が金髪の兄ちゃんが、

俺にボヤキにきた。


がんばれ仮面ライダー&悪役の人。


そして、なるべく美人のお母さんの子供を標的に、

ステージ上に誘拐してください♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

紆余曲折があって、

やっと遠縁の家が上棟しました。


建物も、ご覧の通り、立派な建物です。

8月には完成する予定です。


▼午前中の様子。
Kekachi日記♪-090523上棟


▼資材の配送。
Kekachi日記♪-090523上棟


▼資材を2階に。
Kekachi日記♪-090523上棟


▼壁パネルも2階に。
Kekachi日記♪-090523上棟


▼だいぶカタチになってきた。
Kekachi日記♪-090523上棟


▼イメージショット。天気も回復。
Kekachi日記♪-090523上棟


▼2階床。
Kekachi日記♪-090523上棟


▼断熱材。
Kekachi日記♪-090523上棟


▼金物。
Kekachi日記♪-090523上棟


▼全景。
Kekachi日記♪-090523上棟

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。