Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

先輩が来た。

kekachi荘の先輩です。


映画の撮影の仕事をしていて、

ロケがあって、

浜松に来たらしい。


ついでに、呼び出されて、

飲みに行った。


俺だけ飲んでたら、

先輩は「じゃあ、また」と言って、

女優さんを浜松駅まで

迎えに行った。


何かと、

気にかけてくれたので、

ちょい、嬉しかった。


でも、まぁ、後輩に気遣うことも、

先輩の仕事かぁ(笑)。


▼先輩
Kekachi日記♪-090513



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Kekachi日記♪-Image164.jpg

仕事で名古屋に行きました。

東名のサクラは満開。


毎日が激動ですので、

そんなの見る余裕はありませんでした。


花見にでも行きたいな・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

報告。


仕事が決まりました。


いろいろあったけど、

新会社に勤めることになりました。


これからも、いろいろあると思います。


今後とも、よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。