Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

カラオケ、、、というか、スナック。

景気よく歌う後輩。


▼暗いなぁ

Kekachi日記♪-Image141.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋の友人と飲んだ。

俺を「励ます会」。

多分、そーだと思う。


1月末からいろいろあった俺を、

慰める?のか、弄るのか?

なんなのかはわからんが、

とにかく開いてくれた。

ちなみに、発起人 は、こなかったが。


でも、やっぱり嬉しかった。

飲んでて、楽しかった。

仲間はいいもんだ。

頑張れるチカラをくれた・・・気がする。


▼ツレに作らせた(^O^)カクテル(暗くてよくわからん)
Kekachi日記♪-Image136.jpg


▼ちょっと引きのショット(暗くてよくわからん)
Kekachi日記♪-Image138.jpg


▼kekachi荘のツレ
Kekachi日記♪-Image139.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

後輩の結婚式。

テーブルにハエがいた。

ついでにパチリ。


▼ハエ
Kekachi日記♪-Image134.jpg


▼別アングル
Kekachi日記♪-Image133.jpg


お幸せに!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

親戚のお兄さん?が折り紙で「ヨーダ」を作ってくれました。

スターウォーズのキャラです。

で、妹や従姉妹たちも、張り切って制作。

超難しそう。

ってか、手先が器用。


俺は、従兄と見てるだけ。

作るのは、とても無理。


▼ヨーダ達
Kekachi日記♪-Image127.jpg

▼ヨーダアップ
Kekachi日記♪-Image128.jpg

▼散らばるヨーダ達
Kekachi日記♪-Image129.jpg

▼うじゃうじゃ。
Kekachi日記♪-Image130.jpg

▼ひまわりの上のヨーダ
Kekachi日記♪-Image132.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月9日。

今日、祖父が亡くなった。

91歳。


若いころは軍属で、

飛行機を作る技官だったらしい。


昭和の30年代には、

世界一周旅行をしたらしい。


結構厳しいヒトだったようだが、

俺は直孫として、

むちゃくちゃ可愛がられた。


楽しい思い出しかない。


俺が生まれたときには、

切手を切り貼りして、

絵をつくってくれた。


西富士。

縁起物らしい。


いままでありがとう。

いっぱい可愛がってもらってありがとう。

心より御礼申し上げます。


▼祖父
Kekachi日記♪-090118_1339~01.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。