Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

今日、思いがけないことがありました。

正直、受け止めれません。


この件に関わる人、全員が、驚いたと思います。

悔しいと思います。

まだまだ、心の整理はできていません。


でも、なんとかしなければ、と思います。

多くの人にご迷惑をお掛けしているのですから。


個人の力は微力です。

でも、なるべくなんとかしたい。


だから、しばらくは、あがいてみます。

とにかく、悔しい。


▼悔しい
Kekachi日記♪ - ニートですけど・・・編 --090130


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜか突然「相撲」が見たくなった。


ということで、行ってきました、両国国技館。


▼両国国技館
Kekachi日記♪-09011901


初場所9日目。

どーやら満員御礼ではないらしい。


▼満員御礼の垂れ幕は畳まれたまま。。。
Kekachi日記♪-09011902


実は、俺、相撲観戦は初。

特に興味はない。


ところが、廻りの席の、知らない御爺さん連中に、

「初めて見るんですよ♪」と口を滑らせたばっかりに、

以降、5時間弱に及ぶありがたい「解説」&「酒盛り」を

受けながらの観戦になりました。


で、初めて見たけど、とにかく迫力が凄い。

TVで受ける印象と全然違う。

体のぶつかる音とか、気合の入れようとか・・・

とにかく圧倒される。

何かが宿ってる。


観客のみなさんも、

力の入る取り組みには、大きな歓声やドヨメキが上がるし、

なんとなく、引いた勝負なんかされると、ため息が起こる。

ヤッパ、ガチのブツカリ合いを求めてるんだね。


御爺さん連中の話では、

「引くのは残念がが卑怯ではない」。

「若いときは、野球でカーブを投げるも卑怯といわれたが・・・」

と、思い出話を語ってくれました。


まぁ、千代大海VS魁皇の直接対決も見れたし、

人気の豊真将や稀勢の里も勝ったし、

いい相撲を見れました。


それにしても、特筆すべきは、朝青龍、白鵬の強さ。

ありゃ、すごいわ。


大相撲をTVでしか見たことない人は、

一度、両国まで足を運んだほうがいいですよ。

間違いなく、相撲に対する、

今までのイメージが一変します!


▼土俵
Kekachi日記♪-09011903

▼優勝の額
Kekachi日記♪-09011904


▼朝青龍
Kekachi日記♪-09011905


▼白鵬
Kekachi日記♪-09011906


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけまして、おめでとうございます(^_^;)

本年もよろしくお願いします。


でも、今更ですね・・・


それにしても、昨年11月、12月は無茶苦茶忙しかった。

っていうか、休んでない(T_T)。


とにかく、史上最強に仕事した。

年末は30日まで仕事した。


ということで、今年は、なんとか自分の時間をみつけ、

それなりにリフレッシュしたい。


そんな淡い期待を持ちながらも、

今日は土曜日。

仕事中です。(´д`lll)


▼奈良の鹿(夜中に撮影・・・出張中)
Kekachi日記♪-Image122.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。