Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

土曜日、草野球の1DAYトーナメントである、

D-MAX杯 」があったけど、残念ながら名古屋へ出張。

といっても、名古屋のそば「弥富」だけど。


しかも、金曜日と土曜日の2回。

ともに、日帰りo(TωT )。。。


天候同様、雲行き怪しい感じの仕事でした。


▼伊勢湾岸道
080926-1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・痛い。゚(T^T)゚。。


肉離れが治りきっていないのに、

全力ダッシュしてしまった。


日曜日、草野球の公式戦。

打った後、一塁に向かって走ったら、

ぴきん♪

と、素敵な感覚。


あぁ・・・また、やってしまった。

一度、ちゃんと病院行くかな。


走らんでもいい、

ホームランを打ちたいよぉ・・・


※詳細は別ブログ「監督代行の戯言 」にて。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

レギュラーシーズンとしての公式戦は、

最後を迎えた広島市民球場。


静岡県浜松市に住み、

仕事をしている自分には、

とても遠い聖地。


子供の頃、テレビで親父が読売戦を見ていて、

その読売を圧倒する、

赤いチームの強さに惚れてファンになった。


土のグランドで、走るヨシヒコ。

繋ぐ巧打の山崎隆造。

そして、コージに鉄人衣笠。

静岡出身の背番号0長嶋清幸。

隠し球が得意なアイルランド。

投げては、北別府や山根、大野、川口、津田など、

キラ星のような投手陣。

ナゴヤ球場や浜松市営球場での観戦ではなく、

いつか、広島市民球場に行きたいなぁ、、、と思っていた。


なかなか、遠くて足を運ぶ回数が少なかったが、

初めて行ったのは、2003年8月15日横浜戦。

デイビー投手が来日初完投勝利、

緒方選手が3安打を放った試合。

市民球場の素晴らしさに感動した。


2度目は2007年4月14日中日戦。

前田選手と梵選手がホームランを放ち、

大竹投手が好投。

地元の林投手も中継ぎで登板し、

満足いく試合でした。


▼2007年広島市民球場
070414野球観戦02


▼2007年7月14日の試合の新聞
070414野球観戦06

20数年ファンやってたけど、

なかなか広島市民球場に足を運べず、

今となっては、残念に思う気持ちが強い。


しかし、公式ホームページには、

以下の掲載が。


広島市民球場での公式戦は終了いたしましたが、

球団といたしましては、

この日を今年最後の試合とは思っておりません。

必ずクライマックスシリーズに進出し、

勝ち続けて日本シリーズにも出場すると考えております。

必ずもう一度この球場に帰ってきます。

ひきつづき広島東洋カープへのご声援

よろしくお願いいたします。

公式ホームページ:プレス

公式ホームページ:トップ



熱いものを感じます。


日本シリーズで広島市民球場に行ける事を、

信じて、楽しみにしています。

▼日本シリーズで、広島へGO!
070414新幹線06


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

勝った。


好調の読売相手に、

1勝2敗1分なら、まだ上等。


これで中日にも並んだし、

とにかく頑張れカープ!


                 (◎)
                 / ___
.                   /| ◎ 《,《,《,《,《,《,《,《,《/Σ
         _____  /\|  ノミ《,《,《,《,《,《,《,《,《\Σ
          __|__ C _| /    ̄ ̄ ̄
         |´」` |./ いくぜえええええ !!!!!
         ⊂  つ≡=-
          と,, ) ≡=-
            ヽ)≡=-

                        こいせんより


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本各地のズームインキャスターがご紹介する、

名物から人気の味までズラリと大集合!!


ということで、昼休み、遠鉄百貨店で開催中の、

ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博 」に

張り切って足を運びました。


で、今日食べたのは、、、「キムカツ (東京都渋谷区)」と、

「佐世保バーガービッグマン(長崎県佐世保市)」。


10分以上並んだけど、まぁ、美味かった。

ちょい、上から目線だけど・・・(^。^)y-.。o○


▼佐世保バーガー

佐世保バーガー


▼キムカツ
キムカツ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。