Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:
Image027.jpg

撮影に同行してくれた三冠王くん以外は、

誰も乗客がいない地下鉄「長堀鶴見緑地線」。

夜はこんなもんかな。


この日は軽く飲んで、翌日浜松に帰りました・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image024.jpg

撮影スタッフと、大阪梅田の「魚群探知機 」で夕食。

居酒屋です。


総勢14名の大所帯でのご飯はおいしい(=⌒▽⌒=)。

みんなで、それなりに、一丸となって、

撮影に臨む気分になりました(なったはず)。


あと、関係ありませんが、

なんか店のマークがステキでした。


▼これ
080529


ここまでストレートなキャッチ。

脱帽です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image023.jpg

撮影スタッフが泊まっているホテルの、

ロビー脇にある作業スペースで、

裸のおじさんを発見。


結構、人通りも多いのに、

裸でPCをいじくるおじさん。

肌も結構白いぞ。


恐るべし、関西。

恐るべし、おじさん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image020.jpg

今日から、3泊4日の大阪出張。


毎年6月には、カタログ制作のため、

2~3週間程、大阪に長期出張 に行きますが、

今回は、その前段階的な出張。


カタログ制作ではなく、映像系の撮影のため、

比較的短い出張です。


ホテルはいつも通り、京橋駅にある「ホテル京阪」。

最早、見慣れた風景です(^_^;)。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。