Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:
Image003.jpg

BOSS木陰、、、会社の自動販売機に入りました。

新製品?です。


それにしてもネーミングが上手い!

公園を探して、車を止めて、木陰でやすらぐ、、、

営業の基本です、、、って ヾ(ーー ) オイオイ


現場いいなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kekachi荘の隣の部屋だった、

兵庫県の友人からハガキが届きました。


「9日」に岡崎行くから、そっちへ行く、、、みたいな感じ。

ちなみに、ハガキが届いたのは「10日」ですが。


で、ハガキの主旨は、

どーやら独立して、自分の会社を興したそうです。


おめでとう!


大学でて、なぜか庭屋の道を選んで、

なんだかんだで、行くとこ行って、で、独立。


4年間、寮で寝食を共にした友人だから、

凄いな、、、と思う以上に、なんか、

サラリーマンの俺、いろいろ考えちゃいます。

でも、やっぱ凄いな。

おめでと。


俺もがんばろ。


あと、、、庭雅くん。

来る、来ないの連絡は、

ハガキじゃなくて、メールか電話にしてください(^_^;)。

世の中、そんなもんです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image002.jpg

今日、休日出勤のあと、みんなで焼肉食いに行った。

根上り松のところにある「上杉 」。


とっても、うまかった。

どこぞのチェーン店とは格が違う。


で、俺、一応、上司だから金払った。

そーしたら、22,000円。


みんな、食いすぎ。

だから、働け。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image001.jpg

「豊作ラーメン」に行きました。

浜松市北区三ヶ日町にあります。


で、食べたのは、「豊作特製ねぎラーメン」。


「九条ねぎを贅沢に盛った冬季限定ラーメン。甘くゼリー状のぬめりのある九条ねぎは、まろやかな羅臼コンブから採った和風スープと極細麺によく合う。寒いとき、ほっと一息つけるような優しさが嬉しい。」

※「グルメNAVIはなまる」より


ご夫婦で経営されているらしく、アットホームな店。

味は上品。

ねぎはまろやかな甘さ。

行ってよかったと、思える味でした。


あと、とんこつラーメンが気になりましたが、

次回にします(^。^)y-.。o○。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。