Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

仕事で忙しく、ブログ更新できませんでした。


大好きな野球も、休日出勤で2回欠席。

誕生日には出張。

携帯電話は壊れて、データ消去。


マジ苦痛。


で、「鬱」になりそうになったので、

思い切って、5連休を取得しました。

心底、会社が嫌いになる前に。


そして、東京脱出。

靖国神社へ行きました。


▼靖国神社01
靖国神社01


▼靖国神社02
靖国神社02


あと、渋谷でシルバー物色して、

高田馬場の「俺の空」でラーメン食って、

新宿駅では京王の乗り継ぎに失敗して、駅構内から出られなくなり、

東京駅では荷物を預けたコインロッカーがわからくなって、右往左往し、

最後は、電車を間違え、危うく千葉に行きそうになるなど、

まぁまぁ、リフレッシュできました。


さて、今日から仕事です(-。-)y-゜゜゜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。