Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:
07-10-29_21-13.jpg

頭が痛い・・・(ノ_・。)。

土曜日に、風邪っぴきのバカatsushiと仕事をしたせいか?

ちなみに、日曜日は、頭痛でダウン。

ロキソニンを飲みながら、

「24」のシーズンⅥを9巻まで見ることができました。


で、今日、月曜日は、38度台を記録。

とりあえず、明日の朝迄に治すぞ(^_^;)。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末は草野球三昧、、ということで、土日で3試合。


土曜日は「D-MAX杯 」。
私設草野球リーグの大会で、今回で3回目。

以前、俺が骨折した大会 であり、

わがチームも過去2大会とも連敗し、通算4連敗中。
相性が悪い?大会です(^_^;)。


まず、1回戦。
とりあえず、深刻な打撃不振のため、全然打てず・・・。
4番#24の「柵越ホームラン」で1点を奪うのがやっと。
1-3で「菊川ステイインドアーズ 」さんに、
2大会連続の敗北を喫しました(~o~)。


で、2回戦(3位決定戦)は、「あらた~ず 」さん。
ここでも、呪われた「D-MAX」の怨念を払えず。
毎回の13失点を許し、4-13で敗北。


次に日曜日、連盟の試合。
全国へ繋がる!?東日本大会、第3回戦、「ボンズ」さんとの対戦。
試合は、初回にエンタイトル2本と、先制パンチを喰らわされ、
打っても「ボンズ」さんの強力投手陣の前に、

わずか1安打に抑えられ完敗。


D-MAX杯から怒濤の3連敗です(ーー;)。


あと、俺は、3試合で5打数2安打。

打率はジャスト2割です(^_^;)。

詳細は、「監督代行の戯言 」にて。


▼ベンチで盛り上がる草野球バカ達。
071020ベンチ風景


▼センターで暇してる俺
071020センター

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-10-19_20-06.jpg

月のうさぎ 」の一品。

俺のヘアスタイリスト(^_^;)であるwakuからの差し入れです。

とにかく美味い(≡^∇^≡)。

少し変わった塩ダレが絶妙。

これを食べに県外からもお客様が来るそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-10-19_19-14.jpg

今日は、「月のうさぎ 」で、班の飲み会。

一応、カタチの上では「kekachi課長代理」昇格祝い♪


でも、実際は、単に「辞めてった後輩」との

久しぶりの飲み会も兼ねた一石二鳥の適当な会(´□`。)。

もう少し、感謝の心が欲しいものです(^_^;)。


まぁ、班の飲み会で「金」を出さなかったことも初だし、

後輩達から、奢ってもらうのも初。

やっぱり、ただ酒は美味いね。


今日はありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。