Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

昨日は草野球の試合。


公式戦で、10-5で勝利♪

7番センターの俺は、四球&セカンドゴロ。

守りではセンターフライを一個さばく。


って、実は、相手のエースは左腕。

で、先週、公式戦で投げてるの見たから、

バッティングセンターで密かに練習。


そこのバッティングセンターは、

昔懐かしい投手と対戦できるところ。


もちろん設定は、

「福間100km/h」「福間カーブ80km/h」。

福間って、あの阪神に昔いた左腕。

なんか、懐かしすぎる。

ちなみに、バッティングセンターは、浜松入野のジャスコです。

まぁ、今季は何しても打てる気がしないから、

気分転換に、、、、っていうか、ワラも掴む思いで、

練習したおかげで、球がよく見えました。


、、、でも、結果はセカンドゴロ。

一応、1アウト2塁の場面だから結果的には進塁打。

でも、やっぱりセカンドゴロ。


ということは、もっと練習せねば。

もっと、バッティングセンターに行かなければ。


昨季は「あとヒット1本で3割♪」とか言って、浮かれてたのに、

今季は打率1割が遠い、、、今日この頃です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-09-22_02-04.jpg

魔王。

金曜日は、久々に飲んだもんで、頭が痛い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、家のアプローチで「蜘蛛の巣」に引っ掛かった。

不意打ち。

うわっ!って感じ。


マジで蜘蛛は嫌い。

気持ち悪い。

会社休もうかと思った。


子供の頃、家の前の竹に自転車ごと突っ込んだことがある。

で、起き上がって、体を見ると、全身に小さな蜘蛛が(~o~)。

蜘蛛の子を散らす、、、という表現がぴったりなぐらい、

小さな蜘蛛がわんさか、わさわさわさ~って感じで動きやがる。

思い返すだけで、身の毛がよだつ。


それ以来、蜘蛛はとにかく嫌い。

ただ、それだけ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どの戦国大名に似ているかを診断するサイトが話題
 どの戦国大名に似ているかを診断してくれるサイトが話題となっている。.......... ≪続きを読む≫

、、、ということで、話題?の「戦国大名占い 」をしてみました、、、


で、結果は「上杉謙信」。

 上杉謙信 武力:85 知力:65 魅力:70 政治力:70 才能:75


なんか、コーエーの「信長の野望」みたい。


でも、「信長の野望」の謙信は、「武力:100」だから、

弱っちい謙信、という感じかな(^_^;)。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなく話題の「脳内メーカー 」をやってみました。

ネタ的には古いかな・・・。


▼「俺」の脳内
070917俺の脳内




















▼「kekachi」の脳内
070917kekachiの脳内



















俺の実名だと、怒ってばっか(^_^;)。

で、kekachiにすると、いい感じ。


でも、あたってるような、、、気がする。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。